オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(日記が時間かりすぎて見れない・・・(T_T))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(日記が時間かりすぎて見れない・・・(T_T))   おすすめ(27) 2022-09-09 01:23:26

ばんわあー( ̄▽ ̄)

最近寝るの遅すぎて、昼間にちょこっと疲れが出とります・・・・(^^;)
とりあえず気合いで乗り切って・・・・w

そんな感じですが、こちらはどうだったのか・・・
ということで近況報告どぞw

(1)課外活動

  いつものごとく、インして釣りしながら、家庭訪問やってました。
  で、未読日記ですが・・・相変わらずアクセス遅いわ、挙句の果てには、404エラー  by  そんなもんねーわ・・・と怒られるわで、ほとんど手が付けられません(T_T)
  家庭訪問は何の問題もないってのに・・・何、この扱いの違いは?

  ということで、週末にチャレンジすることになりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

(2)釣り

  今夜もギルメン兼相方のみかんちゃんと夜サバでまったり釣りしてました。
   で、彼女が不在の時は、例の場所で・・・・ですw


 そして経験値ゲージですが・・・なんか小学生の考えたレベルの計画どおり一応進捗してるっぽいです( ̄▽ ̄)

  あ、そいえば前回張りぼてといったのは、一緒に写ってる海藻です。なぜ張りぼてというかと言い張るかというと・・・



・・・・・ ( ̄▽ ̄;)


 ね、これって張りぼて以外の何物でもないと思いませんか?

 なんちゃら前まではフラットな砂浜だったのに・・・・邪魔ですw

(3)露店

 前回の露店ですが・・・・なんと、完食しましたあーー・・・
 じゃなくて、完売しましたあー


 で、昨日の夜、ひょんなことでイベ材料買わないといけなくなって露店巡りしてたら、なんと、私の相場、他の露店の20分の1の価格で売ってたことが判明。
 なーんだ、もっと上げていいんだ・・・(^^;)
 ということで、勇気をもって価格を10倍に引き上げて(けど、相場の半分w)出してましたが・・・
 日記書いてるうちに売れとりましたw


 もしかして、今夜も完売?

 て、せっかくなので、追加出店することにしますww


そんなわけで、昨夜もいい感じに進んだみたいです。予定通りなら日曜日58になるはずなんですけどね(^^;)

それでは金曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
雅桜輝 2022-09-09 01:19:46  
露店ガンバです!
ラルン 2022-09-09 01:34:34  
確かにはりぼて(笑) 露店p(*^-^*)q がんばっ♪
Row7 2022-09-09 05:56:04  
マイぺ不調でしたが、今朝はどうにか見れるかな・・
露店、完売目指して頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
アンジュ1 2022-09-09 06:44:47  
家庭訪問は同じことになってますね。
はりぼては海藻ではないですか? それも角度で同じに見えますけど自分だけなのかなW
ウェイネル 2022-09-09 07:08:06  
firefoxでは日記が見れなくなっていますがほかのブラウザなら見れました。
チョコ0 2022-09-09 07:24:29  
( `・∀・´)ノヨロシク
rose2020 2022-09-09 08:16:18  
露店がんばです!
苺湖 2022-09-09 08:58:53  
404エラー  私も出ました!
今日はサクサク動いてます!良かった^^
リカ.Yuzuriha 2022-09-09 09:24:40  
マイペおかしいですよねー でもなんのアナウンスもないし運営さん直す気なさそう・・・
ぶーにゃん 2022-09-09 11:26:32  
ハリボテというより書割ですね…^^;
rosary 2022-09-09 11:42:37  
夜遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m不具合まだ残っているみたいですね(^_^;)張りぼて…学芸会を彷彿させるような。
船見坂ひで 2022-09-09 11:52:51  
いろいろお疲れ様でした☆彡
ゆるり 2022-09-09 14:08:43  
露店お疲れさまです^^
Hedgehog73 2022-09-09 15:00:27  
露店おつでーす!
xx銀次xx 2022-09-09 17:02:06  
露店頑張ってますねぇぇ(^^)お疲れ様です!
桃次郎姫 2022-09-09 17:12:04  
露店ガンバ!マイぺ重くてなかなか書き込みいけず^^お疲れ様です。
2022-09-09 17:13:03  
最近、マイペの調子おかしいですよね。
しっかりメンテナンスしてほしいです。
2022-09-09 17:36:10  
はりぼてwこれはもう昔の技術になるんだすかねぇw今はもっとモデリング技術?は進んでいるかもしれませんねー!
アンバー 2022-09-09 18:53:24  
露店お疲れ様です^^
まっ黒くろすけ 2022-09-09 18:56:16  
うんうん 昨日だけじゃなく 今日もなかなか 開かない(*´Д`)=з
レオンドル 2022-09-09 20:06:36  
張りぼてに笑っちゃいましたw
露店頑張って下さいね^^
月島 2022-09-09 20:21:45  
めっちゃ楽しんでて正直羨ましい。夜更かしはお肌の大敵よぉ
苺桜MaO 2022-09-09 21:46:12  
マイぺらぐすぎて、昨日は回れませんでしたぁ(✿◕O ก̀)クスン
露店好調だと嬉しいですʕ ◕ᴥ◕ʔ ʕ◕ᴥ◕ ʔйё〜✿ฺ
のろま 2022-09-09 22:33:29  
マイぺおかしくてコメントできなかった^^;
ph 2022-09-09 22:47:31  
手抜き工事、テレビのセットみたいww
うみがめ 2022-09-10 00:49:58  
睡眠は大切です><
コメント作成
0

シェアボタンに関して