オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(明けました・・・けどね(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(明けました・・・けどね(^^;))   おすすめ(23) 2022-09-08 00:34:15

ばんわあー( ̄▽ ̄)

週末のマイペの不具合やら会って、いろいろと週明けしわ寄せがきてるような気がします・・・がw
長期何とか明け、どうなったんでしょうかね。

ということで、昨日の出来事です(^^)

(1)課外活動

  例のごとく、インして釣りしながら、家庭訪問と未読日記の確認を行ってました。
  家庭訪問は何とかこなせてますが、未読日記が・・・・(^^;)
  コメント入れたり、言い値ボタン押してからの戻り時間が異常に遅すぎて、ほとんど消化できとりません。
  解消されたと期待してたんですけどね・・・・

(2)釣り

  昨夜もギルメン兼相方のみかんちゃんと釣りしてました。で、彼女が落ちた後は黙々とへき地釣り・・・です( ̄▽ ̄)


  新イベ始まってまだあちこち行けてないので全貌はわかりませんけど、月が出てるのと、あの邪魔な張りぼてがまた復活したのだけは確認しましたww


(3)露店

  昨日おとといは、いい感じの売れ行きでした。今夜もこれから新イベ物中心に出店予定です。
  今回もどうか売れますように・・・( ̄▽ ̄)


ということで、現在ノルマ消化中につき、日記は今回簡単に終わらせていただきました。
引き続き木曜もよろしくおねがいしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
うみがめ 2022-09-08 00:57:47  
露店、良い感じの売れ行きとかwww目指せ!大金持ちですねw
亜麻猫 2022-09-08 01:18:15  
ハリボテはどれだろう~?
雅桜輝 2022-09-08 01:23:12  
メンテ後 安定してるようですね(;^_^A
アンジュ1 2022-09-08 07:02:46  
( ˙0˙)オオォォ 月発見!! ありがとう^^
チョコ0 2022-09-08 09:00:32  
いろんな場所に(*‘ω‘ *)
リカ.Yuzuriha 2022-09-08 09:36:23  
元セーラームーンとしては今回いろいろ頑張りたい
rosary 2022-09-08 09:39:42  
お月見イベントだけあって、あちこちに月があるのですね^ - ^少しお散歩してみます。
Hedgehog73 2022-09-08 10:14:48  
今週もよろしくです!
ゆるり 2022-09-08 14:16:35  
日記訪問に時間がかかりますね><お疲れさまです~
まっ黒くろすけ 2022-09-08 14:19:40  
あ~~~~海岸にまた 出たんだね~~~謎の球体www
xx銀次xx 2022-09-08 17:54:33  
今日も、お疲れ様でーーす!また台風が来てますねぇぇぇ(^^)
2022-09-08 18:52:47  
浜辺の月はめっちゃ低いですねw
船見坂ひで 2022-09-08 19:29:57  
お二人さん(・∀・)いいね♪
レオンドル 2022-09-08 19:44:48  
みかんさんと楽しく過ごせて良かったですね^^
今夜も露店売れますように♪
苺湖 2022-09-08 20:06:58  
商売繁盛なによりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ph 2022-09-08 20:38:45  
邪魔な張りぼてww
あくね 2022-09-08 21:05:05  
邪魔な張りぼてってなんだろー?
nobuひろ 2022-09-08 21:21:50  
はりぼてなのかな
ラルン 2022-09-08 22:15:54  
露店よくみかけるヽ(o・∀・)ノダーがんばぁ 月ヽ(o・∀・)ノダー
vまゆりんv 2022-09-08 23:06:21  
一緒にいられてよかったですね^^♡
のろま 2022-09-09 22:56:25  
あんなとこにお月さんが^^
情報ありがとう^^
ウェイネル 2022-09-10 01:07:42  
日記の動きが悪いですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して