オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(長期点検明けもよろしくおねがいしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(長期点検明けもよろしくおねがいしますm(_ _)m)   おすすめ(19) 2022-09-07 01:38:39

ばんわあー( ̄▽ ̄)

週明けから睡魔と戦いつつ色々頑張っとりますw
今夜も…遅いな( ̄▽ ̄;)

ということで、昨日の出来事をどぞm(_ _)m


(1)課外活動

  いつものように家庭訪問と未読日記確認を、釣りの合間に行っとります。
  が、最近釣りデートが忙しくて、ちょっとペースダウンしとります(^^;)
  最悪週末にリカバリーしますので・・・・


(2)還暦に向けてじみーに頑張っとります。
  一方で、ギルメン兼相方のみかんちゃんとの釣りデートも並行して・・・ですw

  一応、1日にゲージ10%進めば、週末でアップできるんぢゃね?という小学生並みの浅はかな考えの元、デーとしつつ、露店を回って中古品を買いあさりながら、釣って釣って釣って・・・・ですww
  まー何とかなるでしょ、きっと( ̄▽ ̄)


(3)露店

  先週まであれだけ不調だったのがウソのように、出店直後、イベ物を中心に即買いされとりますw
  前回分は結局10品中9品完売。今回はSSの通りのラインナップですが、10分経たないうちにすでに4品売れとります( ̄▽ ̄) 


  今回はどうなるでしょう・・・ね。(あ、さっき見たら5品目売れてました(^^)/)


ということで、本日は長時間の定期点検らしいですね。せっかく点検するのであれば、可能な限り欠陥部分を修繕してもらえれば・・・と思っとります。
それでは皆様、長期何とか明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
雅桜輝 2022-09-07 01:41:45  
メンテ明けもよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ Webの不具合も解消されることを 願っております( ノД`)シクシク…
rosary 2022-09-07 10:37:07  
マイページもゲームも繋がらないとか…かなりひどいですね(^_^;)メンテナンスで改善されますように。メンテナンス明けもよろしくお願い致しますです^ - ^
2022-09-07 10:44:24  
超時間のメンテですかー!
次のイベントたのしみですね^^
苺湖 2022-09-07 10:53:52  
露店売れ行き好調で良いですね^^
最近さらに不具合連発ですよねぇ。
今朝も公式消えてましたね><
どりるまん 2022-09-07 11:15:53  
メンテ明けも宜しくおねがいします  
桃次郎姫 2022-09-07 11:40:46  
メンテ明けもよろしくお願いします ٩( ᐛ )و♡
xx銀次xx 2022-09-07 12:36:21  
こんにちは~(^^)メンテ明けもよろしく〜(^^)ノ
アンジュ1 2022-09-07 12:38:49  
メンテ明けも宜しくおねがいします!(^^)!
苺桜MaO 2022-09-07 14:51:50  
露店の売れ行きをのぞくのも楽しみの一つです (◕. ◡。)йё࿐❀
売れてないと値下げしたりしていますー(„⚈﹏⚈„)
2022-09-07 15:24:10  
露店売れて良かったですね♪
ウシもガッポガッポ稼がなきゃ(´Д`;)
メンテ明けも宜しくお願いします✿
vまゆりんv 2022-09-07 16:06:12  
露店お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
メンテ明けも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
Row7 2022-09-07 16:50:43  
露店お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
ロング免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
ゆるり 2022-09-07 16:56:04  
露店お疲れ様^^
朝から不具合で疲れました~
花音0730 2022-09-07 17:02:02  
あげあげも露店も頑張ってるねぇぇ~(´∀`*)メンテ明けもよろしくねぇ^^☆
アンバー 2022-09-07 19:10:18  
露店売れているようで良かったです、今週も宜しくお願いします^^
船見坂ひで 2022-09-07 21:11:03  
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
2022-09-07 21:28:06  
メンテ明けもよろしくお願いします^ ^
ph 2022-09-07 23:00:31  
露店絶好調ですね、メンテ明けもよろしくお願いします^^
うみがめ 2022-09-08 01:07:01  
でーとに釣りと大忙しですねーw
のろま 2022-09-10 00:02:02  
露店調子いいね^^
羨ましい
コメント作成
0

シェアボタンに関して