オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今週もよろしくお願いしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今週もよろしくお願いしますm(_ _)m)   おすすめ(25) 2022-09-06 01:23:17

ばんわあー( ̄▽ ̄)


週明け、いつものように仕事行ってからのインになりました。イン時間は短めですけどそれなりに・・・( ̄▽ ̄)


ということで昨日の出来事をどぞ。



(1)課外活動


  いつものごとく家庭訪問と未読日記確認を釣りの合間に行ってました。今回日記の確認とコメント入れを時間かけてやってたせいで、いつもより時間かかっちゃいました(^^;)

  ので、日記の投稿時間も普段より遅めに・・・・です。


(2)釣り


  還暦アップに向け、今日からまたへき地釣りスタートしました。


  が、今夜久々にギルメン兼相方のみかんちゃんと一緒に、短時間ですけど一緒に釣ってました。

  久々だったんで、めっちゃうれしかったですね(^^)


  その後彼女が落ちた後もいつもの定位置で釣って釣って・・・無言PTにも入って・・・・

  ふと気がつくと、無言ハーレムPT長になっとりましたww


  が、そんな夢のような展開は長続きせず、気がつけば誰もいなくなり・・・ので、即座に解除いたしましたw


  そんなこんなで、ゲージはまあ、それなりに進んだみたいです( ̄▽ ̄)


(3)露店


  久々イベ物とか出店してますが、出店早々30分弱で半分ほど売れとりました。


  お買い上げいただいた方々、ありがとうございますm(_ _)m

  朝起きたら完売…てことになってるといいですけど・・・(^^;)



 とまあ、こんな感じで週明け早々楽しい出来事がたくさんありました。火曜も期待できそうですけど、その前に台風が気になってます(^^;)

  多分大丈夫だろう・・・きっと。


 それでは皆様、火曜日もよろしくおねがいしますm(_ _)m


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
みづき☾ 2022-09-06 01:24:45  
台風気をつけてー!
Row7 2022-09-06 06:47:30  
相方さんと久しぶりに一緒に釣れたみたいでよかったですねぇ(*´ω`)
台風お気を付けてくださいね(;´Д`)
アンジュ1 2022-09-06 06:59:28  
還暦まで頑張ってください^^
釣りが一緒にできてよかったです! 、みかんちゃんお浴衣姿もみれたので嬉しいです•••♡ 
まっ黒くろすけ 2022-09-06 07:58:14  
ふふふ 相方さん居ない間 ハーレムでしたか^^
rosary 2022-09-06 08:08:49  
楽しい出来事が沢山あって良かったですね^ - ^台風心配ですね…何事もなく早く通り過ぎますように。
苺桜MaO 2022-09-06 09:19:30  
ハーレム(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
相方さんとご一緒できてよかったです (◕. ◡。)йё࿐❀
苺湖 2022-09-06 09:35:49  
楽しいこといっぱい!良かったですね(*´ω`*)♪
リカ.Yuzuriha 2022-09-06 09:39:41  
充実されていて何よりです(´∀`*)ウフフ やっぱ短時間でも相方さんに会えると気分がいいですよねw
どりるまん 2022-09-06 09:43:20  
楽しい事がいっぱいでしたねえ
柚莉南 2022-09-06 10:39:27  
台風気を付けてください!
相方さんと釣りできてよかったですねε(*╹◡╹*)з
xx銀次xx 2022-09-06 13:51:10  
おお!ウルフさんめっちゃイケメンですね(^^)お二人が並んでるのを久しぶりに見ました。
ゆるり 2022-09-06 14:35:29  
みかんちゃんインできて良かったですね^^
2022-09-06 19:06:06  
(・∀・)イイネ!!
アンバー 2022-09-06 19:31:34  
台風の影響に お気を付けください^^
相方さんとの貴重な時間良かったですね^^
うみがめ 2022-09-06 19:49:12  
逢えると元気になれますねw
あくね 2022-09-06 20:31:11  
みかんちゃんと浴衣釣りデートよかったね!せっかくの浴衣なんだからミトンぬごうよw
レオンドル 2022-09-06 20:34:39  
みかんさんに会えて良かったですね^^
嬉しいこといっぱいおめでとうございます♪
nobuひろ 2022-09-06 21:53:11  
あげあげファイトー
ph 2022-09-06 22:28:12  
露店売れ行き好調ですね^^
vまゆりんv 2022-09-06 23:49:41  
露店完売でしたか? お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ウェイネル 2022-09-07 00:33:23  
売れてよかったですね
桃次郎姫 2022-09-07 11:53:26  
露店完売(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎おめでとうございます(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎
のろま 2022-09-10 00:04:53  
露店完売おめでとう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して