オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 緊急速報:マイペ不具合?(でもなんかうれしいバグもw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 緊急速報:マイペ不具合?(でもなんかうれしいバグもw)   おすすめ(21) 2022-09-03 15:56:59

おはようございます(^^)/

朝用事で外出して戻ってきてマイぺ活動しようとしたら…入れない(T_T)

リログしてもマイぺ画面に行けず、リログの度にイベ餌とホールド注文書届きましたメッセージが( ̄▽ ̄)

pc再起動しても状況変わらず。(この間、ゲームにはインできてましたけどw)

で実際インすると・・・・

hold注文書あと10個来てそう・・・(^^;)


5分くらい格闘してるうち復旧したみたいですけど・・・

でも、朝一インして、既に届いていたイベ餌10個消化したんですけどね。


ちなみにこれ、プレボ届いてるから今更返してはないですよね…運〇さま( ̄▽ ̄)

ていうか開けちゃったしw



あ、いつもの捏造イベ日記は今回このような想定外の事象が起きたので、明日までに投稿させていただきます。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


p.s

この後プレボ空けていくと・・


 来てる来てる・・・


 (^^;) まだあるのかな?


 来た来たw中身は・・・


 ( ̄▽ ̄;;)


パンばっかww お腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)


15:30分現在…さらに増えて2山半近くになっとりますwww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
どりるまん 2022-09-03 11:40:41  
凄いバグすねえ
マレフィセント 2022-09-03 12:02:02  
ウケるwwwwww
oldlonlywolf 2022-09-03 12:08:50  
この後また同じ状況が起きて、更にパン10個追加でいただきました(^^;)
まだ安定してないのかな・・・・
rose2020 2022-09-03 12:09:02  
私も同じ状態です
404表示され朝貰ったはずなのに・・・パンと牛乳(違
rosary 2022-09-03 12:20:49  
不具合は困ってしまいますね…パンの大量お届け(^_^;)
チョコ0 2022-09-03 12:27:44  
いっぱいだねー^^;
桃次郎姫 2022-09-03 13:29:02  
おお!お得だねぇ
レオンドル 2022-09-03 13:40:47  
パン大量ですねヾ(*´∀`*)ノ
もりまりー 2022-09-03 15:40:50  
私も今同じ状況です( ゚∀゚;)タラープレボがパンでぱんぱんになったり?w
Row7 2022-09-03 15:43:44  
自分もいつも通り今(15時半ぐらい)インしようとしたら
何か入れず、色々なとこからインをしようと試してたら、もう今日一度インしてるのにHOLDとイベ餌がまたもらえましたw
同じ現象でしたねww
アンジュ1 2022-09-03 16:42:24  
あら~~ 運営さん大変だ!!
2022-09-03 17:18:59  
今日は一日駄目みたいですねー(;´Д`)
船見坂ひで 2022-09-03 18:45:43  
おおお、これはすごいですね
亜麻猫 2022-09-03 19:08:05  
不具合発生時に初回ログインじゃないとなんですね(;'∀')私はリログしましたが来てないですー><
苺湖 2022-09-03 19:57:58  
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚そんなことになってたんですね!
vまゆりんv 2022-09-03 22:01:16  
うわぁ~~上手がいたw
すごいね このホールドとパン ブッ!!ヾ(≧∀≦ )ブハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
nobuひろ 2022-09-03 23:15:56  
パン大盛ww
マゼラン大西 2022-09-04 00:11:47  
ワシもパン大盛りもらえたよ(23時頃?)
柚莉南 2022-09-04 00:26:11  
パンいっぱいですねーw
ウェイネル 2022-09-04 01:24:19  
そんなバグがあるのですね
ゆるり 2022-09-04 07:30:39  
食べきれないですね~(*´∇`*)
うみがめ 2022-09-04 08:45:40  
美味しいパンだからきっと、すぐ消化できますw
のろま 2022-09-04 12:51:28  
(⌒▽⌒)アハハ! お腹パンパンですね^^
あくね 2022-09-04 19:44:16  
すごいぱん!
コメント作成
0

シェアボタンに関して