オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(木曜から本格始動します( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(木曜から本格始動します( ̄▽ ̄))   おすすめ(28) 2022-08-18 00:46:03

ばんわー( ̄▽ ̄)

昨日に引き続き、先日蘇生後心臓移植したPCの安定稼働対応作業を帰宅後実施していた関係上、こちらの活動があまり進んでおりませんw
ちなみに心臓移植した後、どうも発熱の症状が出てたようで、分解して、内部の高温になった空気を輩出する部分を歯間ワイヤーブラシを使って清掃したり、CPU冷却用グリスの再散布を行ったりした結果、対応前にはCPU使用率100%の時、温度が80℃を超えて90℃~100℃に迫る勢いだったのが、なんと、70℃を超えることなく安定するようになりました( ̄▽ ̄)

実際の検証時SSがこちら。


いやああ、冷却部分の清掃って大事ですね(^^;)

ということで、大した活動してませんが、昨日までの出来事をどぞw


(1)課外活動

  上に書いた作業に夢中になってしまい、一昨日は全くの無作業、昨日はかろうじて訪問させていただきました。
  なので、日記に関しては全くノータッチです。まあ、ようやく落ち着いたんで、木曜以降リカバリー予定です(^^;)

(2)釣り

  蘇生PCでインして釣ってました。成果はほとんどありませんw

  そいえば、シーラカンスが出てきたと思って身構えていると・・・・
  あれ、どこ?・・・え、これ?ww


  どーみてもシーラに見えませんwwバグですかね(^^;)
  なんですけど、抵抗する力はシーラそのものだったんで、当然ながら釣りそびれましたw

(3)露店

  蘇生PCで出店してました。出店中は温度が80℃を超えながらもなんとか耐えてくれましたが、今後は高温で臨終する心配をする必要がなくなったんで、とりあえず一安心です( ̄▽ ̄)


ということで、昨日まで蘇生PCとにらめっこしてたので、たいして活動できませんでしたが、今日から再び本格的に活動再開する予定です。
まずは、揚げ物作業の再開・・・ですかね(^^;)

それでは皆様、何か明けたらしいですけど・・・とりあえずよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
rosary 2022-08-18 01:05:55  
PC作業お疲れ様です^ - ^90度超えって恐ろしいですね(T . T)
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:06:57  
うんうん やっぱ経年劣化の一番の原因は発熱ですからね~
ノート用CPUは熱量抑えてあるものの流石に100度は
限界点 一気に寿命短くなりますね~
その魚バグはランチャだとしばしば起きちゃいますね(;^_^A
アンジュ1 2022-08-18 07:24:26  
すごい熱なんだ 自分のも同じかもしれません!! 最近シーラのバグ多いみたいです^^
Row7 2022-08-18 07:30:33  
PC作業お疲れ様でした!!
本当すごい熱なのでびっくりです( ゚Д゚)
って自分も最近PC掃除とかしてないからしなければ・・・
チョコ0 2022-08-18 08:55:39  
バグすごいな・・
vまゆりんv 2022-08-18 09:05:16  
シーラがちっこいw
バグですね(;´・ω・)
リカ.Yuzuriha 2022-08-18 09:21:40  
シーラの見た目がしょぼすぎるwwwwwwPCのことはよくわからないけど、落ち着いて遊べそうなら何よりです^^
どりるまん 2022-08-18 09:45:11  
グリスの塗り直し 排気は重要です  俺が落札したXERON  PCは発熱がヤバいです
苺湖 2022-08-18 11:24:14  
PC熱は大敵ですよね!安定して良かったですね^^
アンバー 2022-08-18 11:45:52  
PCの作業お疲れ様です^^
xx銀次xx 2022-08-18 13:48:36  
ウルフさんの露店は必ず見てまよ(笑)お疲れ様でーーす(^^)
2022-08-18 14:56:13  
冷却部分の問題だったのですね?
温度そんなに高くなるのですね!??排熱って大事なのですね;
2022-08-18 15:24:26  
あけました^^ ( `・∀・´)ノヨロシクです
コールソン 2022-08-18 15:36:52  
PCよく熱くなります。 PCの下にちょっと隙間を作っていますが、気休めかもしれませんw
桃次郎姫 2022-08-18 19:26:00  
がんばろぉ~
鬼舞辻無惨 2022-08-18 19:26:37  
PC回復、お疲れ様ですー^^
ミュウたん 2022-08-18 19:36:53  
PC回復してよかったね^^
ゆるり 2022-08-18 19:47:42  
あるあるバグですね~
PC復旧おめでとうございます^^
船見坂ひで 2022-08-18 21:46:34  
蘇生PCお疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ)
うみがめ 2022-08-18 22:03:54  
内部の清掃って大切なのですね・・・開けたことないや
ph 2022-08-18 23:01:12  
蘇生させるなんてドクターX!!
ラルン 2022-08-18 23:59:29  
作業お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
pアールq 2022-08-20 01:05:33  
最近掃除してなくて、ファンの音が・・・
おつかれさまです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して