オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ネタないので1年前の出来事&今後の抱負をw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ネタないので1年前の出来事&今後の抱負をw)   おすすめ(26) 2022-08-17 00:53:56

ばんわー( ̄▽ ̄)

昨夜はインしてましたけど、裏でPCの稼働確認(CPU温度測定とか・・)やってたもんで、いつもの日課になっている家庭訪問はお休みさせていただきましたm(_ _)m

しかも、ひたすら貯まりに貯まったイベ餌の消化に追われていて、特に目立った活動はしておりませんw

ので、今日の日記はこれで終わりにしま・・・

だと、あまりに寂しすぎるので、ネタ探しのために1年前何やってたんだろうと過去日記を見返していたら・・・
なんと、去年の8月15日、ミルスク入学式に参加してました( ̄▽ ̄)


     早いもんですね。その後まもなくして独立して個人事務所を設立、水を得た魚のように好き勝手なことやらせてもらったのを思い出しましたw。

 現在もその流れを引きずってますけど、今後もめげることなく、前回の日記で書いたような「ウコン増量」みたいなおふざけPT作ったりとか、捏造企画日記とか、いろんな企画考えて実践してみようと思ってます。

 まあ、暇さえあればこういうことばっかり考えてますが、見捨てられないように頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


P.S.

     あ、露店放置してるけど、水曜って例のあれぢゃねーか。仕事行く前に店じまいしよ( ̄▽ ̄)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
まっ黒くろすけ 2022-08-17 06:42:19  
みかんちゃんとは 捏造はだめよ~( *´艸`)クスクス
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
Row7 2022-08-17 06:42:47  
ウルフさんの1年前の8月15日はミルスク入学式だったんですねぇ(*‘∀‘)
捏造企画日記楽しみにしてますね!!
アンジュ1 2022-08-17 06:50:20  
メンテ明けも宜しくおねがいします!(^^)!
チョコ0 2022-08-17 07:41:19  
メンテ明けもよろしく^^
苺湖 2022-08-17 08:11:33  
メンテ明けもよろしくお願いします(*´ω`*)♪
船見坂ひで 2022-08-17 08:48:06  
想い出を回想も(・∀・)いいですね♪
リカ.Yuzuriha 2022-08-17 09:00:28  
PT名考えるのって結構楽しいですよねw
rosary 2022-08-17 09:19:00  
イベント釣りお疲れ様です。今後の企画も楽しみにしています♪頑張って下さいね^ - ^
rose2020 2022-08-17 09:41:00  
イベ餌たまりますよね
どりるまん 2022-08-17 09:48:18  
イベント釣りおつかれさまでした
みづき☾ 2022-08-17 09:53:14  
あー!なつかしい!!ミルスク入学8/15だったんだーーー
うみがめ 2022-08-17 11:08:35  
CPUの温度測定とか言われると、なんかすごい人な気がする
ゆるり 2022-08-17 11:12:10  
ミルスク入学だったんですね~
あっという間の1年ですね^^
柚莉南 2022-08-17 11:19:41  
メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
ミュウたん 2022-08-17 11:27:46  
懐かしいねw
vまゆりんv 2022-08-17 12:59:16  
1年あっという間だったかな?
メンテ明けも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アンバー 2022-08-17 15:10:14  
1年は早いですね、ここから1年も楽しい時間を過ごせると良いですね^^
楽しそうなPT名を 拝見できるのを楽しみにしています^^w
xx銀次xx 2022-08-17 15:37:54  
あれから一年か、早いね(笑)めっちゃ早い(笑)メンテ明けもよろしく~(^^)
2022-08-17 16:13:54  
このゲーム1年やると疲れそうw
悠稀乃 2022-08-17 20:18:22  
よろしくお願いします(#^.^#)
nobuひろ 2022-08-17 20:39:09  
これからもよろしくー
レオンドル 2022-08-17 20:58:18  
ミルスク入学から1年なんですね!おめでとうございます^^
のろま 2022-08-17 23:20:42  
メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシク
ph 2022-08-19 09:52:14  
メンテ後も楽しみにしてます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して