オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(活動再開しましたー( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(活動再開しましたー( ̄▽ ̄))   おすすめ(24) 2022-08-16 00:46:01

ばんわあー( ̄▽ ̄)

活動休止中、しれーっと捏造イベ日記投稿してましたけど、にもかかわらず沢山のコメントいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに去年は「祭り」というタイトルでしたが、この当時すでに似たような感じの日記書いてました。
参考までにリンク張っときますw

 https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2199809/r62hoaOh

ということで、昨夜から活動再開しました。が、ネタが少ないので、先週の未発表の出来事とかを織り交ぜつつ、近況報告を行わせていただきます。


(1)課外活動

  昨夜から家庭訪問再開しました。釣りの待機時間利用して回ってますので、全員のお宅訪問に1時間半ほどかかってます(^^;)
  未読日記・・・頑張って見させていただいてます。現在残り120件ほどありますが、まあ、今週末には追いつけるだろうと思います( ̄▽ ̄)
  ただ、どうしてもネタの鮮度が落ちちゃいますので、コメント内容も鮮度に応じて考えてます。ご了承ください(^^;)


(2)釣り

 1人へき地で揚げ物作業頑張ってますが、そんな中どこぞから勝手に送ってくるイベ餌がたまりにたまって・・・50個w
 仕方がないので、適宜消化してます(^^;)


 あ、そいえば先週久々一人釣りしてた時、PT経験値アップ魔法の効果を確かめたくなって、無言PT作ってみました。

 ただ、あからさまにそれと分かるのが嫌だったもんで、「 +5~10%」に似た名前にしてみたのですが・・・ふざけすぎたせいか、誰も来ませんでした。
 

 やっぱりだめかあー。「ウコン 5~10%増量w」ぢゃ( ̄▽ ̄;) 



とまあ、週明けから復活してじみーに活動してます。当面は揚げ物作業に専念予定ですが、イベ釣りも時々・・・・です(^^;)

それでは皆様、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
rosary 2022-08-16 05:59:46  
お疲れ様でございますm(_ _)mあのパーティー名にはそんな意味があったのですね。次はタイミングが合った際、お邪魔させて頂きます^ - ^
アンジュ1 2022-08-16 06:06:06  
ウコン? 無言でないと入らないかもですね(>_<) おかえりなさい^^
+5%はペットですか? ペットなら2人からでPT魔法は3人いないと掛けれませんね^^
鷹の爪 2022-08-16 06:06:32  
お疲れ様です
Row7 2022-08-16 06:15:01  
ウルフさん、おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
めちゃ気になるPT名ですねぇ(*‘∀‘)
火曜日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
船見坂ひで 2022-08-16 07:45:03  
PT名を面白くするのも(・∀・)いいね♪ 斬新な発想ですね、俺もやってみよう!
vまゆりんv 2022-08-16 07:53:41  
お疲れさま(◉‿◉❀)
PT名 うけますねw
チョコ0 2022-08-16 09:21:23  
( `・∀・´)ノヨロシク
苺湖 2022-08-16 09:32:42  
ウコンとムゴンかけたんでしょうが。
きっとわからなかったんだとw
どりるまん 2022-08-16 09:49:04  
今週も宜しくお願いします
柚莉南 2022-08-16 11:04:29  
PT名面白いですねw
naoto12 2022-08-16 12:46:11  
そりゃ誰も来ませんよw
うみがめ 2022-08-16 13:13:58  
ウコン増量されても(* ´艸`)クスクス
xx銀次xx 2022-08-16 13:46:23  
お疲れ様でーーす!暑さに負けずに頑張りましょう(^^)
2022-08-16 14:53:44  
ウルフさんまめな方ですよね。凄い・・・・
nobuひろ 2022-08-16 15:00:51  
うこんwww
2022-08-16 16:16:56  
俺もイベ餌送りまくってるな・・・・
ゆるり 2022-08-16 17:49:20  
お疲れさまです^^
鬼舞辻無惨 2022-08-16 19:03:55  
ウコン増量PTがあったんですねー^^
o美雨 2022-08-16 19:35:18  
よろしくお願いいたします(#^.^#)
アンバー 2022-08-16 20:06:43  
PTは時間とかにもよって 集まりづらいと気がありますね、、
今度見かけたら お邪魔させていただきます^^
あくね 2022-08-16 20:38:16  
おかえりなさーい!
レオンドル 2022-08-16 20:47:21  
忙しい中、いつもコメントに訪問ありがとうございます^^
マゼラン大西 2022-08-16 20:50:19  
ウコンパーティ参加したいです
苺菓 2022-08-17 00:05:39  
ウコン微妙ですねぇww
のろま 2022-08-17 23:31:20  
PT名 笑えるw
ph 2022-08-19 19:43:09  
ウコン、悩みますww
コメント作成
0

シェアボタンに関して