オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日はここまで
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン10:10
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 今日はここまで   おすすめ(31) 2022-08-12 18:22:18

熱中症も ぐっすり寝て良くなりました

とはいえ 今日は ネタが無い!!

仕方ないから 停めてた竿チューンしましたが 敢え無く材料枯渇

材料釣りだけなら これでも充分なんですけどね~^^

ミルには 銀片 無限増殖方法なんて 裏技ないんか~~~い!!!


なんか 夕べは 相方さんが 我が家に訪れたと思ったら

うちの ヤンキーで鳴らした 従妹のアネキが乗り込んでいったみたい

酒癖悪くて すんませんね~~~~(;^_^A

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(61)
白桃ねこ 2022-08-12 18:29:52  
竿チューンお疲れ様でした 無理せず お大事に
杏朱 2022-08-12 18:49:50  
竿作りもっと優しくして欲しいですね(^_^;)
熱中症が良くなったみたいで良かったです!
今日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
2022-08-12 18:50:25  
熱中症よくなってよかったです(´▽`*)
チュンおつかれsummerです^^
びえら 2022-08-12 18:51:50  
不二子、、、基本能力時短5%+トレーニングで材料確率アップ3つ=お宝材料集め担当。
とみたけ 2022-08-12 19:07:20  
竿のチュンは厳しいですよね^^;
ちゅぴ 2022-08-12 19:08:27  
オオォォ∑(´▽`ノ)ノ 竿チュンすごい頑張ったなぁ
気運掛けて、クジラ釣れるぞーw
てっちり 2022-08-12 19:10:00  
銀かけ大変ね~
はつお 2022-08-12 19:12:27  
ああーお酒飲んでいるのね。
なんとなくそれでわかりましたw
普通にマイレージ取り崩すとか。。。
2022-08-12 19:13:19  
裏技頼るな!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ーHALUー 2022-08-12 19:17:04  
3-2の階段で亀を踏みまくる( `ー´)ノ
pアールq 2022-08-12 19:21:30  
銀貨の増える方法ないんか~い^^;
ミリノア 2022-08-12 19:22:00  
素敵な竿ですね。6段階おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
hirune 2022-08-12 19:26:59  
ヤンキーだったのか・・お話が面白い方でしたわ♪
MILUでは、一生材料釣りなんですよ・・・免れませんw
あ、売買掲示板でカードと交換ってのは・・よくやったな・・
y優美y 2022-08-12 19:28:53  
熱中症だったんですねΣ('◇'*) お大事になさってください><
クロアナゴはくろさんの従妹のアネキさん"φ(・ェ・o)~メモメモ
2022-08-12 19:48:29  
竿チュンお疲れ様です。
最後のほう、意味が分からない><
ミュウたん 2022-08-12 19:49:21  
熱中症だったんだね(´;ω;`)
無理しないでね
峰生 2022-08-12 20:04:34  
銀かけは、高いよねえええ
たれスコ 2022-08-12 20:09:42  
り、りあるのほう!?w
manabooou 2022-08-12 20:15:33  
竿チューンお疲れ様でしたー!
銀貨を逆調合で銀かけにできたらまたよいです。
と言いながら銀貨もあまりないですけどw
mayucha 2022-08-12 21:07:57  
チューン大変だよね。
等価交換もいいかもね。
スターラッシュ 2022-08-12 22:23:46  
銀片増殖あってほしいです^^
ちい吉 2022-08-13 01:01:47  
チュンすると一気に材料吹っ飛ぶよね^^;
チュンお疲れ様でした-^^
xxxYukinoxxx 2022-08-13 01:12:38  
お大事にしてください
takumin 2022-08-13 04:58:15  
お大事にです
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:05:43  
うんうん 材料なかなか 集まりませんわ~~~露店価格も異常高騰してるし(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:06:20  
ほんと 材料きつくても良いから 失敗失くして~~~!!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:07:01  
はーい ご心配おかけいたしました~ チュンはポチポチやってきますLv100までにはwww
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:07:45  
だから~~~なんで 不二子って名前なんだ~~~って^^
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:08:22  
このボトルネックが もうアゲアゲしたくないって 思っちゃった要因です(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:09:26  
6-6窓ちっちゃくて クジラ来たら 窓がすっかり隠れちゃって 大変だった~~w
今日もまた 寝落ちでごめんね~~~m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:10:06  
うんうん あっという間に山が消えてく 集めるのにどんだけ苦労したと思ってるんだ~ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:11:33  
いや~~~僕はお酒滅多に飲まない人なんです 睡眠導入剤代わりに 数か月に一度
シングルのストレートウイスキー飲むくらいです^^ マイレージ無いわ~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:11:57  
いや~~~~絶対にどっかに あるって((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:12:35  
なになに その亀を踏むって? そこもっとkwsk!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:13:04  
ほら~~~~ここにも 裏技探してる人が~~~( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:14:08  
うんうん ちゅぴも僕もLv90とLv94でLv90竿現在1本しか稼働してないから
もう一本作ってる所なの~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:16:05  
もうさ 子供の頃(小6)僕がンコしてたら 突然トイレ入って来て
後ろでしっこしてった・・・めっちゃ美人だけどね~(実話)
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:18:30  
うんうん もうすっかり良くなったよ~~~^^
あははは 子供の頃 ちょっと恋心抱いちゃった8歳年上の美人従妹w
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:19:18  
4鯖ではね ランダム魚の名前が IDと似てるのを贈りあう風習あるの~
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:19:38  
は~~~い ご心配ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:20:18  
アゲキャンのちょっと前から 価格高騰してさ なかなか手が出ません(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:20:49  
あははは ちゃうちゃう これは4鯖の風習なの^^
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:21:29  
お!!!!! それだ~~~~~!!!! それを提案しましょう!!
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:21:51  
ですね~~~ カードと交換してもらおうかな~
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:22:10  
マジで そう思っちゃいますよね~~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:22:47  
どや~~~こんくらいあるぞ~~!!って チューンすると え・・・足りないの・・・Ω\ζ°)チーン
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:22:58  
は~~~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 05:23:21  
タコおつかれさまでしたー^^ なんか凄いモノ見た気がするね~^^
ウェイネル 2022-08-13 06:44:30  
竿チューン(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
サンタナ 2022-08-13 09:16:11  
ボクも竿チュンしよう(o'(ェ)'o)b
ななこななこ 2022-08-13 09:17:59  
熱中症治ってよかったね(*^_^*)
チュンおつかれさまでした^^
シャンブロウ 2022-08-13 12:18:58  
ギンカケ1山、10億で売ろうか? ( ̄▽ ̄)
まっ黒くろすけ 2022-08-13 12:41:45  
うんうん まだまだ途中ですけどね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-13 12:42:06  
なんとなく したくなる今日この頃w
まっ黒くろすけ 2022-08-13 12:42:34  
は~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
チュン 徐々にやっていきま~~す
まっ黒くろすけ 2022-08-13 12:42:55  
ふっふふ~~~持ってるのかな~~~~(;¬¬)アヤシイ・・・
NORITA 2022-08-13 17:25:17  
熱中症治ると楽しくて仕方ないですねー㋬㋬
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:53:55  
うんうん 昨日はほんと 辛かったですからね~
紫おん 2022-08-15 09:31:32  
無理されないでねw^^;
まっ黒くろすけ 2022-08-15 12:37:16  
そう 思ってても 毎度やらかしてます(;^_^A
oldlonlywolf 2022-08-15 23:28:10  
熱中症治ってよかったですね。
竿チュンおつかれさまでしたー(^^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して