オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すんご~~~(〇o〇;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン10:10
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル すんご~~~(〇o〇;)   おすすめ(34) 2022-08-13 19:09:34

最初のタコ長は未だビギの時 バディさんから1回位投げさせて頂いた時

本格的にタコ長やり出したのはミルスク1年の終わりから

主に砂漠マミーと黒タコだった初めの頃 その後天空・森もやり始めたけど

いや~~~夕べは初めての出来事でした~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なななんと 開始2分50秒 4投目でファラオ出た~~~(〇o〇;)

マジびっくりw

終わってから 皆さんから砂漠のアメ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


砂漠のタコが1鯖だったんで 燃え尽き症候群のフレさんを表敬訪問^^

今日の貰いもの:ゆきのちゃん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪ エモいいね~^^

Snoopyさん いつもヾ(●´ω`●)アリガト~♪

更に みけ3さん いつも大量のアメ ありがとうございまーす☆彡♪♪

アールさん お中元ありがとうございまーす☆彡♪♪

長くなってしまいましたけど 前回のミッション 仲良く達成してた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


明日は 久々に森タコしましょうね 

1鯖 20:00~ 45分ほど 森タコ

お時間お間違えの無いように コメント欄に森するって書いてね~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
xxxYukinoxxx 2022-08-13 19:17:20  
ミッション並んでおめでとー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ ヨーヨーいい感じ^^
NORITA 2022-08-13 19:27:10  
ウムウムー♬おめでとうございます
ーHALUー 2022-08-13 19:27:45  
燃え尽き症候群じゃなくて燃え過ぎ症候群です( `ー´)ノ ((´∀`*))ヶラヶラ
ちゅぴ 2022-08-13 19:31:31  
水風船、プチっと割りたくなるねーw
ミッション5個クリア ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
ウッディ (`・ω・´)ハイ!
びえら 2022-08-13 19:33:13  
ミッションクリアおめでとうございます^^
リカ.Yuzuriha 2022-08-13 19:42:57  
盆踊りもヨーヨーも楽しそうです^^
白桃ねこ 2022-08-13 19:46:02  
ファラオ4投目ってすごいですね ミッションクリアおめでとうございます
とみたけ 2022-08-13 19:48:22  
協力釣りお疲れ様でした^^
2022-08-13 20:09:30  
タコ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ヨーヨー・・・リズム感わるくね?w
hirune 2022-08-13 20:12:16  
親分(b`・Д・)bおめで㌧♪
盆踊り、バッチシ合ってて凄いね☆
ミッションクリアー☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 今回、名前なかったσ(・´ω`・)マロw
y優美y 2022-08-13 20:17:46  
オオーw(*゜o゜*)w 4投目ファラオおめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ヨーヨーエモいいですね^^
峰生 2022-08-13 20:38:06  
相方さまと、仲良くミッションクリアおめでとうございます!
シャンブロウ 2022-08-13 20:43:59  
おつかれさま~~~~
てっちり 2022-08-13 20:45:46  
ミッションおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
mayucha 2022-08-13 20:50:41  
ヨーヨーの達人いいよね。
私もやってみたい!!
2022-08-13 21:00:58  
ミッションクリアおめでとうございます^^
スターラッシュ 2022-08-13 21:09:54  
タコおつかれさまでしたぁ^^
manabooou 2022-08-13 21:15:38  
協力釣りにミッションお疲れ様でしたー!
ミッションクリアおめでとうございます!
今、台風はちょうど上あたりw
ただ雨風は収まってますー
はつお 2022-08-13 21:16:02  
お疲れ様でしたあ
ミュウたん 2022-08-13 21:44:54  
凄い!!
初めて見た( ゚Д゚)
2022-08-13 22:00:59  
おおー-----すごい!!最近いいこと尽くしですね
杏朱 2022-08-13 22:06:49  
ファラオ凄いね∑(๑º口º๑)!! (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
おさと 2022-08-13 22:10:31  
ファラオ!!すごいッ!!(*´・0・ノノ
ミッションクリアもおつかれさまでした(●´▽`)_旦
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:34:40  
GIF加工して連続エモに見えるようにしてるけど これ単発エモでした~
でも 夜鯖だと目立つよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:34:58  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:35:39  
確かに!!!! 燃えすぎてましたもんね~(未だ高属性にばかり目が行ってるしw)
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:36:51  
これってヨーヨーって言うんだっけ?  森タコ2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:37:33  
うんうん 何時も発表まで疑心暗鬼なんだけど 達成してました~m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:38:31  
やっぱ エモは人数揃うと良いですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:39:37  
ね~~~タコ歴長いねこさんでも 4投目は無かったんじゃないですか?
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:40:11  
とみさん すご~~~~い カッパコス(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:40:57  
うんうん なんか このデザイナー遊んだこと無いのかもね
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:44:52  
ね~~~ファラオ凄いでしょ~ あれ?なんか達成してないのあった?
SS投稿? イベは落とすわけ無いしね
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:45:38  
ね~~~4投目 全然出るとも思ってないからSS慌てちゃったよ~w
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:46:29  
うんうん ちゃんと名前まで並んで表示されてたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:46:49  
大丈夫~~~??? シャン子餓死しない????
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:47:20  
は~~~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:47:53  
あ でもね これってGIF加工で 連続エモに見せてるけど 単発エモですからね~
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:48:03  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:49:06  
そういえば 何でもバッチリこなしてる スタ君のタコの記憶って無いんだけど
タコ関連全部終わってるの???
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:49:55  
飛来物でまた車に傷とかつかないと良いですね~
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:50:03  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:50:22  
なに? ファラオ? 未だ未経験なの?
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:51:35  
うんうん なんかネタになること多くて助かりますね~~
竿チューンの失敗も実は相当あったりして 泣いてますけど(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:52:25  
まさか まさかでした~~~ 思わず え~~~~うっそ~~って叫んじゃったw
まっ黒くろすけ 2022-08-13 22:52:55  
ね~~~いつも長々やってても出ないのにね~~~^^
takumin 2022-08-14 05:26:04  
お疲れ様でした
ミリノア 2022-08-14 07:37:28  
おおー。ファラオ出たんですね。おつかれさまですー(*´▽`*)♬ よかったですね。(≧∇≦)
ウェイネル 2022-08-14 07:46:06  
ミッションクリアにフォラオオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
船見坂ひで 2022-08-14 09:50:36  
黒たこ釣りお疲れ様でした☆彡
月星霞 2022-08-14 10:20:14  
はーーーーい 森タコ参加希望です!
ちい吉 2022-08-14 14:55:47  
タコ釣りお疲れ様でした-^^
こうじです 2022-08-14 16:47:46  
ファラオ登場おめでとうございます^^
凄いです〜4投目って・・・流石です^^
まっ黒くろすけ 2022-08-14 17:30:37  
いや~~~疲れどころか 爽快でした~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-14 17:31:13  
うんうん ファラオ出ると出ないじゃ 味噌が入ってない味噌汁みたいに違うもんね~w
まっ黒くろすけ 2022-08-14 17:31:29  
わっほ~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-14 17:31:53  
あははは ファラオだから 砂漠・マミーですね~w
まっ黒くろすけ 2022-08-14 17:32:20  
は~~~~~い 森タコ 3/8 あと5名 (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-14 17:32:30  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-14 17:33:04  
凄いけど・・・・僕の技じゃあないんで 流石じゃ無いですよ~(;^_^A
紫おん 2022-08-15 09:28:44  
ミッションクリアおめでとうございました!☆^^
まっ黒くろすけ 2022-08-15 12:36:52  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
ななこななこ 2022-08-15 21:53:53  
ファラオ、迫力有りますよね
ミッションおめでとうございまーす(〃^∇^)o_彡☆
一緒に踊りたかったw
まっ黒くろすけ 2022-08-15 22:04:33  
ななこさんって ファラオ経験ありな人???
コメント作成
0

シェアボタンに関して