オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やられた~~~(´;ω;`)ウゥゥ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン10:10
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル やられた~~~(´;ω;`)ウゥゥ   おすすめ(30) 2022-08-11 20:27:14

夕べ 半寝落ち状態の時 フレさんがアップに来ました~

いや~~~何故か 寝てても雰囲気で目が覚めるw
これって特殊能力???w

頂いた羽で 正調ミル音頭踊って見た はい皆さん シャンシャンシャン
さ~~~さっさ~~~と ご一緒に!!

結局 ちゅぴが昨日の僕の「浴衣作った」を見て急遽作ってくれた^^
お馴染みのネーム交換 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さて ここまでが 前置き・・・「やられた~~~(´;ω;`)ウッ…」は

ガッツリ 熱中症にやられました~~~さっきまで痛み止め・解熱飲んで

ひっくり返ってた~~~(*´Д`)=з 風がちょっとあって体感温度低めだったのが

逆に災いしたようです・・・40cmのパットが入らない・・・あれ?

脳が機能してないんじゃん!!!!! てなことで 皆さんも気を付けてね~


さて 元気も出て来たので~~~ やるよ~~~~!!!

明日 1鯖 20:30~ 砂漠タコ 45分くらい

コメントに砂漠ORマミーするって書いてね~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
ろっぷ 2022-08-11 18:56:36  
フレさんアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
浴衣交換( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ーHALUー 2022-08-11 18:58:58  
フレさんのLvUPオメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス
あらら>< 熱中症ってなった事ないけど怖そう・・・。
お大事になさってくださいね~!
ちゅぴ 2022-08-11 19:02:22  
今日はまったり、まったり日!
ミイラ (`・ω・´)ハイ!
xxxYukinoxxx 2022-08-11 19:08:55  
昨日はありがとうございましたーー^^お二人に感謝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2022-08-11 19:18:15  
(;゚Д゚)ええ!!! 熱中症は本当に危ないです!!
事なきでよかったです。ご自愛ください。
manabooou 2022-08-11 19:19:06  
フレさんアップおめでとうございますー!
浴衣調合成功もおめでとうございます!
油断すると熱中症になってしまいますね。
無理なくですー
手のひらを冷やすのも良いみたいですね。
takumin 2022-08-11 19:21:45  
砂漠ORマミーする
白桃ねこ 2022-08-11 19:27:16  
フレさん レベルアップおめでとうございます 熱中症 お大事に
ウェイネル 2022-08-11 19:40:50  
フレさんのアップオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
NORITA 2022-08-11 19:57:28  
ふれさんレベルアップ50おめでとうございますー㋬㋬
峰生 2022-08-11 20:00:44  
特殊能力。。。。おお、まっ黒さんはミュータントだああああ!!!!
桃次郎姫 2022-08-11 20:18:11  
フレさんUP(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎おめでとうございます(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎
てっちり 2022-08-11 20:22:48  
熱中症大丈夫?
oldlonlywolf 2022-08-11 20:23:41  
フレさんのアップおめでとうございます(^^)/
熱中症・・・大事にならず良かったです。お気をつけてください、
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:28:27  
うんうん めっちゃ頑張ってあげてました~(*´∇`)ノ おめでと~☆彡♪
2022-08-11 20:28:57  
フレさんアップヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
大丈夫ですか?無理なくですよ!
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:30:25  
軽いのだと 頭痛全身倦怠くらい 重症だと頭痛を超えて激痛
自律神経失調による呼吸困難・心停止 結局脳が煮えちゃうって事ですからね~
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:31:31  
うんうん 最近いつも だらけててごめんねー ミイラ2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:32:11  
ふふふ 感謝は出世払いで・・・・あ!出世しないんだっけ((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:32:51  
うんうん もう慣れっこなんだけど やっぱ ああああ やっちまった~って 後悔先立たず(*´Д`)=з
杏朱 2022-08-11 20:33:07  
熱中症は酷いと後遺症あるみたいですよ(||゚Д゚)ヒィィィ! お大事にして下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:33:44  
炎天下3時間目辺りからは 氷で頭や首筋冷やしてたんだけどね~遅かったみたい
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:34:07  
ほほ~~~~い マミー 3/8 あと5名です!! (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:34:30  
は~~い かなり 具合良くなってきましたm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:34:48  
明日って書いて無くて ごめんなさいね~m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:35:12  
うんうん やっぱLv50って 大きな節目ですからね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:35:36  
早くニンゲンに なりた~~~い って こら!!!w
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:36:06  
うんうん すっげ~頑張ってたよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:36:41  
は~~~ーい 今20:30になって やっとなんとか 回復中 m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:37:28  
うんうん Lv50ってホント大きなアプだからね~^^
ご心配かけますm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:40:12  
は~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪ 毎年恒例になってて
だから ああああ また今年もやってしまった~~って 感じです(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-11 20:41:50  
うんうん この後は遊んで暮らすそうですwww
なんとか 今回は ヤバいかもって思った時から氷で頭冷やしながら
ゴルフしてたんで軽く済んだみたいです ご心配m(__)m
船見坂ひで 2022-08-11 20:59:29  
あらら;熱中症大丈夫でしたか? こちら地元は熱中症ほど気温は上がりませんがそちらマレーシアは平均気温どのくらいですか?お大事に為て下さいネ
mayucha 2022-08-11 21:04:36  
フレさんのアップおめでとう^^
浴衣まだ作る気に・・・気が向いたらだな。
2022-08-11 21:10:36  
フレさんアップ【.+:。おめでとう。:+.】p´∀`q)です♪
熱中症なっちゃいましたかー><
ご無理なさらずです!
まっ黒くろすけ 2022-08-11 21:12:15  
今日は日陰温度で36度 でも日向を5時間歩いてたからね~(;^_^A
年を通して朝は25度 日中は33~36度ですね~ 年中毎日が同じ気候で
同じ日の出 日の入り季節感ゼロに慣れるのが大変 体は季節で動いてるから 
そこに ギャップが出てね(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-11 21:17:57  
うんうん 毎年あるし これは!!って色柄でもないけど Lv90って 滅多にないですよね
おさと 2022-08-11 21:18:13  
完全回復するまでお大事にですー><
ゆきのちゃん50アップおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-11 21:19:38  
は~~い ご心配かけます いま風邪ひくんじゃないかって位エアコン効かせてミルってます^^
ミュウたん 2022-08-11 21:21:07  
フレさんUP☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
相変わらずラブラブだね( *´艸`)
まっ黒くろすけ 2022-08-11 21:21:27  
脳細胞かなり壊れちゃいましたね~って 元からスッカスカだけど((´∀`*))ヶラヶラ
ミリノア 2022-08-11 21:57:40  
あわわ。。熱中症だいじょうぶですか?? お大事になさってくださいね。
スターラッシュ 2022-08-11 22:05:33  
フレさんあっぷっぷおめでとうございます^^
びえら 2022-08-11 22:12:03  
あらら、、、、、お大事にね
hirune 2022-08-11 23:06:17  
フレさん( бーб)ノ ==Σ[UPおめでとう]>
踊りも、いい感じですね♪
ゴルフで熱中症になっちゃったのですね・・アブナイアブナイ!お大事にね☆
はつお 2022-08-12 01:49:19  
あらま!お大事に!
月星霞 2022-08-12 02:51:42  
他のフレさんの、調合失敗で凹んだという日記読んだ後で
「シャンシャンシャン」が「シャシャ」に見えた私って・・・
はい、お手洗いに行くのに目が覚めただけです。
さっさと寝なおします、おやすみなさいw
ちい吉 2022-08-12 03:04:11  
UPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
瑠架ちゃん 2022-08-12 11:43:47  
フレさんのUPおめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
あらら、熱中症大丈夫ですかー?
室内にいても熱中症ってなるから怖いですね^^;
あまり無理なさらずお大事にー!
シャンブロウ 2022-08-12 11:44:52  
炎天下でタコしたんでしょ?
そうにちがいない~~~

お大事に。m(__)m
サンタナ 2022-08-12 15:56:12  
フレさんのアップおめでとうございます♪
熱中症お大事に!
月星霞 2022-08-12 16:12:26  
今朝は頭が回ってなくて書き損ねていました。
砂漠orマミー参加いたします!
もしかすると、くろすけさんのタコPT初参加だったかしらね?
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:23:38  
あははは なまぬる~~~~く ラブラブっすね~www
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:24:02  
うんうん 夕べしっかり寝て 良くなりました~~~m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:24:18  
うんうん めっちゃおめでたいっす!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:24:32  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪ もう元気になったよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:24:56  
うんうん 分かってたんだけど 手遅れでした~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:25:18  
は~~~い 一日経って 元気回復しました~m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:25:45  
あはははは シャシャに呪われてますね~~~~w
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:26:03  
うんうん ほんと頑張ってたもんね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:27:00  
そそ 室内では 脱水症とか あまり暑く無いのに熱中症とか あるからね~
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:27:46  
あはははは 投げたんじゃなくって 撃って来たんだ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
お陰様で 一日経ったら 元気元気m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:28:44  
うんうん ほんと頑張ってましたよ~^^
熱中症は 改善しました お陰様でしたm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-12 18:29:20  
は~~~い マミー 5/8 あと3名です うんうん 多分初参加じゃないかな~
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して