オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リアル日記:お気に入りの音楽(全英女子オープンの影響でネタが・・・ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル リアル日記:お気に入りの音楽(全英女子オープンの影響でネタが・・・ww)   おすすめ(21) 2022-08-09 00:53:41

ばんわー( ̄▽ ̄)

全英女子オープン最終日、渋野日向子3位でホールアウトしましたね。
最初のスタートは順調だったんですけど、後半の痛恨のダブルボギー・・・残念ですがよく健闘されたと思います。
そして、プレーオフもすごかったですね。
おかげで、完全に生活リズムが狂ってしまいましたwwまあ、自業自得ですけど(^^;)

ということで、今回は近況報告するネタも特になく、これまで続けていた捏造企画も新しいネタが浮かばずなので、今回は、リアル企画をお送りします。

学生時代、イージーリスニングという分野が流行っていたころ(〇十年前w)、当時ダイヤトーンスピーカー(DS77 HR)のCMで流れていた曲なんですけど、めっちゃ気に入ってレコード店に問い合わせて(当時ネットとかないのでw)その曲が入ったアルバム(CD)買いました。

サックスの音色がめっちゃいい感じです( ̄▽ ̄)

8分ちょっとあるので、お時間のある時にでもどーぞ。

参考までに、その時買ったアルバムはこちらです。


ちなみにそのスピーカーも当時の値段で十数万円しましたけど、後日ローンで買っちゃいました( ̄▽ ̄)

(今はもうありませんけど・・・(^^;))

(



ということで、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
Row7 2022-08-09 06:20:52  
渋野選手、本当に惜しかったですけど3位は大健闘ですね(*‘∀‘)
めちゃいいスピーカーですね、十数万円ならかなりお高いですよねぇ(・∀・)
アンジュ1 2022-08-09 06:29:12  
おはようございます♪ 今日もよろしくお願いします(❛◡❛ノノ"
rosary 2022-08-09 08:14:32  
10数万円のスピーカーで聴く音、かなり良いのでしょうね^ - ^
苺湖 2022-08-09 09:40:55  
高価なスピーカー(@@;)
音色が素敵なんでしょうね^^
どりるまん 2022-08-09 09:53:02  
高価なスピーカー  昔買った奴は アンプに繋いで PC用にしています
まっ黒くろすけ 2022-08-09 11:22:38  
ダイヤトーンだ~~~懐かしいな~アンプはサンスイとか?
僕はコルトレーンだったな~^^
naoto12 2022-08-09 11:53:48  
オーディオはすごい高価ですよね~
マゼラン大西 2022-08-09 13:37:08  
捏造企画のネタないのはじめて見た気がします笑
高価なスピーカーいいですね〜!
ミュウたん 2022-08-09 13:43:55  
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
また復活したから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
ゆるり 2022-08-09 14:31:51  
お高いスピーカーですね~
xx銀次xx 2022-08-09 15:42:56  
ウルフさん、お仕事ご苦労様です(^^)
vまゆりんv 2022-08-09 15:51:24  
スピーカーすごいねぇ いい音聞けるのね(。・∀・。)ニコッ
アンバー 2022-08-09 15:53:51  
良い音響は 良い音出ますよね^^
2022-08-09 16:39:46  
スピーカー高そう!
pRENOq 2022-08-09 18:40:29  
10数万スピーカーでだいすちな音楽
聴いてみてえええ₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ゎ‹ゎ‹♡
rose2020 2022-08-09 18:41:25  
渋野さん惜しかったですね
うみがめ 2022-08-09 20:22:47  
見るからに高そうですものね
nobuひろ 2022-08-09 21:02:14  
高い!!
o美雨 2022-08-09 21:12:42  
数十万!!!!そんなにするんですか(ー_ー)!!
苺菓 2022-08-09 21:16:52  
良い音出してたんでしょうね@@
船見坂ひで 2022-08-09 21:44:12  
だよね~ ウルさんと俺同世代だから解るわ~
ph 2022-08-10 00:29:31  
渋野日向子がんばった^^
ウェイネル 2022-08-10 00:39:33  
いい音楽ですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して