オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(全英なんちゃらが・・・と言い訳しつつ・ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(全英なんちゃらが・・・と言い訳しつつ・ww)   おすすめ(27) 2022-08-08 00:59:16

ばんわあー( ̄▽ ̄)

全英女子オープン最終日スタートしました。スタートから混戦気味ですけど、どうなるのか楽しみですね(^^)
これ見はまると仕事に差し支えるので録画してます。結果は朝起きて確認します(^^;)


ということで、昨日の出来事ですが・・・

(1)課外活動

 日曜明け方4時過ぎに寝たことが災いしたらしく、その後半日しんどくて起きれませんでしたww
 なもんで、家庭訪問は何とか終わったんですけど、未読日記は・・・ですw
 月曜以降ぼちぼち確認します。

(2)釣り

 半日寝ている間露店放置したままだったので、夕方起きて色々リア側の事を済ませ、夜ギルメン兼相方みかんちゃんと一緒に釣りしてました。
  短時間でしたけど、楽しく過ごせました(^^)


(3)露店

 日中寝てる間露店放置してましたが、出店品の半分売れたようでした。売れ残り分は、再度販売額見直すなどして、売り切れるようにしたいですね。



ということで、昨日は釣り時間短めになっちゃいました。全英女子オープンが・・・( ̄▽ ̄;)
でも月曜から仕事始まりますので、いつものリズムに戻さないとです。


それでは皆様、月曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
Row7 2022-08-08 06:11:31  
今日が最終日だったんですねぇ!!
渋野選手頑張ってほしいですよねぇ( ^ω^ )
ph 2022-08-08 06:58:56  
全英女子オープン、結果は・・書いちゃいけないよねww
アンジュ1 2022-08-08 07:04:55  
お疲れさまでした y(^ヮ^)y
rosary 2022-08-08 08:14:12  
全英女子オープン、結果が楽しみですね^ - ^
ウェイネル 2022-08-08 08:21:04  
売れてよかったですね
ーのんー 2022-08-08 08:42:44  
お疲れ様でした(*^^*)
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:07:36  
あ~~~みかんちゃんの相方さん そんでこのコスの露店!! 知ってました~^^
フレありがとうございまーす☆彡♪♪
リカ.Yuzuriha 2022-08-08 09:26:48  
露店は、値段検討して売りさばけると達成感ありますよねw今週もよろしくお願いします^^
vまゆりんv 2022-08-08 09:43:10  
露店お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
忙しそうですが~暑いですが楽しんでください^^
苺湖 2022-08-08 09:43:36  
3位でしたねぇ~~残念!
xx銀次xx 2022-08-08 13:59:58  
1打差の3位か。悔しいよね~(^^)今週もよろしくお願いしま~す(^^)
コールソン 2022-08-08 14:34:22  
お疲れさまでした^^
naoto12 2022-08-08 14:59:37  
今週もよろしくおねがいします^^
ゆるり 2022-08-08 17:12:43  
お疲れさまです^^
鬼舞辻無惨 2022-08-08 17:19:30  
お疲れ様です(^^♪
レオンドル 2022-08-08 18:28:08  
ゴルフ全然分からないです(*'ω'*)
今週も頑張りましょー^^
苺菓 2022-08-08 18:52:43  
お疲れさまでしたぁ^^
pRENOq 2022-08-08 20:12:25  
d(d´∀`*)グッ!
うみがめ 2022-08-08 20:34:53  
渋野さん、残念でしたねー
nobuひろ 2022-08-08 21:06:14  
寝不足確定
2022-08-08 21:16:56  
ニュースで結果だけ見たw
あくね 2022-08-08 21:18:25  
おつかれさま^^
船見坂ひで 2022-08-08 21:32:11  
スポーツニュースでやってましたねー
ラルン 2022-08-09 00:23:10  
おつかれさまです~!今週もよろしくです(*´∇`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して