オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(海岸に謎のスイカ出現中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(海岸に謎のスイカ出現中w)   おすすめ(24) 2022-08-05 00:50:43

ばんわあー( ̄▽ ̄)

椅子でうたた寝したということを昨日の日記で書きましたが、逆にご心配をおかけしたようで・・・・(^^;)

そうなったのは仕事の疲れとかではなくて、自業自得というか、そんなのあたりまえぢゃねwというようなことなので、あまりお気になさらずに・・です( ̄▽ ̄;)

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)課外活動

  いつものようにインして、釣りの待機時間を利用しての家庭訪問と、未読日記の確認を行いました。
  ここまでくると、完全にルーティン化してますね(^^;)

(2)釣り

  久々一人で釣りしてました。


  

      のですが、プレボ整理してる際に、誤って取り出す予定のなかったくじらコスが所持品にww
  よく見ると、属性が付いていることに気づいたんで、愛用の猫コスから一時的にチェンジして釣ってました。


 
 そんな中、海岸を駆け足で移動していると、今週のイベ堀用の植物にちょうちょが戯れている光景を発見。


      こんな感じなのかーと思っていると、ほつんとすいかが・・・( ̄▽ ̄)


  そのスイカに取り込まれて脱出できなくなったうちのペット( ̄▽ ̄;)

  

  よくよく確認すると、どうも4個ほど点在しているようで、どのサバにもあるみたいです。(KJはもしかしたら無いかもです(^^;))

  夜サバで見るとこんな感じ。なんか怪しげ・・・・(^^;)


  で、このスイカ、すり抜けれるだろうと思ったら、どうもびくともしない。というか、3メートル超のキャラが上に乗ってもつぶれないぐらい頑丈でしたw(もしかして、コンクリート製?www)


  ってことは・・・・うちのペットは特殊能力があるのか・・・・( ̄▽ ̄;)

  まあ、そんなことはどうでもいいですけど、でも、意図がよくわからない障害物です。
  が、エモとの組み合わせによっては、意外と面白い動画が撮れるかもです・・・ねw 
 


ということで、昨夜はレベ上げ釣りよりも、すいかが気になってしょうがない夜になりましたw
ので、このスイカの正体をご存じの方、情報提供お待ちしております。


それでは金曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
Row7 2022-08-05 06:08:18  
確かに、最初何で等間隔で点々とスイカが置いてあるんだろう・・と疑問に思いました(・ω・)
今週のエモでスイカ割りっていうのがあるみたいなので、このスイカを使って・・・なのか・・・
謎ですよねぇ(;´Д`)
アンジュ1 2022-08-05 06:30:59  
スイカ割のエモがあるんだ!! やってみたいですね^^
rosary 2022-08-05 08:54:34  
砂浜のファイヤーフラワー、キレイですね^ - ^置き去りのスイカ、確かに気になるかも…実物、見に行ってみます。
ウェイネル 2022-08-05 09:18:23  
スイカのオブジェがあるのですね
リカ.Yuzuriha 2022-08-05 09:28:41  
イベ初日浜辺で掘ってたら遠くに黒くて丸いもの、てっきり何かのバグかと思ったらスイカでしたねーwww
苺湖 2022-08-05 09:31:50  
スイカ割のエモ使ってSS撮ってね!的な、運営さんの計らいかな^^
rose2020 2022-08-05 10:07:46  
浜辺だけにスイカありますよね
ちゅちゅな 2022-08-05 10:56:05  
疲れはとらなきゃですよ^^
スイカがあったのねw
アンバー 2022-08-05 11:49:16  
スイカ 気になりますよねw
2022-08-05 12:13:56  
そのスイカ掘れるのかとおもったけど・・・やっぱダメねw
マゼラン大西 2022-08-05 13:40:00  
ちょうちょの数の多さに驚きました!イベ掘りこうなってるんですね〜
ゆるり 2022-08-05 14:39:06  
エモ用なのかなぁ^^
xx銀次xx 2022-08-05 17:41:52  
スイカ見つけた時はびっくりしました。良き週末を〜(^^)
nobuひろ 2022-08-05 19:55:21  
スイカトラップww
vまゆりんv 2022-08-05 20:02:07  
どこショットも笑顔がいいねw
船見坂ひで 2022-08-05 20:39:54  
一斉に蝶が求愛ダンスをしているように見えますね@@
うみがめ 2022-08-05 20:44:13  
スイカなぞですw
レオンドル 2022-08-05 21:50:23  
ほんとポツンとしてますね、スイカw
食べたいなー^^
のろま 2022-08-05 21:57:39  
スイカまだ見てないです^^

明日にでも見に行ってみます^^
ph 2022-08-05 22:51:10  
そんなに頑丈だとスイカ割もできないww
あくね 2022-08-05 23:42:09  
ちょうちょ多すぎでこわいねw
ぶーにゃん 2022-08-06 01:11:12  
ナニかできるかとキタイしてつついたのはワタクシです w
が、ナニもできず;;
以前のイベであったスイカ割なモーションと組み合わせて楽しむためのオブジェだろうと思ってます
2022-08-06 08:43:27  
スイカ割りのエモと合体させるんですかねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して