オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今夜から復活です( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今夜から復活です( ̄▽ ̄))   おすすめ(27) 2022-08-04 07:54:28

おはよござます('◇')ゞ

昨日はリア事情で帰宅後露店放置予定でしたが、インしたらついつい釣りを始めてしまたまではよかったものの、気がつけば椅子に座ったままzzzz・・・・wwwww

で、目が覚めたら深夜0時ww

ので、そのまま寝ちゃったんで、昨日はほとんど何もしとりません(^^;)


なので、とりあえず朝から未読日記だけコメ入れさせていただきました(^^)

今夜からまた活動再開します。よろしくお願いしますm(_ _)m


やべ。仕事行かないと・・・・(^^;)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
rosary 2022-08-04 08:31:52  
椅子で眠ってしまいましたか…お疲れ様ですm(_ _)mお仕事、お気を付けていってらっしゃいです^ - ^
アンジュ1 2022-08-04 08:36:22  
ふぁいとですッ‎(•'-'•)و
ゆるり 2022-08-04 09:09:44  
お疲れさまです~
ウェイネル 2022-08-04 09:26:54  
仕事あるなら休めるときは休みましょう
どりるまん 2022-08-04 09:42:07  
お仕事頑張ってください
リカ.Yuzuriha 2022-08-04 10:03:14  
忙しそうですねー無理のないように(;´Д`)行ってらっしゃいませ!
苺湖 2022-08-04 11:25:24  
お疲れなんですね~~!
休養も大切ですね^^
アンバー 2022-08-04 12:01:23  
お疲れですね、休んでくださいね><
ーのんー 2022-08-04 12:24:50  
おつかれさまです^^
vまゆりんv 2022-08-04 14:03:31  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
naoto12 2022-08-04 14:32:59  
お仕事頑張ってください~
xx銀次xx 2022-08-04 16:15:10  
お疲れ様でーす(^^)
コールソン 2022-08-04 16:27:21  
お疲れ様です^^ 無理はなさらないように^^
苺菓 2022-08-04 18:56:06  
ゆっくり休むのも大事ですよぉ^^お疲れさまです@@
花音0730 2022-08-04 19:12:55  
お疲れ様~^^☆暑さでさらに疲れるよね(>_<)おねんね大事ー☆☆ ぼちぼちガンバ!
Row7 2022-08-04 19:31:48  
お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)
疲れてる時は爆睡しちゃってくださいね!!
元気な時に釣り頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
レオンドル 2022-08-04 19:41:57  
毎日お疲れ様です^^
休める時に休んでくださいね
うみがめ 2022-08-04 20:05:41  
お疲れの時は無理しないのが一番です
nobuひろ 2022-08-04 20:53:09  
いてらーーー
船見坂ひで 2022-08-04 21:01:10  
あらら;お疲れのようですね
桃次郎姫 2022-08-04 21:12:17  
٩( ᐛ )وファイト
あくね 2022-08-04 21:31:40  
ちゃんとベットでねてください!
Hedgehog73 2022-08-04 22:19:54  
仕事がんばでーす!
ph 2022-08-04 22:48:58  
チェアーの魔法にかけられてw
2022-08-04 23:22:33  
復活おめでとー!
のろま 2022-08-04 23:24:56  
無理しない程度に頑張ってね^^
マゼラン大西 2022-08-05 13:31:40  
疲労で睡魔に襲われますよね〜
コメント作成
0

シェアボタンに関して