オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(何とか明け、ちょっとお休みしますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(何とか明け、ちょっとお休みしますw)   おすすめ(27) 2022-08-03 01:29:13

ばんわあー( ̄▽ ̄)

月曜は体調今一つ、火曜は前日夜Huluはまって2時に寝たくせに4時半に目が覚め・・・www
リアは今一つ安定しない生活が続いとりますが、ではこちらは・・・

ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)課外活動

  上でも書いた通り早朝めっちゃ早く目が覚めて、そこからなかなか寝付けず、しょうがないんで、前日見れずにたまってた未読日記見てました( ̄▽ ̄)
  で、家庭訪問は釣りをしながらぼちぼちと・・・ですw


(2)釣り
 
  ギルメン兼相方のみかんちゃんと一緒に釣ってました。


 その後彼女が先に落ちた後一人でしばらく課外活動しながら釣ってましたが、ヨットの上って、魚のサイズが顕著にわかるんで、いいかもです( ̄▽ ̄)


 でも・・・レベ73の深海魚とレべ10のホシザメって、こんなに違うんですよねwww
 (というか、ホシザメ体長50センチ超なのに、キャラ身長が3メートルあるもんで、遠目で見ると見えないですww)


(3)スタスク

  朝出勤前に、報告行ってきました(^^)
  これで間違いなく卒業確定です。



(4)露店

  ここ数日連日出店中です。おかげさまで、イベアイテム中心に売れ行き好調です。



ということで、こちらはそれなりに好調みたいです( ̄▽ ̄)

この調子で水曜もがんば・・・・ろうと思いましたが、リア事情で水曜はお休みさせていただきます(露店放置予定)

ていうか、水曜は長期免停期間でしたねwそれでは皆様、免停明けもよろし・・・
ちが、メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
てぃもり 2022-08-03 03:54:28  
昨日が露店放置多かったです><
ゆっくりだらだら釣りしたいw
露店で売れた時うれしいですよね〜♬
Row7 2022-08-03 05:20:34  
自分も暑さで体調が今ひとつです(;´Д`)
お互い体調だけは気を付けていきたいですね!!
長期免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
アンジュ1 2022-08-03 06:58:22  
露店売れ行き順調で何よりです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 見習わないと^^
2022-08-03 07:09:45  
メンテ後も宜しくお願いします(*^^*)
vまゆりんv 2022-08-03 07:43:06  
課題お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
メンテ明けも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
rosary 2022-08-03 08:23:41  
寝てもすぐに目が覚める…寝不足はつらいですね(T . T)卒業確定おめでとうございます^ - ^メンテナンス明けもよろしくお願い致しますです。
ウェイネル 2022-08-03 08:39:47  
課題(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ゆるり 2022-08-03 09:14:46  
暑さでばててる方多いですね~
気をつけて過ごしましょう
どりるまん 2022-08-03 09:53:53  
課題お疲れ様でした
柚莉南 2022-08-03 10:03:35  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2022-08-03 10:59:23  
スタスクお疲れ様でしたm(*_ _ )m
露店沢山売れますように!(*´▽`人)
メンテ明けもよろしくお願いします!!
2022-08-03 11:02:57  
免停明けもよろしくです^^
rose2020 2022-08-03 11:29:30  
課題おつかれさまでした
2022-08-03 11:42:22  
スタスク課題、お疲れ様です。
卒業確定おめでとうございます(*´▽`*)
苺湖 2022-08-03 13:17:05  
スタスク課題お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
卒業式はないんだけどね^^
メンテ明けもよろしくお願いします(*´ω`*)♪
xx銀次xx 2022-08-03 13:44:22  
お疲れ様でーーす(^^)ロングメンテ明けもよろしく〜〜(^^)
2022-08-03 13:57:56  
スタスク卒業決定おめでとうございます!
アンバー 2022-08-03 16:28:08  
スタスクの課題 お疲れ様でした、卒業確定ですね^^
メンテ明けも宜しくお願いします^^
2022-08-03 16:52:21  
全課題終了おめでとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
メンテ明けも宜しくです(´∀`*)
nobuひろ 2022-08-03 19:06:40  
卒業おめーーー
あくね 2022-08-03 19:19:04  
課題おつかれさまー^^メンテ明けもよろしくね^^
うみがめ 2022-08-03 19:57:34  
夜中に起きるなんてすごいです
船見坂ひで 2022-08-03 21:20:09  
課題クリアお疲れ様でした☆彡 今後も頑張ってくださ~い(●`Д´●)ノ
Hedgehog73 2022-08-03 22:06:09  
卒業確定おめでとうございます!
ph 2022-08-03 23:18:29  
寝不足大丈夫ですか、暑いので気をつけてください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して