オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(月曜からもよろしくお願いしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(月曜からもよろしくお願いしますm(_ _)m)   おすすめ(25) 2022-07-25 00:47:48

ばんわあー( ̄▽ ̄)

週末もあっという間に過ぎ、明日からまた仕事始まります。気分を入れ替えて、また1週間頑張らないとですね。

で、この週末は、リアではこの前蘇生させたPCの心臓移植やったりとか・・・
(画像は、移植後に取りだした昔の心臓・・・ではなくてCPU(2コア⇒4コアになりましたw)


2回目のスパイスカレー作ったり・・・・


さっきまで「関ジャム」で大好きな玉置浩二特集みてたり・・・・
とかしてましたが、こちらはどうだったのかというと・・・

(1)課外活動

  例のごとく家庭訪問と未読日記確認してました。
  以上w

(2)釣り

  どこぞから勝手に送り付けてくる鍋10個の消化と、エビとかイカリとか使っていつもの場所で釣ってました。


装備が若干グレードアップしたもんで、もうすぐ経験値が80%になりそうです( ̄▽ ̄)
  今月中には54になると思います・・・(^^;)

(3)露店(SSは蘇生PC側で撮ったんですけど、このPCに送り忘れてましたwww)  

  心臓移植した蘇生PCで、術後経過確認を兼ねて久々出店しました。
  時々CPU使用率が100%になって、動きがカクカクになることはありましたけど、何とか持ちこたえてくれましたw
  まあ、もともと10年以上前にWin7で動いてたのを10にアップしたPCなので、今使ってるインテルコアなんちゃらPCに比べると非力ですけどね(^^;) 
  で、肝心の露店は7割売れてました。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

(4)スタスク

  金曜日に日が変わった直後、次の課題を業界関係者にかけさせてもらいクリア。
  次の課題も日曜日にもらってその日のうちにクリアできましたー(^^)/
  ご協力いただいたフレさん、ありがとうございましたm(_ _)m



ということで、月曜からまた夜の数時間のインになりますので、週末まで地味に活動していきます。
それでは皆様、月曜もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
rosary 2022-07-25 01:58:46  
今日も1日お疲れ様です。課題クリアおめでとうございます^ - ^カレー、かなり辛そうなお色ですね〜
2022-07-25 05:26:21  
おおスパイスカレーうまそうですね!
アンジュ1 2022-07-25 06:54:49  
スパイスカレー夏にはいいですね 美味しそうです^^
レオンドル 2022-07-25 07:15:27  
美味しそうなカレー!食べたいですヾ(*´∀`*)ノ
mikanmikan2 2022-07-25 07:23:17  
スパイスカレー( -∀・)いいね♪
2022-07-25 07:34:08  
おいしそ♡♡今週も宜しくお願いします!
柚莉南 2022-07-25 08:33:52  
カレーおいしそう!
vまゆりんv 2022-07-25 08:52:13  
心臓移植 ドクタ~~w
夏にカレーは最高ですね☆彡
課題も頑張って~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ラルン 2022-07-25 09:29:47  
暑い日が続きますが夏のカレーは最高♬
どりるまん 2022-07-25 09:41:51  
σ(゚∀゚ )オレも CPU交換しました  昔のノートは交換出来るので 色々変えました
xx銀次xx 2022-07-25 09:51:03  
スタスクお疲れ様です(^^)
リカ.Yuzuriha 2022-07-25 10:14:44  
2週目の後半になって送られてくる鍋って邪魔だよね(-"-)
苺湖 2022-07-25 10:49:37  
夏にはスパイシーカレーぴったりですね(`・ω・´)b
スタスク課題お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
2022-07-25 11:45:34  
手作りカレー凄いです♪
課題お疲れ様でした(❁´ω`❁)
アンバー 2022-07-25 11:51:37  
スパイスカレー 美味しそうです、
課題お疲れ様です^^
まいむんと 2022-07-25 13:08:40  
課題お疲れ様でしたぁm(__)m
2022-07-25 13:18:29  
CPUは扱いが繊細ですよね(;´Д`)
カレー美味しそう!!!
課題お疲れ様でしたm(*_ _ )m
ゆるり 2022-07-25 17:08:07  
いろいろお疲れさまです^^
あくね 2022-07-25 19:24:20  
カレーおいしそー!
うみがめ 2022-07-25 20:55:35  
夏はカレーですw
マゼラン大西 2022-07-25 21:16:01  
カレー美味しそうですね!
Hedgehog73 2022-07-25 21:16:08  
カレーうまそーだなあ
船見坂ひで 2022-07-25 21:47:28  
カレーからそーだなぁ
ph 2022-07-25 22:30:02  
CPUの交換からひとみさんの謎の追求、嫁さんへの小さな抵抗と忙しいですね^^
ウェイネル 2022-07-26 09:07:03  
カレーいいですね
冷や麦もいいですよ
コメント作成
0

シェアボタンに関して