オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あはははは
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あはははは   おすすめ(36) 2022-07-18 18:50:44

最近 すぐに寝落ちしてしまいます(;^_^A


清々しい目覚めで 起きたら ありゃ やらかした!!!
寝落ちしてしまってた・・・・4時か~~~ 

また ちゅぴ怒って寝ちゃったんだろうな~

ペットにエサやって ちゃんと布団で寝るかな・・・・・・ん??!!

PTに8人? え~~~朝の4時に まだ釣ってるのこの人等???


頭が 午後の4時と理解するまで 相当掛かってしまいました(;^_^A

時限4は 終わったけど 寝てばかりで「寝た」はあるけど ネタがな~~~い

さ~~~ 今晩久々のタコ長だ~~~ 準備運動~~!!

気前の良いパイセンから「上げるのに使って~」ってユニークスターブルー1山届いたけど

もう~~~お気持ちだけで~~~~だって 上げ装備無いっすwww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(66)
ろっぷ 2022-07-18 18:54:53  
(* ´艸`)クスクス
時々あるよねえ^^
てっちり 2022-07-18 18:59:13  
寝る子は育つ
ーHALUー 2022-07-18 19:01:14  
寝る子は育つ( `ー´)ノ
寝る大人は横にwww ((´∀`*))ヶラヶラ
manabooou 2022-07-18 19:05:09  
眠い時はしっかり寝るに限りますねw
協力釣り、ファイトですー!
ちゅぴ 2022-07-18 19:05:28  
お昼寝は大事! (`・ω・´)
y優美y 2022-07-18 19:07:06  
ありゃ…w
真夏の夕方に仮眠した時に、目を覚ますと7時半!外が明るかったので朝だとかんちがいして大寝坊.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!と跳び起きたら朝じゃなくてまだ夜のままだった…って事が学生時代
によくありましたw(*´艸`)
そういう時の驚きってなんとも言えませんよねw
シンジくん 2022-07-18 19:07:58  
お昼寝 したーーいww
びえら 2022-07-18 19:24:38  
オヤヂギャグ出るほどお疲れなのねw
2022-07-18 19:40:10  
寝落ち?毎日マウス持ったまま10分くらいを何度か・・・(。-∀-) ニヒ♪
ミリノア 2022-07-18 19:43:52  
あ。もうすぐ協力釣りですね。参加できなくてすみません。左の首から肩が攣ってて痛いので今日は、おとなしくしています。4時まで寝落ち。。。風邪ひかないでくださいね。(*´▽`*)
白桃ねこ 2022-07-18 19:58:17  
お疲れ様です
NORITA 2022-07-18 20:05:45  
ウムウムー㋬㋬!!
こうじです 2022-07-18 20:13:14  
睡眠大事ですよね^^
とみたけ 2022-07-18 20:27:00  
アゲアゲ、まだ期間終わってないよww
ユウキ0 2022-07-18 20:30:39  
寝てばかりで「寝た」はあるけど ネタがない 座布団出ます(⌒∇⌒)
まりりん1205 2022-07-18 21:22:34  
夕方と朝勘違いするくらいお疲れなのですね(かく言う自分も時々AMとPMを間違える( ̄▽ ̄;))お疲れの時は、しっかり寝た方がよかですよ~
oto 2022-07-18 22:06:16  
クエお疲れさまでした(◉‿◉❀)
寝すぎでボケた?
mayucha 2022-07-18 22:06:41  
準備運動大事よねw
蛸長がんばって。
レオンドル 2022-07-18 22:15:52  
寝たことがネタになった日記ですね(*´▽`*)ノ))
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:38:18  
やっぱ ある? あるよね~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:38:51  
横にばかり・・・(*´Д`)=з  レベルアップ(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:39:12  
ね~~~ほんと 横にばっかり┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:39:53  
いあいあいあいあ そんなこと言ってたら 23時間寝そうな 今日この頃www
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:40:20  
ちゅぴ見てると ほんとそう思うは((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:41:08  
ね~~~~ やば~~~~!!!!って慌てて ん??? なんか変??ってねw
スターラッシュ 2022-07-18 22:41:24  
時限クエ4クリアおめでとうございます^^
準備体操いいですねw
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:42:21  
キャン終わったら 1日中寝てください^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:43:02  
あはははは 若いのにオヤジ化しちゃった~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:43:46  
マウス握ったままの寝落ちは 昔からの特技ですw
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:44:26  
残念でしたよ~~~ボス出たんですよ~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:45:28  
体内時計がすぐ狂う体質で 12時間ズレると こうなってしまうの
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:45:39  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:47:30  
まあ 寝すぎは 寝不足に比べたら 物凄く体に悪いんですってね~
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:48:17  
いや~~~去年のアゲキャンで 終わってまーすヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:48:56  
座布団 貰える方ですよね 出てっちゃう方じゃ無いですよね~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:49:46  
まりりんさんは 夜勤とかあるから 仕方ないですよ
hirune 2022-07-18 22:50:03  
ぐっすり眠れて何よりでっす(´∀`*)ウフフ
タコ長お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:50:54  
いや~~~~どっちかと言うと ボケで 寝る癖がの方かも┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:51:24  
は~~~い 久々のタコで ちゅぴと大奮闘しました~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:51:47  
あはははは それ位しか 今日はやってなかった^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:54:05  
スタ男君 ロボ掘りやってみました?
まっ黒くろすけ 2022-07-18 22:55:32  
時間にしたら1時間くらいなんだけど 日中に寝ると何倍も寝た気がしますよね^^
タコ長 楽しかったよ~^^
桃次郎姫 2022-07-19 00:38:10  
話かけて 即返事ない時は・・寝てるのかぁw
takumin 2022-07-19 04:19:18  
早寝早起き
まっ黒くろすけ 2022-07-19 06:27:36  
寝てる30% Youtube見てる40% 他ゲー30% ((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-19 06:28:08  
今日は 2時台に起きました 早すぎないすか?(*´Д`)=з
ウェイネル 2022-07-19 06:54:51  
いつ起きて寝ているんだろう
2022-07-19 08:14:46  
心も体もゆっくり休んでください(*´艸`*)
でも、午前と午後間違えることありますよねwww
サンタナ 2022-07-19 09:17:16  
MILUが%の中に入ってない( ´艸`)ムププ
リカ.Yuzuriha 2022-07-19 10:30:13  
寝落ちが多いのは疲れが溜まってるのかも?お布団でしっかり休んでくださいw
でも冬場、お昼寝から目が覚めてあたりが暗くなってたときは
あれ??今っていつのなんだっけ??って時間の感覚がおかしくなるのはよくありますww
w0mika0w 2022-07-19 10:47:57  
夜中もがんばって釣ってる人もいるんですねー 
Lito 2022-07-19 11:12:14  
^^
ゆるり 2022-07-19 16:32:05  
お疲れさまです☆彡
xxx蘭xxx 2022-07-19 17:53:35  
あやぢい人がいるwwwww
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:51:05  
僕もそれが知りたい!!!w
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:51:21  
でしょ でしょ 有るよね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:51:34  
あはははははは 確かに!!!!!!!!
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:52:16  
お昼寝で 熟睡すると 時間感覚おかしくなりますよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:52:37  
あはははは 恐怖の寝落ち軍団www
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:52:42  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:52:51  
は~~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-19 18:53:30  
え? どこどこ? バナナ背負ってる人? (≧∇≦)
ちい吉 2022-07-20 07:05:00  
AMとPM間違えるくらいぐっすり寝たんですね^^
ななこななこ 2022-07-20 12:01:44  
白目タイムありますねえ(*^_^*)
片目ずつ白目になって釣り続けるの得意ですw
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:39:18  
うんうん 完全熟睡のお昼寝でした^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:39:39  
はははははは そこまでして 釣ってるんだ~~~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して