オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 海
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル   おすすめ(31) 2022-07-17 18:19:23

海ね~~~~ 最も近い海まで120kmという内陸に

育った僕にとって 海ってなんか楽園の様な所というイメージでした

あの日までは・・・・・・・・


海のイメージは やっぱ同郷の内陸育ちの彼の歌かな~変な話ですけどね^^

この歌のけだるい感じ 衝撃的だった~~~ 大瀧詠一「空飛ぶくじら」

そんな 彼がどんどん リズミカルで皆さんもご存じのCMソング王になって行ったんですよね

「君は天然色」

こっちのバージョンも是非ご覧あれ 美人ってほんと美人だわ~(〃艸〃)ムフッ

今日の貰いもの:ちゅぴから ドリンク貰った~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さ~~~みなさん もうアゲキャン クリアーしましたか???

そう お待ちかねの タコ再開です!!!

要請がございましたので・・・・ 

明日 2鯖 20:30~ 黒タコ 45分

ご要望有れば 後ろ足や 本体もしますよ~

コメント欄に タコ希望って書いてね~(*^-^)ノ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(62)
SALAFloral 2022-07-17 18:30:20  
ちゃんちゃこ『空飛ぶ鯨』もいいですよw 一度聴いてみてください^^
ユウキ0 2022-07-17 18:43:53  
美人に弱いのはしょうが無いですね 女性もイケメンに弱いのだからお互い様(⌒∇⌒)
manabooou 2022-07-17 19:00:59  
大瀧詠一!!
良い曲がたくさんありますねー
ロングバケーションは名曲ばかり!!
ちゅぴ 2022-07-17 19:05:07  
美人を見たい人は下の動画を見るんやなw
エモは、またゆっくりとやろー
タコ、鯖間違えそうやけど (`・ω・´)ハイ!
ミリノア 2022-07-17 19:09:03  
こんばんはー(*´▽`*)♬ 素敵なメロディーですね。^^
ーHALUー 2022-07-17 19:15:15  
タコファイトォォォ(๑•̀ㅂ•́)و✧
びえら 2022-07-17 19:25:51  
なつかしいのん
白桃ねこ 2022-07-17 19:35:48  
いいですね
2022-07-17 19:37:24  
タコファ━✧\ ٩꒰˃ o ˂꒱و  //✧━ィトォ♪
船見坂ひで 2022-07-17 19:43:13  
120km内陸というと「盛岡」「花巻」辺りかな?海岸線からかなり離れてるんですね
とみたけ 2022-07-17 19:43:22  
アゲキャンよりタコのほうが気合いが入ってそうですねw
レオンドル 2022-07-17 19:46:19  
内陸育ちなんですね、海憧れますねー^^
NORITA 2022-07-17 20:15:10  
ウムウムー㋬㋬素晴らしいですー
oto 2022-07-17 20:20:11  
はーい٩(ˊᗜˋ*) 参加!!!!
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:32:42  
うんうん これ知ってる~~~^^
hirune 2022-07-17 20:35:50  
大滝詠一(・∀・)イイネ!!
ちゅぴちゃん、キラドリ成功したの?凄いね☆
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:47:57  
まあ いずれ僕らは 眺めてるだけだけどねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:48:51  
65歳でリンゴをかじって 亡くなるなんてね~
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:53:44  
エモは火曜辺りかな? 黒タコ2/8 あと6人
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:55:10  
ね~~~~ほんと 何年経っても良い曲ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:55:48  
たまには やらないですか~~~さなさんも連れてヾ(≧з≦)ゞブッ
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:56:11  
でしょ~~~~~ 今聞いても 良い曲だよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:56:37  
お!!! 参加希望かな? アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ななこななこ 2022-07-17 20:56:39  
ローマの休日がすきなので、オードリーが好きです(*^_^*)
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:56:49  
ね~~~~いいよね~
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:57:41  
盛岡です^^ 詳しいですね~
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:58:00  
あはははは アゲキャンやってないですもん^^
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:58:55  
潮溜まりなんかで カニとか見つけると もう時間経つの忘れちゃってね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-17 20:59:12  
美人は 良いですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-17 21:00:47  
久々ですよね~~~(*´∇`)ノ よろしくね~♪ 黒タコ 3/8 あと5名
まっ黒くろすけ 2022-07-17 21:05:11  
ローマの休日のオードリー 可愛かったですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-17 21:05:44  
最近 ★ドリンクだろうが がんがん 挑戦してるみたい^^
mayucha 2022-07-17 21:05:52  
タコ再開で皆さんも喜んでますね₍๐•ᴗ•๐₎
シャンブロウ 2022-07-17 21:06:47  
内陸部の人は海の匂いが苦手らしいけど……

君は天然色、いいよね♪
2022-07-17 21:13:59  
( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )
まりりん1205 2022-07-17 21:22:08  
大瀧詠一いい声ですね~ 海育ちの自分には逆に内陸に憧れがありました。 何か上品なイメージ!
ゆるり 2022-07-17 21:25:21  
タコお疲れさまですー^^
2022-07-17 21:35:07  
タコクエまだ終わってないけど・・・間に合うかな・・・
スターラッシュ 2022-07-17 22:36:28  
プレゼンとおめでとうございます^^
ろっぷ 2022-07-17 22:40:25  
懐かしくて聴きいっちゃった^^
ちい吉 2022-07-18 02:12:58  
オードリーヘップバーンほんと素敵な方だよね(*´ー`*)
てっちり 2022-07-18 07:02:43  
美人さんみちゃったw
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:33:31  
だと 良いですけどね~~~ 蓋をあけたら 閑古鳥だったりしてw
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:35:03  
あ~~~僕は全然平気 でも漁協の魚裁いてるところは さすがに(;^_^A
シャン子は 天然食だね~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:36:45  
あ~~~確かに!! 浜っ子って 喧嘩早いイメージあるよね^^
この声は 昭和を代表する声の一つですね~
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:37:28  
は~~い がんばる~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:38:36  
まだ がら空きだから 良かったらどーぞ^^
でも これから 毎週2回位 色々なタコ開催するから
都合の付いた時で~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:38:51  
うんうん もらちゃった~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:39:13  
でしょ~~~ 昨日 半日聞いてたわ~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:39:39  
ね~~~~ なんて愛らしい人だったんでしょうね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:40:07  
見ちゃうよね~~~~ 最近の日本人も奇麗だね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 08:41:06  
またまた~~~カンストして やること無いでしょ~~ やろうよ~w
ウェイネル 2022-07-18 08:47:35  
大瀧詠一の動画いいですね
サンタナ 2022-07-18 10:15:47  
コメント見て真実の口を思い出しました(o'(ェ)'o)b
かみのつき 2022-07-18 12:47:39  
海まで遠っ!!www
リカ.Yuzuriha 2022-07-18 13:52:45  
大瀧詠一さん大好きでした
snoopylove 2022-07-18 13:57:08  
ローマの休日の オードリヘップバーンは とってもキュートだね 
まっ黒くろすけ 2022-07-18 18:36:07  
いいですよね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 18:36:43  
あ~~~ローマの休日ね 慌てるオードリーが可愛いですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-18 18:38:34  
あははははは だから小学校の時は6年間で数回
中学・高では いった事皆無 だったんですよ~
まっ黒くろすけ 2022-07-18 18:38:49  
綺麗な歌声でしたよね~
まっ黒くろすけ 2022-07-18 18:39:10  
めっちゃめちゃ 可愛いオードリーでしたよね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して