オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 堪能^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 堪能^^   おすすめ(36) 2022-07-19 18:40:23

いや~~~~何時ぶりでしょうね~~~~ 禁断症状出てましたわ~w


夕べ 要請が有って黒タコしました 7人しか集まらなかったけど

なんとな~~~く これは 行けるかも?と 青アメ投げてたら キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残り時間20秒 切ってたんじゃないかな~~~ ギリギリで討伐出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オマケの 過去物のクラーケンが 可愛く見えた~~www

そうそう タイムカプセルが来ました 月星霞さんからだ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

何故か 笑われてる あはははは

今日の貰いもの:はつおさん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

さえこNさん 過去アメだ~~~~ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

おとさ~~~ん いつもヾ(●´ω`●)アリガト~♪

うげげげげげげげ なんと~~~!!! さなさん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

早速 ちゅぴと おソロで遊んだよ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日はメンテですね~~~ みなさん 指を休めてね~~~ メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
2022-07-19 18:51:26  
わあああああああああ!!
タコ!!!大きい@@
カマキリ(´∀`*)ウフフかわゆす
ろっぷ 2022-07-19 18:54:21  
タコ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
白桃ねこ 2022-07-19 18:57:24  
青タコ本体 お疲れ様です メンテ明け よろしくです
とみたけ 2022-07-19 19:05:26  
タコお疲れ様でした^^
私も近々、タコ参戦しようかと思ってますw
ちゅぴ 2022-07-19 19:13:27  
タコ、興奮したなぁ? (´∀`*)ウフフ
おソロカマ、ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
ミリノア 2022-07-19 19:39:23  
カマーが、並んでいる。! よかったですね。(*´▽`*)♬♬ おめでとうございます。^^
manabooou 2022-07-19 19:53:31  
協力釣り、お疲れ様でした。
本体おめでとうございます!
おーカマキリコス!!
なんか落ちつきますよねww
レオンドル 2022-07-19 19:56:24  
タコお疲れさまでした^^
タイムカプセル忘れてましたー
2022-07-19 20:11:46  
タコお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
カマキリなかーーま!
船見坂ひで 2022-07-19 20:14:33  
タコ釣りお疲れ様でした☆彡♪~
oto 2022-07-19 20:31:45  
長お疲れさまでした(◉‿◉❀)
プレゼントよかったですね^^
胃から魔結晶出たわ@@;
ーHALUー 2022-07-19 20:39:21  
青タコ本体炸裂とかwww
よほど溜まってたんですね(ノ∀`*)ペチ
シャンブロウ 2022-07-19 20:50:00  
タコおつかれさまです^^

カマキリも夫婦になると迫力があるw
びえら 2022-07-19 20:56:49  
久々のタコお疲れちゃん! メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
おさと 2022-07-19 21:04:03  
久しぶりのタコ長で青タコ本体!おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
かすみんさんと ミルスク同級生だったんですね(*´▽`*)
桃次郎姫 2022-07-19 21:36:39  
最近 タコ離れw 今度お邪魔したい~~
まりりん1205 2022-07-19 21:42:02  
久しぶりのタコお疲れ様でした٩(*´︶`*)۶ 7人で青タコ本体を制するのが流石です♪ カマー夫妻素敵( ´艸`)
mayucha 2022-07-19 22:20:23  
蛸長お疲れ様。
長のやり方忘れちゃったよw
NORITA 2022-07-19 22:59:23  
タコ釣りお疲れ様でした㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)
y優美y 2022-07-19 23:12:31  
青タコ退治おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
過去アメどんなのが出るか楽しみですね^^
hirune 2022-07-20 00:23:31  
青タコ本体討伐(b`・Д・)bおめで㌧♪
赤いのも本体だね~なんか懐かしいw
プリズムなカマーの楽隊(・∀・)イイネ!!
てっちり 2022-07-20 06:05:00  
本体おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:37:56  
この青タコボスは 何度遭遇しても ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ってなるよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:38:29  
うんうん 楽しくタコれました~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:39:02  
いや~~~本体出て 良かった~~す^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:39:31  
おおおおおおお~~~~待ってますよ~~~~相方さん早く元気になって~
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:40:04  
青タコボスよかったね~~~^^ いや~~~カマキリ うれし~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:40:22  
うんうん ほんと 嬉しいわ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:41:37  
本体撃破何度やっても良いっすね~^^ カマキリこれで やっと4鯖の住民権取得かな?^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:42:05  
2年後に こういう形で届くんですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:42:27  
うんうん ほんとうに 見つけてくれてありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:42:51  
いや~~~~久々だったから ほんと楽しかったです^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:43:42  
おおおおおおおおお 僕に一杯くれたのに 良かったですね~~^^
又やりましょうね~ 今度は KJでね
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:44:09  
あははははは もう 溜まりきってましたよ~~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:45:52  
カマキリ夫婦・・・・なんか やらしいw
あとは なんとか アライグマ見つかるといいな~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:46:45  
うんうん 流石にアゲキャン最中で2鯖って事で8人集まらなかったけど
なかなか サクサク楽しめました~^^ メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:48:19  
うんうん かすみちゃんとは 同期だったんですよ~
ここには写ってないけど アクの強い同期だよ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:48:48  
うんうん キャン終わったら 頻繁に開催するからね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:49:35  
6人で撃破も有ったから もっと楽勝かと思ったけどね 焦ったよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:50:22  
あははは 長どころか ず~~~と放置期間長くて なんでもお忘れでしょ~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:50:37  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:51:06  
1個しかないから 大事に使わなきゃ^^
レベアップ(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:52:07  
たまには タコ参加して~~~^^
夜鯖のキラキラ 夫婦になった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 06:52:38  
てちさんと タコした~~~~い^^ 
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
ちい吉 2022-07-20 08:31:34  
タコ釣りお疲れ様でした^^
ありがとでした^^
はつお 2022-07-20 09:40:05  
ありがとうございました。おつかれちゃーん!
ユウキ0 2022-07-20 10:46:40  
メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
ウェイネル 2022-07-20 10:48:02  
ボスが出てよかったですね
サンタナ 2022-07-20 11:14:33  
7人とはスペシャリスト集団!
メンテ後もよろしく^^
ななこななこ 2022-07-20 12:00:08  
タコでっかいね
おつかれさまでした(*^_^*)
2022-07-20 12:36:03  
メンテ明けもよろしくお願い致します。
ゆるり 2022-07-20 13:56:34  
タコお疲れさまでした☆彡
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:36:56  
まさか はつおさんに 釣られていらっしゃるとは( *´艸`)クスクス
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:37:09  
企画ありがとうございまーす☆彡♪♪ メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:37:24  
あと1個 頑張って~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:37:37  
うんうん ラッキー^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:38:00  
アゲキャン終わったら タコもしましょう~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:38:32  
ななこさんと タコしたこと無いな~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:38:41  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-20 14:38:48  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
峰生 2022-07-20 21:07:50  
お疲れ様でした、メンテ明けもよろしくお願いします
月星霞 2022-07-21 00:09:54  
タイムカプセルの件ですけど
2年後で固定じゃなく4択だったんですよ。
当時クラスメイトの投票で決まる仕組みになっていて
投票したのが私一人だけだったので
事実上私の一存という結果になってしまっています^^;
まっ黒くろすけ 2022-07-22 06:55:39  
は~~い こちらこそ よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-07-22 06:56:18  
あ~~~~そういうことだったっけ? タイムカプセルメッセージヾ(●´ω`●)アリガト~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して