オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(日曜日も宜しくお願いしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(日曜日も宜しくお願いしますm(_ _)m)   おすすめ(22) 2022-07-17 12:38:31

こんちゃー( ̄▽ ̄)

昨日は、もで〇な3回目後に容赦なく襲ってくる副何とかと戦っとりました。(現在も継続対応中w)

ので、イン(釣り)は保留して、未読日記の消化に専念させてもらいました。


現時点で後厄が・・・・ちが、未読日記があと約400件ほど残っとりますので、釣りしながらひたすら読んでgoodを押す作業を繰り返し、ある程度のところからコメント入れされていただこうと思います。

なお、副なんちゃらは幸い筋肉痛と軽ーいしびれだけなので、明日には完全復活できるかと思います。

今回も熱出なかったです( ̄▽ ̄)(じじいは接種しても鈍感だから発熱しない・・・ってだれかが言ってたようなwww)


ということで、今日もいつものところでじみーに釣りしてるので、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m



p.s.

いつの間にやらあの邪魔っぽかった海藻張りぼてがなくなっとりました(周囲は砂だらけw)


カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
マレフィセント 2022-07-17 12:37:48  
熱が出ないのは助かりますね。私は毎回熱出る(+。+)
rosary 2022-07-17 13:20:07  
ありともです^ - ^お大事にして下さいね。
鬼舞辻無惨 2022-07-17 13:33:37  
無理されず、お大事になさってくださいね。
まいむんと 2022-07-17 14:09:48  
お大事にですm(__)m
のろま 2022-07-17 14:39:50  
モデルナは熱がでました^^;

ファイザーは腕が痛いくらいで熱はでなかったです^^

コロナはいつまで続くんですかねー 
Row7 2022-07-17 15:18:19  
あら・・副何とか辛いですよねぇ(;´Д`)
無理せずのんびり過ごしてくださいね!!
ph 2022-07-17 15:30:36  
400件諦めても誰も文句言いませんよw
o美雨 2022-07-17 16:01:03  
ありともでした(#^.^#)
船見坂ひで 2022-07-17 16:02:23  
やっぱ大変ですよね~
苺湖 2022-07-17 16:07:21  
軽く済んでよかったですね~^^
でも、無理しないでくださいね!
rose2020 2022-07-17 16:28:33  
無理のないようにね
桃次郎姫 2022-07-17 16:51:54  
回復早くて良かったです~
アンジュ1 2022-07-17 17:38:33  
無理しないでね^^
どりるまん 2022-07-17 18:14:35  
無理は禁物です  σ(゚∀゚ )オレは三回目が酷かったす
ラルン 2022-07-17 18:19:40  
無理せずに安静にね^^
2022-07-17 19:36:41  
ワクチン打ったんですね^^;
お大事にしてください。
もりまりー 2022-07-17 20:31:45  
私は3回ともモデルナでしたが、2回目と3回目の時、発熱しました。
ゆるり 2022-07-17 21:07:07  
無理しませんように~
ちゅちゅな 2022-07-17 21:30:42  
無理しないでくださいね^^
花音0730 2022-07-17 23:07:28  
副反応辛いよね・・私も熱が出たよ( ノД`) 無理しないでね。
柚莉南 2022-07-17 23:59:47  
お大事にしてください^^
xx銀次xx 2022-07-18 07:37:42  
今日も、よろしくです(^^)
ウェイネル 2022-07-19 00:09:51  
お大事に
2022-07-24 17:22:09  
打つたんびに副反応が酷くなってる気がする(´Д`;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して