オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まさかの時間差攻撃により、今夜は早めに店じまいしますm(_ _)m
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル まさかの時間差攻撃により、今夜は早めに店じまいしますm(_ _)m   おすすめ(30) 2022-07-17 22:38:53

ばんわあー( ̄▽ ̄)

今日はお昼ごろから3回目接種後の副反応と戦いつつ、マイペ訪問とイベ餌の消化、未読日記の消化を行っておりました。


まあ、筋肉痛だけなら問題ないので、痛みをこらえて黙々と作業云々やっとりましたが・・・・
夕方くらいから怪しげな兆候が・・・

え、まさか・・・・

体温計で熱を測ってみると、徐々に熱があがり・・・・気がつけば・・・


これはやばいかもと思い、近くの薬局で発熱対策の諸々のアイテムを購入。さあー食事とって寝ようかなと思い、寝る準備ができたところで再度熱を測ると・・・


なーんだー下がったじゃんかああ( ̄▽ ̄)

ということで、再度作業を再開したのですが、夜10時過ぎくらいになんか熱っぽさを感じて再度検温すると・・・


なので、今夜はあきらめて、とっとと寝ることにします(^^;)

そういえば、「じじいは鈍感だから、1日遅れて症状が出るよー」・・・って、誰かが言ってたようなwww
あれ、熱ぢゃなくて筋肉痛の話だったっけか( ̄▽ ̄;)

まあ、とりあえず今夜は早めに寝て、月曜日に備えることとします。
明日こそは無事復活できますように(^^)/

p.s.

未読日記せっかく180件くらいまでに減らしたのに・・・(T_T)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
rosary 2022-07-17 22:41:11  
大丈夫ですか?お大事にして下さいね(T . T)早く良くなりますように。
ラルン 2022-07-17 22:50:16  
熱上がってきてるね しっかり水分もとって休んで下さいね
2022-07-18 01:12:20  
早く寝てくださいー-!
はしお 2022-07-18 04:26:28  
副反応出てますね(^^ゞ ゆっくりと静養してくださいね
2022-07-18 06:14:15  
お大事にしてくださいね☆彡
Row7 2022-07-18 06:35:36  
あら・・副反応で熱まで出てきてしまったんですね(*´ω`)
ゆっくり休んでお大事にですよ!!
アンジュ1 2022-07-18 07:12:37  
お大事になさってください。
xx銀次xx 2022-07-18 07:29:47  
薬飲んでお大事に〜(^^)
レオンドル 2022-07-18 09:11:20  
お大事にしてくださいね
早く良くなりますように
まいむんと 2022-07-18 10:39:10  
お大事になのですよぉ><
アンバー 2022-07-18 13:12:23  
3回目は まったく副反応無かったのですが、お若くて ちゃんと薬が効いているので反応出ちゃったのかもしれませんね、無理せずにお体大事にしてください><
o美雨 2022-07-18 13:22:17  
お大事に。。。私も3回目はひどかったですw
リカ.Yuzuriha 2022-07-18 13:40:31  
お大事に。3回目は2日間38度の熱が下がらずつらかったです。無理されないように・・・
nobuひろ 2022-07-18 16:24:48  
3回目・・・めっちゃきつかった><お大事にねー
ゆるり 2022-07-18 18:05:52  
お大事にです~
コールソン 2022-07-18 19:02:05  
お大事になさってください。
苺湖 2022-07-18 19:17:02  
無理しないでお大事に^^
苺菓 2022-07-18 19:18:36  
薬飲んでゆっくり寝てくださーーい^^
船見坂ひで 2022-07-18 20:05:46  
あらら;休息が一番です お大事に
2022-07-18 21:19:56  
あらまぁ
てぃもり 2022-07-18 21:55:35  
_| ̄|○ガーン…
バルーンフレにさきほどなったと思って・・・来てみれば・・・・!!
お大事にしてください><;
ph 2022-07-18 22:34:03  
ドン( ゚д゚)マイ、体調悪いときは逆らわず休んでください^^;
rose2020 2022-07-18 23:32:16  
何回打っても熱出るタイプの人はでるのでしょうね
ウェイネル 2022-07-19 00:09:12  
解熱剤を飲んで休みましょう
のろま 2022-07-19 22:46:01  
お大事にね^^;
2022-07-24 16:53:07  
そういう時は冷えピタ貼ってアイスノンで寝るw
yossie 2022-08-06 08:41:15  
コメント見て、こちらにきました!
ホントにワタシと同じような副反応!
モデルナは副反応がきついと聞いて、わざわざファイザーにしたのに(+_+)
コメント作成
0

シェアボタンに関して