オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(今日もよろしくおねがしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン16:51
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(今日もよろしくおねがしますm(_ _)m)   おすすめ(24) 2022-06-26 09:44:10

おはよござます(^^)/

昨日投稿したお約束(?)の捏造エビ日記ですが、今回もたくさんのコメントいただきました。ありがとうございました。
ひとみばあさんの謎はますます深まりますが、孫が解き明かすまでもう少し時間かかりそうなので、それまでは皆さんのご想像にお任せいたします(^^;)
ちなみに孫≠私ですwww(私自身は3回目接種してませんので( ̄▽ ̄;)

というか、捏造日記の登場人物や日記の背景・内容は、すべて架空のものですので・・・・
あ、気になる方は今からでも遅くありません。下記リンクから内容をご確認いただき、気に入っていただけたらコメント・GOODボタンお待ちしとります。

 https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2284171/r62hoaOh


では、今回は昨日までの出来事(+おまけ)です。

(1)課外活動

  金曜夜はリア事情で早めに就寝したのですけど、反動で土曜日は朝4時頃から目が覚めて、5時半から活動開始しとりました。
  で、構想10分。執筆30分、閲覧1分ちょっとの捏造エビ日記を投稿、その後インして釣りの傍ら家庭訪問とたまった未読日記(100件超)のコメ入れしてました。
  おかげさまで日記は全件既読できましたので、今日はひたすら釣りに専念しようと思います(^^) 

(2)釣り・他

  上でも書きましたが、課外活動しながらひたすら地味にへき地とかなんちゃら島でイベ釣り・上げ釣りを楽しんでました。


 島では釣りの場所によっては、釣り上げ時の背景画とかBGMが変わるみたいですね。


  あと、東側の海岸でプール見つけましたけど、ここ釣れないみたいです(T_T)

 

  まあ、属性はそんなに高くはないので経験値はちびちび上がってましたが・・・とりあえず50%超えましたw
  来週中にアップできたらいいなあーと思っとりますが・・・最近のリア事情の都合で週末も活動休止とかになりかねないので、まあ、成り行きに任せます(^^;)

 そして、夜はフレのゆるりんとレオ君の結婚式に出席させていただきました。
 参列者もたくさんいらっしゃって、盛大な式になりました。
 その後ゾロ目釣り大会あったんですけど・・・睡魔が襲ってきそうだったので、こそっと辞退させていただきました(^^;)
 あ、SSは式場の入り口付近でじみーに見届けさせていただいたのと、記念撮影の時はクラッカーの消化に集中していて、撮りそびれちゃいましたww
 ので、結婚式のSSについては、他の参加者の日記等をご確認くださいm(_ _)m

(3)おまけ

 朝5時半に起きてたので夜の結婚式参列に向けて夕方仮眠とろうと思ったんですけど、なぜか無性にスープカレーが食べたくなって、・・・( ̄▽ ̄)

 で、仮眠予定の時間はそのままカレー作りの時間へ。

 ネットでレシピを確認、材料調達して1時間近くかけて作ったんですけど、気がつけば夜の8時過ぎww

 結局寝そびれてしまいましたww
 で、その完成品がこちら。一応鶏肉が入ってます(相変わらず見た目がきれいぢゃないですけど・・・(^^;))。味のほうは、・・・ということで詳細は次回の日記でw



 それでは皆様、日曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
夜兎ーyatoー 2022-06-26 09:55:01  
マボの釣り画面すごいですねwwwカレーはいい感じに辛くて美味しそうですw
うみがめ 2022-06-26 10:10:10  
夏のカレーは食欲も出ますし良いですよね。ひともおばあさんの謎、解明されるときあるのですねw
nobuひろ 2022-06-26 10:34:05  
カレーいいねーー
灰原あい 2022-06-26 10:35:37  
プールで釣ったら空の画面で釣れるのねww
どりるまん 2022-06-26 10:36:18  
夏カレー美味しそうです
Hedgehog73 2022-06-26 10:39:35  
暑い時のカレー最高w
レオンドル 2022-06-26 10:43:59  
昨日はありがとうございました^^
スープカレー美味しそうです、お腹空いちゃうw
これからも2人をよろしくお願いします^^
ゆるり 2022-06-26 11:45:39  
昨日はありがとうございました☆彡
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
ぶーにゃん 2022-06-26 11:47:56  
家庭料理に見た目は求めない… 求めちゃイカンと思ってます…
コールソン 2022-06-26 13:14:49  
おいしそう!! うちも今夜カレーにしてもらおうかな^^

マボの釣り画面、綺麗ですね! どこに行ったらその画面になりますか?
まいむんと 2022-06-26 13:49:39  
カレー!
(。・ρ・) ジュル
xx銀次xx 2022-06-26 14:29:12  
そのカレーの味が知りたいです(笑)
ph 2022-06-26 16:31:58  
土曜のカレーは特別って断言してしまいます^^
苺湖 2022-06-26 17:07:50  
夏のカレーは食欲でますよね^^
ラルン 2022-06-26 18:36:53  
カレー最高♡ 美味しそうだよぉ
あくね 2022-06-26 20:36:45  
カレーおいしそう!
sena7 2022-06-26 21:42:45  
食欲そそるw
のろま 2022-06-26 21:56:36  
カレー(・∀・)イイネ!!
柚莉南 2022-06-26 22:07:43  
カレーおいしいですよね!
ウェイネル 2022-06-26 22:08:56  
スープカレーいいですね
2022-06-26 23:47:06  
プールは例年釣れたみたいだね。俺もつーぷカレー作ろうw
Row7 2022-06-27 06:21:29  
東側海岸にプールあるんですね!!知らなかった!!
夏のカレーって1年で一番美味しい感じします( ^ω^ )
食べたくなってきたーー!!w
2022-06-29 13:18:44  
空で釣ってるようなマボで綺麗ですね♪
カレーの次はカレーうどんですな(´∀`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して