オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(月曜からまたよろしくおねがしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(月曜からまたよろしくおねがしますm(_ _)m)   おすすめ(31) 2022-06-20 00:53:27

ばんわあー( ̄▽ ̄)

昨日の捏造ことわざ日記、沢山のコメントいただきありがとうございました。
近況報告ネタがないときのつなぎで投稿し始めた企画ですが、気がつけばすっかり定着した感がありますねw

現在、捏造(噓ネタ)日記は「エビ日記(ひとみ婆さんシリーズ)(毎週末)」、嫁ネタの評価が高い「ことわざ編」、そして不定期連載の「イベ考察日記」、などなどいろんな嘘ネタで日記を更新しとりますが、過去分編集して単行本にしたら意外と売れるんぢゃねーかな・・・( ̄▽ ̄)
などと勝手に妄想を膨らましている今日この頃ですww

ということで、今回は久々週末ここで活動してましたので、ネタは少ないですけど近況報告をさせていただきますm(_ _)m

(1)課外活動

  家庭訪問(約1時間ちょっと)は時間を見つけてほぼ毎日実施させていただいております。日記投稿時の宣伝効果が大きいと思われるので、極力行うようにしております。
  一方でフレさんの未読日記ですが、月曜日の時点で600件ほどありましたが、週末の時間を活用することで、全件目を通させていただきました。過去分はgoodボタンだけ押させていただき、コメントは直近の分と一部の日記に限定させていただきました。
  今後、またリア事情で目を通せないことがあるかもしれませんが、その時はご了承くださいm(_ _)m

(2)釣り

 巷ではアゲキャンブームのようで、私もマジカル爺さんのところでイベアイテム調合したら3日限定コスがゲットできたのを契機に、ちょこっとだけ属性上げて釣りしとりました。


 ただ、私の場合はせいぜい頑張っても経験値300%上乗せが限界なので、あとは釣りのテクでそこをカバーしとりますw
 おかげでマボと深海魚はバブルなしで9割強ゲット、シーラもレベ40台ならバブルなしで釣れるようになりました( ̄▽ ̄)

 そんな状況の中、大好物の赤PPを見つけると迷わず廃品回収に専念しております。残念ながら、玉手箱は出現すらしませんでしたが・・・(^^;)


 あ、そいえば、なんか変なバグが。
 前の釣った魚のポップアップメッセージが、釣り上げる直前に出現するという摩訶不思議な状況が・・・( ̄▽ ̄;)


 深海魚出現したときなんかはもっと変な状況にww


 多分半日以上インしっぱなしにしていたせいかなとは思いますけど・・・・


 現在の設定だと1時間半~2時間くらい釣ってれば経験値が10%上がるっぽいですけど、週明けは仕事が忙しくなりそうなので、平日はあまり期待してません。ので、日記ネタはいつものように捏造ものになりそうですが・・・
 月曜も皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
Row7 2022-06-20 05:56:31  
自分もウルフさんと同じようなポップアップのバグ?みたいな状況になった事あったような気がします(;´Д`)
ミルには色々なバグが隠されてますよねw
アゲアゲ頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
夜兎ーyatoー 2022-06-20 05:59:56  
廃品回収お疲れ様です!今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アンジュ1 2022-06-20 06:40:27  
イベコスおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2022-06-20 06:50:32  
廃品回収お疲れ様ですw
rose2020 2022-06-20 07:55:02  
調合おめでとうございます!
マーガラ 2022-06-20 07:55:52  
i色んな不具合がありますね!
アゲも楽しんでください^^
2022-06-20 08:44:52  
私も最近バグありました なんとかならんかねぇ(´・ω・`;)
赤PPは当たり回数増やしてほしい_(┐「ε:)_コテッ
vまゆりんv 2022-06-20 08:52:28  
600件回るのってすごい!
不具合つきもんですね(;´д`)トホホ
調合+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
(´∀`∩)↑age↑がんばりましょ^^
2022-06-20 09:48:55  
おぉ・・・色々と頑張っているのが凄い(´Д`;)
リカ.Yuzuriha 2022-06-20 09:53:17  
バブルなしでシーラはすごい腕前ですねw
レオンドル 2022-06-20 09:53:55  
日記600件…!すごいですー
いつもありがとうございます^^
苺湖 2022-06-20 10:14:23  
同じバグ時々あります><
消すのがめんどぃw
fon0531 2022-06-20 10:29:13  
あげ釣りおつかれさまでした^^
似たようなバグがこっちも出てます・・・w
ゆるり 2022-06-20 12:25:08  
お疲れさまです(*´∇`*)
いつも(´▽`)アリガト!
2022-06-20 13:24:50  
とうとう単行本計画ですかwwwww
600件目を通されたのですか!???すご!?!??
xx銀次xx 2022-06-20 13:37:31  
お疲れ様です!今週もよろしく~(^^)
tera 2022-06-20 14:29:29  
マイペ巡り600件、大変お疲れさまでした^^
最近、マイペ巡り、サボるようになりました>< 特に土日…
ラルン 2022-06-20 18:56:59  
会長殿600件は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! いつも訪問ありがとうございます
今週も宜しくお願いします♬
まいむんと 2022-06-20 19:31:26  
廃品回収お疲れ様ですm(__)m
wwwwwww
pRENOq 2022-06-20 20:10:34  
いつもありがとだよおお✧˖*(*´ー`*人)
あくね 2022-06-20 20:41:50  
おつかれさまー^^
ph 2022-06-20 22:21:50  
600件表示させるだけでも指が擦り減りそうww
のろま 2022-06-20 23:51:29  
調合おめでとうございます^^
ミルのお掃除お疲れさまでした^^
うみがめ 2022-06-21 00:32:10  
ごくろうさまですw
柚莉南 2022-06-21 00:37:07  
マイペ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.お疲れさまです♪
ウェイネル 2022-06-22 08:05:51  
調合成功オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
コメント作成
0

シェアボタンに関して