オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(久々インできましたあ(^^))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(久々インできましたあ(^^))   おすすめ(24) 2022-06-09 00:56:59

どもー(^^)/

近況報告ネタ切れ対策などの理由で投稿を始めた捏造日記シリーズですが、嘘の嫁ことわざネタがなかなか好評なようで、捏造する側もネタ作りが楽しくてしょうがないです。
実話に基づかないので想像しながら作ってますけど、嘘なのでいくらでも内容を膨らませられるのがいいですねww
また新作が出来たら、懲りずに投稿させていただきます( ̄▽ ̄;)

で、今回は久々インできたので、活動報告ネタを投稿させていただきます。

(1)課外活動

  週末の一時活動休止とか、リア多忙によるイン率低下で、家庭訪問に日記の確認がほとんどできず、未読日記に至っては400件超になってしまいました。
  この先も安定してインできる保証ができないことから、過去未読分についてはコメ入れをあきらめ、読んだ後goodボタンのみ押すこととさせていただきました。
  が、直近分は追いつき次第コメ入れさせていただこうと思っとりますので、よろしくお願いします('◇')ゞ

(2)釣り

  とりあえず、プレボに送られてきたイベ餌の消化をしようとイベ釣りしていると、なぜか長靴が・・・・ww
  え・・・まさか・・・
  そのまさかでした。いきなり赤いきつねが・・・ではなくて、赤PPが出現してました。急遽餌をグルテン系に変更して廃品回収作業に着手。


  

     長靴と空き缶を回収する中、玉手箱が出現( ̄▽ ̄)

      おっしゃあーーーー。おー意外と楽勝じゃね?釣れた釣れたあ・・・・って・・・・え?
  玉手箱(竜宮のなんちゃら)ではなくて、材料が釣れたのでしたww
  まあーヒットしたときに現れる姿は同じですから、つい間違えてしまいました・・・・(^^;)
  ということで、赤PPで使う餌は、グルテン系は避けた方がいいかもですね。

(3)スタスク

  補習確定しましたが、とりあえず補習前にもらっていた未消化の課題を消化しようとしたところ・・・・
 

      あれ・・・無くなってる(T_T)
  月曜にもらったはずの課題がなくなっとりました(T_T)   ※上のSSは月曜日深夜に撮影。
  未消化のまま補習期間突入すると、強制的に補習扱いになるようですね(>_<)
  仕方なく追加料金払って、現在未消化分の課題を終わらせてます。(とりあえず2つクリアw)


 補習期間中につき1日に複数の課題が消化できるので、留年しないように頑張ります。 

  フレの皆様、見かけたらお声掛けしますので、ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで、まだしばらくはインできないことが時々ありそうですが、可能な範囲で地味―に活動してますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
めびぃ 2022-06-09 00:58:34  
これからもよろしくです!
うみがめ 2022-06-09 01:07:14  
新作、楽しみにしております
2022-06-09 05:29:08  
久々イン良かったですね^^
レオンドル 2022-06-09 06:13:27  
補習は一日に複数受けれるんですね!
頑張ってくださいね、応援しています^^
アンジュ1 2022-06-09 07:12:32  
補修\ がんばってー!!!! /
Row7 2022-06-09 07:13:01  
いつもお疲れ様ですm(_ _"m)
大体暇してるので(たまに中身居ない時も有)課題魔法する人いねーなーって時はいつでもどうぞ( ^ω^ )
nobuひろ 2022-06-09 08:08:31  
課題がんばーーー
ゆるり 2022-06-09 09:38:08  
おつかれさまです☆彡
マイペースで頑張ってくださいね~
どりるまん 2022-06-09 09:43:35  
課題頑張ってください
リカ.Yuzuriha 2022-06-09 09:53:03  
補習頑張ってください!課外活動は無理なくね^^
花音0730 2022-06-09 09:55:35  
廃品回収お疲れ様~^^☆私もリュウグウノツカイ釣ったことないよ(>_<)補習ガンバだよぉ~(* ̄0 ̄)/
2022-06-09 11:26:55  
想像からの~あるあるですよね(* >ω<)=3 
課題魔法┏○)) オツカレサマデース
アンバー 2022-06-09 11:48:04  
補習頑張ってください><
赤PP 通りすがりの一回しか釣ったことが無いので、玉手箱を見てみたいです^^
naoto12 2022-06-09 11:59:54  
課題頑張ってください^^
xx銀次xx 2022-06-09 15:23:42  
補習お疲れ様でーーす(^^)
ラルン 2022-06-09 15:49:02  
会長殿廃品回収お疲れ様(*´∇`*) 補習がんばってね
苺湖 2022-06-09 19:34:16  
補習ο(*´˘`*)οがんばぁ~!
あくね 2022-06-09 20:33:39  
補習がんばってねー^^
ph 2022-06-09 20:50:33  
嘘の嫁・・スルーしないで言い訳するのがかえって怪しいw
のろま 2022-06-09 21:20:35  
私も補習受けたよ^^
がんばれーー
mikanmikan2 2022-06-10 00:33:09  
空き缶~おめ( *´・ω)/(;д; )
マーガラ 2022-06-10 02:55:59  
課題ガンバです^^
2022-06-10 19:06:08  
補習ガンバですよ♪
苺菓 2022-06-10 22:09:40  
補習頑張ってください^^
夏澄奏 2022-06-11 08:13:16  
補習システムありがたいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して