オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の料理(捏造なんちゃら書けなかったので・・・ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の料理(捏造なんちゃら書けなかったので・・・ww)   おすすめ(29) 2022-05-18 01:07:41

どもおー( ̄▽ ̄)

スタート時間遅すぎて捏造企画の構想時間が取れなかったので、今回は久々料理ネタ行きますw

最近忙しかったりであんまり手の込んだ料理は作ってないですけど、ここ最近、そして昨晩も作ったやつを紹介します。

それは・・・


見てのとおり、サラダ・・・・という名のマヨネーズあえですw

材料:

キュウリ、ちくわ、かにかま、魚肉ソーセージ

作り方:

上記材料を適当なサイズにカットして、マヨネーズ入れてかき混ぜて…完成ですw
まあ、あえるのをマヨネーズではなくて個人のお好みのものに変えるもよし、材料も色々変えればバリエーションもいっぱい。

時間があれば、茹でた孫長芋を混ぜ・・・


間違えましたww
ゆで卵茹でたじゃがいも混ぜて、ポテトサラダ風にするのもいいですよね( ̄▽ ̄)


ということで、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

by リアルネタでもさりげなく笑いを取ろうと画策する猫狼( ̄▽ ̄;)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
Row7 2022-05-18 05:56:29  
こういうの自分も好きですね(*‘∀‘)
ん?ひとみ婆さんがいるのかな・・・(・∀・)
メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
2022-05-18 06:18:40  
栄養ありそうだし、結構お腹にたまりそうだねー(*^^*)メンテ後も宜しくお願いします!
レオンドル 2022-05-18 06:52:27  
美味しそうですー!
きゅうり買ってきて参考に作ってみます^^
アンジュ1 2022-05-18 06:53:53  
キュウリ見ると初夏って感じで美味しそう(๑╹ڡ╹๑)ンマィ
2022-05-18 07:25:55  
ああ魚肉ソーセージがいい仕事しそうですね!w
tera 2022-05-18 08:19:51  
美味しそう^^
リカ.Yuzuriha 2022-05-18 08:44:04  
キュウリには練り物系が合うよね!なんか初夏~って感じする(*´▽`*)
vまゆりんv 2022-05-18 09:08:57  
キューリたくさん 美味しそうだねぇ^^
ゆるり 2022-05-18 10:19:18  
さっぱりたくさん食べれそう~
アンバー 2022-05-18 12:02:51  
美味しそうですー!ちくわってサラダに合いますよね^^
2022-05-18 12:08:30  
美味しそう!!!夏はこういうの良いですよねえ(*´▽`*)
孫茹でちゃダメですよ!!!!www
夢來 2022-05-18 13:23:52  
今日作ろうかな・・・
夏澄奏 2022-05-18 13:41:19  
そうだ・・・ポテトサラダを作ろう♬ 卵湯がかないと^^
xx銀次xx 2022-05-18 14:07:02  
俺の得意のキューリ料理はね。輪切りにしたキューリと缶詰のシーチキンを塩コショウとマヨネーズであえるのよ。簡単で割と美味しい。昔、テレビで「やしきたかじん」から教わったのよ(笑)
ミュウたん 2022-05-18 15:02:57  
美味しそうだね^^
今度作ってみる( *´艸`)
花音0730 2022-05-18 15:15:53  
サラダ美味しそう~(*´艸`*) いいね^^☆ ポテトサラダも美味しいよねー☆☆
苺湖 2022-05-18 16:40:39  
キュウリがいっぱいですね~~( ´艸`)ふふ
ラルン 2022-05-18 17:23:59  
キュウリ沢山食べれるし 美味しそう^^
ぉとめ 2022-05-18 17:37:57  
美味しそうです(*'▽')
ちゅちゅな 2022-05-18 18:09:08  
(`艸´;)このサラダ食べたいwwwww
rose2020 2022-05-18 18:35:32  
茹でた孫は 美味しくないよぉ
うみがめ 2022-05-18 19:36:00  
孫は茹でちゃだめです><
takke0519 2022-05-18 19:57:30  
パンに挟んでも美味しいかもっ
2022-05-18 20:42:55  
うまそうです(⌒∇⌒)
あくね 2022-05-18 20:48:30  
おいしそー!ちくわだけ選んで食べたい!
ゆずしょこら 2022-05-18 22:05:37  
おいしそうです^^
ph 2022-05-18 22:43:13  
キュウリ好きなので大歓迎です^^
ウェイネル 2022-05-19 00:36:17  
マヨネーズあえのサラダいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して