オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日まで・・ではなくさっきまでの出来事(現在も揚げモード進行中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日まで・・ではなくさっきまでの出来事(現在も揚げモード進行中w)   おすすめ(27) 2022-04-29 08:47:48

おはよござます。

前回前々回と捏造日記書かせていいただきましたが、毎回沢山のコメントいただきありがとうございました。

ということで、今回も・・・はありませんwww
久々出来事日記書かせていただきます。


(1)野外活動

 いつものように釣りしながら、家庭訪問に、未読日記のコメント入れをせっせと行っておりました。
 ここ数日イン時間が遅くて、日記がなかなか見れてなかったんですけど、今日から3連休に突入するため、ここで追いつけるなあーと思ってたので、あまり心配はしてませんでしたが・・・
 ちなみに200人オーバーのフレさんの家庭訪問が釣りしながら1時間半かかってるので、日記が見れるのはその後ということになっるのですが、約80件近くあった日記は、この日記を書くころにはすべて見終わってましたww
 なぜなら・・・・日記見終わったら寝ようと思って釣ってたら、結果的に貫徹してしまったからです(^^;)
 あー、反動がお昼過ぎに来るだろうなー( ̄▽ ̄)

(2)釣り

 家庭訪問に未読日記制覇を裏でやりつつ、連休特別企画:から揚げ弁当大量生産モードに突入するべく、事前準備としてイベ服の調合を実施。6回くらい叩き落されましたが南都が調達できたのを機に、追加で露店で格安で売っていた眼鏡やらイヤリングを購入。万全の態勢で昨夜から一人黙々と揚げとりました。


 そんな中、深夜にふと疑問が。
 海老の種類で、釣りの時間が変わるのだろうか・・・と。
 というわけで、赤、青、灰、金の4種類のエビを使って検証を開始。結果は・・・・
 一緒ですたww(当たり前か( ̄▽ ̄))

 ですが、新たにわかったことが一つ。
 魚のレベルに応じて、ヒットするまでの時間が変わるということに。
 具体的には、釣り上げるレベルが上がれば上がるだけ、待機時間が長くなるようです。
 ということは、

 レベルアップすればするほど、魚を釣るまでの待機時間はどんどん長くなる
                  ↓
 時短効果を上げてないと、ヒットまでずーっと待ち続けないといけない 

 参考までに、計測結果は時短35%でレベル50前後の魚がヒットするまでに3分ちょっとかかってます。(レベル20の魚(特殊魚)で約1分程度)
 これをもとに、時短効果の値と魚のレベルから、大体の待ち時間が計算できますが、徹夜明けなので、後日計算式は展開しますww

 ちなみに、徹夜でから揚げを作った結果は、それなりに出てます( ̄▽ ̄)
 注文の品が完成するまでもう少しじゃああ。



ということで、3連休初日から暴走してしまいましたが、ちゃんと仮眠とりますのでご心配なくw
それでは、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、次回はいつもの捏造日記ですww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
アンジュ1 2022-04-29 09:37:59  
(。'-')(。,_,)ウンウン 時短が大事ですよね、効率がわるくなるw
もりまりー 2022-04-29 09:55:02  
から揚げ1つくださいな♪ アゲキャン来ると時短Max開放されるから、来て欲しいですね
mikanmikan2 2022-04-29 10:02:12  
熱々唐揚げ2つお願いします~♪
苺湖 2022-04-29 10:17:13  
レベルが上がるほど時短が重要になるとは、聞いてます!
ちよた 2022-04-29 10:18:59  
仮眠ですか?熟睡してください(^^)/
2022-04-29 10:38:03  
フレンドありがとうございましたm(*-ω-)m
せっかくのお休みなのでしっかりと~爆睡をば!
次に目覚めるのはいつになるのか(*´∀`)=3
みつね 2022-04-29 10:42:03  
やはり時短は大事ですよね~ 
ウェイネル 2022-04-29 10:55:45  
きちんと眠るときは眠りましょう
夏澄奏 2022-04-29 11:05:34  
寝るの大事(´・ω・)(・ω・`)ネー
xx銀次xx 2022-04-29 11:51:59  
お疲れ様~!連休楽しんでね〜(^^)
nobuひろ 2022-04-29 12:43:32  
おつかれーーー
tera 2022-04-29 12:46:44  
「魚のレベルに応じて、ヒットするまでの時間が変わる」・・・確かにねー
ちなみに材料釣りしてても釣れる材料の種類で待機時間が長くなると感じてますw
待機時間が長いと「いい材料が釣れるのかも」と期待してる自分がいますww
ラルン 2022-04-29 12:48:32  
会長w仮眠といわず しっかり睡眠とってよね^^
アンバー 2022-04-29 13:25:05  
お忙しいのに いつも日記へのコメントありがとうございます^^
しっかり睡眠をとって 釣りを楽しんでくださいね^^
2022-04-29 16:02:08  
マイペ訪問など無理なさらずに~(*´▽`*)
Row7 2022-04-29 16:33:47  
お疲れ様ですm(_ _"m)
揚げ揚げと聞いて、から揚げ食べたくなりましたぁ!!
って、昨日食べたんでした(;・∀・)
三連休楽しんでくださいねヽ(´ー`)ノ
ゆるり 2022-04-29 17:09:15  
お疲れさまです☆彡
うみがめ 2022-04-29 17:46:31  
うわー、大変そうなのが伝わります
takke0519 2022-04-29 19:00:31  
とっても(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あくね 2022-04-29 19:23:50  
おつかれさまです^^
ぉとめ 2022-04-29 19:39:49  
お勉強になりました(^-^)v
レオンドル 2022-04-29 20:12:12  
フレさん周りに一時間半…!いつもありがとうございます^^
コールソン 2022-04-29 20:26:17  
次回も楽しみにしています^^
mihoro 2022-04-29 21:13:39  
無理なさらずに(´;ω;`)レベルが上がると魚がかかるまでの待ち時間長くなりますね…。
あげあげ頑張ってください(」´□`)」
ゆずしょこら 2022-04-29 21:43:41  
いつもありがとございます^^
ph 2022-04-29 22:40:33  
待機時間の研究結果も楽しみにしてます^^
ーのんー 2022-04-29 23:33:24  
時短だいじですね。^^
vまゆりんv 2022-04-30 00:25:42  
黒がやはりいちばんいいよね
いろんな実験してみてねwレポお願いします(*^-^*)
pRENOq 2022-04-30 18:31:20  
お腹すいたじぇ(๑≖̤﹃≖̤)
コメント作成
0

シェアボタンに関して