オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の不具合(&リサイクルで過去に投稿した替え歌再利用w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:55
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の不具合(&リサイクルで過去に投稿した替え歌再利用w)   おすすめ(29) 2022-04-24 03:14:01

ばんわあー( ̄▽ ̄)

昨日は金曜日にゲットした調合後のイベ服を使って、レベ50に向けて揚げモード全開で天ぷらを沢山揚げようとおも・・・・
ちが、上げモード全開でまぼとか深海魚とか釣りまくろうと、気合入れて釣ってたんですけど・・・まさかの0サバ障害(T_T)
しかも障害と気づかずランチャー版を再インストするわ、復旧まで6時間以上待たされるわ、踏んだり蹴ったりな感じでした。
が、気を取り直し、今日も例の椅子(※1)でうたた寝しながらひたすら釣ってますww

(※1)https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2244017/r62hoaOh

そんな感じですが、まあ、長いこと釣ってると、不思議な出来事に遭遇したり、こんな事現実ぢゃないだろーみたいなことが、ここでは当たり前のように起きたりします。(怪奇現象を含めてww)

例えば、経験値100%なのにアップしないとか・・・(よく見るとポイントフルカウント超えてないのに100.00%になってるし)w



ということで、今回は、以前(8か月前?)投稿した、ここに来ている方にぴったり(かもしれないw)替え歌を昔作って投稿していたので、リサイクル投稿させていただきます。


【マボ魚(カタツムリの替え歌)】

 ぜんぜんつれないまーぼさかーなあー
 おーまえーのじゃーくてーんどこにーあーるうう
 にげるな うごくな かねかえせえええ


【365日ログインのマーチ(365歩のマーチの替え歌)】

 しわ寄せは すぐには来ない
 だーからほおっているんだねー

 1日1個3日で3個
 3人ミルとも2人減る
 
 レーベルアップはマンツーマンで
 釣りして堀りしてあげようよ

 あなたがつけたあしあとにゃー
 お返しいつかあるでしょおー

 魚釣ってキノコ掘ってアップーアップー
 休まないでろーてーんー

 それ、わんつうーわんつー・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


理不尽な不具合時々ありますけど、めげずに今日も頑張ります。皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、 昨日の捏造イベ日記、コメント沢山いただきました。ありがとうございました。引き続息切れしな・・・ちが、ネタ切れしない程度に頑張りますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(24)
アンジュ1 2022-04-24 06:55:48  
0サバ障害で耐久止まってませんでしたか? 
Row7 2022-04-24 07:21:18  
また0サバ障害でしたよねぇ(;´Д`)
自分も100%で、何でアップしないんじゃあああって時ありましたw
この替え歌は両方好きです(*‘∀‘) しかしよく思い浮かぶなっていつも感心させられます!!
2022-04-24 07:37:38  
障害ドンマイです><
レオンドル 2022-04-24 08:08:32  
障害困っちゃいましたね、これからは安定して遊べますように^^
魚釣ってキノコ掘って休まず露店…!働き者だー!
苺湖 2022-04-24 09:11:11  
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
takke0519 2022-04-24 09:12:58  
3人ミルトモ2人減るとか悲しいですよw 0サバの障害前もありましたよね。早く改善してほしいです。
ラルン 2022-04-24 10:24:38  
また0ch 障害だったよね>< 今日はわんつーわんつーできるといいね
2022-04-24 10:28:07  
いつも面白いw
みづき☾ 2022-04-24 10:54:08  
なぜか数値いってないのに100%ってなるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
xx銀次xx 2022-04-24 11:17:33  
お疲れ様~。良き日曜日にして下さいませ〜(^^)
ちよた 2022-04-24 11:26:38  
MILUの障害とは一生涯の付き合い
あくね 2022-04-24 12:33:50  
0鯖狙われてるね!w
ぉとめ 2022-04-24 12:41:30  
替え歌笑っちゃいました(*^^*)
うみがめ 2022-04-24 13:03:20  
理不尽かぁ、言われればそう思えないこともない気もしないですw
ウェイネル 2022-04-24 13:03:51  
不具合起きないようにしてほしいですね
マレフィセント 2022-04-24 13:21:28  
LV50まで突っ走って頑張れぇ~~~(9`・ω・)9 
ゆるり 2022-04-24 13:47:43  
アゲアゲがんばですー!
アンバー 2022-04-24 15:47:19  
不具合は本当に大変ですよね><
困ったなあと思いつつ、替え歌でおもわず吹いてしまいました^^;
pRENOq 2022-04-24 19:41:58  
怪奇現象だ・・・と?( ゚Д゚)
ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!
mihoro 2022-04-24 21:27:57  
0鯖の障害多いですねー(・ω・`)
レベル上げ頑張ってください♪
ちゅちゅな 2022-04-24 21:43:42  
0サバほんとに困りますね(◎_◎;)
天ぷらあげまくってねwww
vまゆりんv 2022-04-24 22:02:20  
0ざばはよく不具合に遭遇します
あげまくり~~ 油でやけどしないように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ph 2022-04-24 22:52:05  
これ見逃してました、これからも見逃し配信お願いします^^
2022-04-25 19:46:50  
不具合あったんですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して