オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造日記:旅行(お待たせしましたーいつものやつですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造日記:旅行(お待たせしましたーいつものやつですw)   おすすめ(29) 2022-04-23 00:49:59

さて、準備完了。忘れものはない・・・ね。
あ、パスポート。って、海外行くんじゃなかったww
そうだ、一応ばあちゃんにも連絡しとこ。

おれば、近所に住むひとみばあちゃんに電話して、週末旅行に出かけることを伝えようとしたのだが・・・・

(以下、電話での会話)

俺  :もしもし、ばあちゃん、俺「旅行」に・・・

ひとみ:あいあいあい。おー奇遇だーね。私もこれから出かけるんだけど。

俺  :へーばあちゃんも旅行かあ。どこ行くの?

ひとみ:あー、公民館で老人会の集まりあってね、久々みんなで・・・・

俺  :ん、ばあちゃん、なんか勘違いしてない?

ひとみ:いやあ、お前、さっき言ったよね、「余興」って。

俺  :言ってねーし(^^;) 俺、旅行って言ったよ。

ひとみ:そーか。わりーね。確かに「旅行」と「余興」は違うよね。

俺  :うん。

ひとみ:でも字はい・・・

俺  :違う(ーー;)

ひとみ:なら意味・・・

俺  :違う違う(ーーメ)

ひとみ:・・・・なら楽しいのは一緒だーね

俺  :違う違う違う・・・あ・・・・( ̄▽ ̄;;)

ひとみ:人の話は最後まで聞かないとだーねw
    で、どこ行くの?

俺  :大阪USJに1泊2日で。

ひとみ:えーーー。わざわざ大阪まで行かなくてもそのへんにあるやね。お金も下ろせる・・・

俺  :・・・ばあちゃん、それ菱UFJ

ひとみ:そーかそーか。横文字わかんないから似てると間違えるだーね。FとS・・・

俺  :だよね・・・って・・・ちょとまったあ。ばあちゃん、耳遠いとか横文字わからんていつも言ってるけど、本当はわかってるん・・・

ひとみ:あ。時間だ。自治会長で金庫番しとるもんちゃんに怒られる。最近始まったごーるでんなんちゃらで肖像権使用料が入ったとか言っとたっけ。ま、そんなこたーどーでもいーか。それじゃあまたねー。


そこで電話は一方的に切れたのだった。

て、もんちゃんて誰だ?ま、それはいいけど・・・・でも・・・


ばあちゃん絶対わざとまちがってるよなああー( ̄▽ ̄;)


って、やべ、俺も飛行機の時間がw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末もよろしくおねがしますm(_ _)m
(近況報告:賄賂付き風船経由で、昨日6名と名刺交換しますた( ̄▽ ̄))

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(29)
ウェイネル 2022-04-23 00:44:10  
旅行で余興もしますね
2022-04-23 00:44:46  
UFJでふいちゃいましたwww
ちゅちゅな 2022-04-23 03:13:54  
( ´艸`)ムププ いつも笑えるww
緑のリンク 2022-04-23 05:00:48  
会話が・・・w
Row7 2022-04-23 06:36:14  
「旅行」と「余興」・・・
でも、字は・・ってどこが、本当にひとみ婆さんらしいですw
そして、「大阪USJ」と「三菱UFJ」
うん、わざとと思われても仕方ないかもww 次回のひとみ婆さんも楽しみにしてますね( ^ω^ )
2022-04-23 06:48:08  
ひとみさんラブ!w
アンジュ1 2022-04-23 07:02:50  
(´°‐°`)アハハ あるあるですね^^
2022-04-23 07:40:48  
USJとUFJ、たまに間違えちゃうなぁ。
なのでUSJはユニバって言うようにしてます。
レオンドル 2022-04-23 08:26:17  
確かに余興も旅行も楽しいですね^^
USJ行きたいなー!
苺湖 2022-04-23 09:02:41  
よくネタが浮かびますね( *´艸`)
苺菓 2022-04-23 10:25:04  
こんなおばあちゃんがいたら楽しいですよね^^
アンバー 2022-04-23 10:50:01  
初期はUSJとUFJで混乱しましたw
ちよた 2022-04-23 12:37:53  
「旅行」がキーワードって微妙に難しいなぁ...今回は一行で許してもらおうかなw
ゆるり 2022-04-23 12:57:09  
旅行行きたいですね~
あくね 2022-04-23 14:23:38  
USJいきたいねー!
ひな74 2022-04-23 14:32:37  
USJ久々に行きたいーーー(●´ω`●)
xx銀次xx 2022-04-23 14:44:17  
ひとみばあちゃん、長生きしてね(^^)
ミュウたん 2022-04-23 15:35:43  
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
vまゆりんv 2022-04-23 17:37:48  
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャッ!!!!
ひとみばーさん好き好きw
nifura 2022-04-23 17:53:16  
おもろ( ;∀;)
takke0519 2022-04-23 18:26:54  
会話の勢いがw 旅行ネタに注ぐ熱量がすごいです(/・ω・)/
pRENOq 2022-04-23 18:49:35  
ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)ケラケラ
ラルン 2022-04-23 20:58:47  
三菱UFJに大爆笑(*´艸`) 今回も楽しく読ませてもらいました!
mihoro 2022-04-23 21:17:23  
旅行と余興ww
USJとUFJはありそうですね*ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・今回も楽しかったです♪
ph 2022-04-23 22:40:04  
読む前に水を飲んで姿勢を正し準備OK、舌が短いので旅行と余興は同じ、今週もありがとうございました^^
おつむてんてん 2022-04-23 23:45:40  
お後がよろしいようで^^
のろま 2022-04-24 00:13:57  
余興も楽しいけど、ひとみお婆ちゃんのほうが楽しい^^
うみがめ 2022-04-24 01:07:14  
なるほどー気にしたことなかったけど、UFJとUSJですかぁ、なるほど
マゼラン大西 2022-04-24 11:15:12  
自治会長はモンテス!?
コメント作成
0

シェアボタンに関して