オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やりすぎ都市伝説 改め ありすぎmilu伝説(本当にあったなんちゃらのビデオVer)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:55
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル やりすぎ都市伝説 改め ありすぎmilu伝説(本当にあったなんちゃらのビデオVer)   おすすめ(32) 2022-04-25 00:10:07

終日釣りに専念していたため、出来事日記を編集する気力が残っとりませんww
ということで、事前に準備しておいた代替企画ネタで、今回窮地をしのぎたいと思います。

ということで、今回は、白ひげクジラ村で普通に見ることができる不思議な光景やら現象について、約1年間の独自の調査結果をもとに、その内容を皆様へお伝えしたいと思います。
って、ゲーム内の話なんで、別にど-でもいいですけどね( ̄▽ ̄;)

なので、興味のない方は、この先読み進めると体調に影響を及ぼす可能性があるため、このページを閉じていただくことをお勧めします。

皆様、心の準備はよろしいでしょうか・・・
それでは、進めさせていただきます。


(1)キャラクター身長平均3メートル疑惑

 次の写真をご覧いただきたい。


 写真のキャラが手に持っている魚のサイズは約112センチ。とすると、この猫キャラは、写真からおよそ身長3メートルはあるものと想定できる。
 ここの村で見かける人物は、皆同じくらいの身長であることから、白ひげ鯨村は巨人の村ということがわかる。

(2)村の周囲には強力な重力地場が発生

 また、村の周囲の海岸はかなり強い重力がかかっているため、キャラが縮んでしまうという到底普通では考えれない現象を確認することでできる。
 その証拠写真がこちら

 
 おわかりいただけただろうか。
 同じキャラが手にしている魚は109センチ。最初の写真とさほど変わらないにもかかわらず、キャラの半分近くのサイズになっている。
 これは周囲で発生している強力な重力地場の影響により、キャラの身長が短く変化されたものである。
 その証拠に、次の動画で見てわかる通り、海の上の雲の流れる速度とキャラサイズから、風速100メートルを超える風が常時発生しているにもかかわらず、キャラは飛ばされることなく普通に立っていることができているからである。


 ただし、実体を伴うキャラの身長が2/3になるなどということは、どう考えても考えずらい。そこで、次の事実が判明する。

(3)白ひげ鯨村のキャラは実体のない幽霊だった

 以下の動画をご覧いただきたい。
 

 お判りいただけただろうか
 ペットが壁を突き抜けているのがはっきり見てわかる。
 また、村のキャラクターも、釣り竿が突き刺さっているにもかかわらず、平然としている状況をよく見かけることがあるが、あの状況こそがまさにその最たる証拠なのである。


 とまあ、過去の証拠写真などをもとに、驚愕の事実をお送りしてきました。が、
 信じるか信じないかは、あなた次第・・・です。


 ・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


 って、どーでもいいですけどね。ゲームだしwww
 だってえ、一人で釣りすると、釣れるまでの待ち時間、めっちゃひまじゃないですかあ。
 で、時間つぶしに企画ものとか捏造なんちゃら考えとるわけですよ( ̄▽ ̄)
 出来事日記は1日終らないと書けないですけど、これならいつでも創作できるのでw

 今週もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(29)
Row7 2022-04-25 06:44:10  
ウルフさんのキャラ大きいなと思ってたら身長3mあるんですね( ゚Д゚)
そして、海岸の重力・・幽霊(;´・ω・) 恐るべし・・・
アンジュ1 2022-04-25 07:11:07  
身長が3mで納得ですw
レオンドル 2022-04-25 07:18:51  
風速100mの風…!確かにそれくらいの勢いありそうですw
2022-04-25 07:23:19  
日記にパワー使ってますね?w
ちゅちゅな 2022-04-25 07:29:23  
心霊動画みたいで震えました( ≧∇≦)ブハハハハッ
3mでつか(㍉゚Д゚)。oO
ウェイネル 2022-04-25 08:25:43  
アバターが幽霊ですか
苺湖 2022-04-25 09:06:06  
そんな発想なかったわぁ( *´艸`)
ちよた 2022-04-25 09:29:48  
魚のサイズなんて確認したこともなかったww
リカ.Yuzuriha 2022-04-25 09:39:12  
魚の大きさと自分の身長を対比してみるなんて、思いつきもしなかったですwww面白い((´∀`))
ぉとめ 2022-04-25 11:20:37  
釣った魚大きすぎですね(*・ω・)w
vまゆりんv 2022-04-25 11:38:16  
真面目な人ですねw
魚サイズは全くきにしてなかったなぁ
ゆるり 2022-04-25 12:02:36  
毎日お疲れ様でした(*´▽`*)
夏澄奏 2022-04-25 12:23:20  
見習いたいです・・・(o*。_。)o
2022-04-25 12:36:17  
空想科学読本みたいで好きww
xx銀次xx 2022-04-25 12:46:35  
魚と比較するその説は正しいです。その説といってもその節じゃないよ(^^)今週もよろしく〜(^^)
ラルン 2022-04-25 13:45:06  
会長身長たかっ(*´∇`*)
ミュウたん 2022-04-25 15:56:00  
以外と大きい設定になってるんだねw
アンバー 2022-04-25 18:44:25  
とあるTV番組のナレーションが頭に浮かんでしまいましたw
今回も楽しませていただきました^^b
takke0519 2022-04-25 19:00:57  
すごいw 言われてみればですね@@; 良く気が付くなぁ^^
ひな74 2022-04-25 19:15:50  
長身wwww(;゚Д゚)
2022-04-25 19:42:33  
('・c_,・` )プッ
うみがめ 2022-04-25 19:45:29  
釣れるまでボーとしたり、ほかに事するしかないですものねーw
pRENOq 2022-04-25 19:56:45  
でかお!!!!
ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!
mihoro 2022-04-25 21:16:12  
この村には巨人しかいなかったんですねw
今週もよろしくですヽ(o´・∀・`o)ノ
あくね 2022-04-25 22:16:34  
巨猫ががっと魚わしづかみ!
2022-04-25 22:53:45  
3mですかwww
ph 2022-04-25 23:11:58  
海岸で小さくなってるの気が付かなかった、発見^^
かくのしん 2022-04-25 23:23:27  
今度は釣れるエモノについても考察してほしいw
tera 2022-04-26 02:38:59  
魚のサイズでアバタノ身長を測る発想は素晴らしいですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して