オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(平穏な日常のはずが・・・・( ̄▽ ̄;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(平穏な日常のはずが・・・・( ̄▽ ̄;))   おすすめ(26) 2022-04-15 00:46:57

ばんわー( ̄▽ ̄)

昨日4/14はお隣の韓国では「ブラックデー」という、相手がいないフリーの人をお祝い(?)する日だったようですが、フリーの状態が1年以上続いた人は、次のブラックデーのことを「ブランクデー」(1年以上おひとり様)と言い換えて、さらなるアピールをしているという裏情報を教えてもらいました。

へええーーー・・・・( ̄▽ ̄)

って、ごめんさい。捏造ネタです。つい盛って一人ボケ突っ込みしてしまいました。(^^;)

ということで、ここからは実際にあった出来事です。

(1)課外活動

 いつものとおり、釣りしながら家庭訪問と日記コメ入れしてました。
 が、日記見てる途中で不測の事態が発生したため、すべて見ることができませんでした。残りは金曜以降に繰り越しさせていただきますm(_ _)m
 ぢゃあ、その不測の事態とは何だったのか。証拠の動画とともに状況をお伝えいたします。

(2)釣り

 釣りしながらの家庭訪問を終えて、引き続きにっこのコメ入れを行っていた時の事です。
 いつまでたっても魚がヒットする効果音がならないため、釣るの忘れたかなと思い確認すると、ちゃんと釣り中の状態。でも、10分以上経過しているにも関わらず、変化がないので、なんだろなーっと思っていると・・・
 あれええー、時間が止まってるwww


 キャラは動いてるのに、魔法の効果時間が無くなる数値が止まってました。
 バグだ・・・( ̄▽ ̄)
 で、再起動しようとしましたが、終了ボタンが効かない。仕方なく再起動後インしようとしたら、今度はどこのサバにも入れない(T_T)
 もしかして最近変な発言が多いので、危険人物として、運営からBAN・・・?(@_@)
 などと思っとりましたが、不具合掲示板に0サバに入れないとの書き込みを発見w
 とりあえずホッとしましたw

 その後まもなくして不具合は解消されたようですが・・・ちょっとドキッとしました(ーー;)


(3)スタスク

 校務員のじいさんのところに行って調合メニューを覗こうとしたら、スタスク生徒ではないのでだめだと拒否られました。
 おー、それなら、証拠見せてやる。


 どーだあー。このエモ、スタスク魔法持ってるやつにしかできないんだぞー



 ・・・・・・(ーー;)

 努力の甲斐むなしく、結局認めてもらえませんでした(T_T)
 じーさん、目悪いんぢゃね?今度眼科紹介してあげるからw



すんません。今回もはじけすぎてしまいました( ̄▽ ̄;)
金曜はじみーに・・・って、無理かなw
それでは皆様、金曜もよろしくお願いしますm(_ _)m


p.s.
幸福の種、使用するってしても何の変化もなかったんですけど・・・(^^;)
使い方をご存じの方、教えてもらえますかああ 耳(目閉手手閉目)耳

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
ウェイネル 2022-04-15 01:06:39  
https://wiki3.jp/milu-happytime/page/10
調合メニューならこれで参考になるかも
幸福の種:使用することで、ランダムで他のアイテムを得ることができるアイテム
https://www.milu.jp/popup_inc/community/free/read.php?uid=1414&fid=1414&thread=1000000&idx=1&page=
1&tname=community_9&number=1152
ご参考に
Row7 2022-04-15 07:14:51  
昨日は自分も急に固まって落ちて、入れなくなり時間も時間だったから
そのまま寝てしまいました(;´Д`)
スタスク魔法いいですねぇ(*‘∀‘)
レオンドル 2022-04-15 07:50:32  
0サバなくなっちゃってましたね><
不具合解消されて落ち着いて遊べますように^^
2022-04-15 07:57:12  
なんか不具合あったみたいですね。
2022-04-15 09:35:46  
へーーー。ブランクデーなんてあるのかぁ。と思ったら…
捏造ネタだったのねwww
ーのんー 2022-04-15 09:36:20  
また 不具合だったんですね・・
ちよた 2022-04-15 10:04:40  
今朝もダメです。ログインできません。
みつね 2022-04-15 11:51:45  
最近不具合が多いですね~(;´∀`) 
アンバー 2022-04-15 12:29:43  
不具合は困りますね><
ブランクデー なるほどありそうだなと思っちゃいましたw
xx銀次xx 2022-04-15 13:21:20  
こんにちは(^^)臨時メンテ明けもよろしく~(^^)
ゆるり 2022-04-15 14:26:19  
お疲れさまです☆彡
夜兎ーyatoー 2022-04-15 16:44:05  
0鯖不具合多いですね(=_=)
ミュウたん 2022-04-15 16:55:51  
0サバ不具合多いね(;^_^A
vまゆりんv 2022-04-15 17:05:20  
じーちゃんに絡んでる~~ ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
不具合困りますね><
ラルン 2022-04-15 18:34:20  
ありゃ;;0ch不具合だったんだね><
あくね 2022-04-15 18:44:44  
不具合こまるね!
ひな74 2022-04-15 20:04:44  
0さば不具合だったみたいですね。
ブラックデー普通に信じたwww
2022-04-15 20:07:14  
ブラックデーw不具合困りますね
pRENOq 2022-04-15 20:22:27  
そんな不具合がっΣ(๑ °꒳° ๑)ᵎᵎ
花音0730 2022-04-15 20:27:24  
ブラックデーってうそなの?ww え?不具合?ww私、スタスクの課題(補習)まだ残ってるのにww
苺湖 2022-04-15 21:44:26  
不具合多いですよね~~( ;`・~・)
ph 2022-04-15 21:48:13  
不具合焦ります・・
うみがめ 2022-04-15 22:03:14  
時間が迫っての不具合、ドキドキしますねw
mihoro 2022-04-15 22:09:30  
メンテの後はいつもおきまりの不具合ですね(・ω・`)
種なんにもならなかったんですね・・・!!w
苺菓 2022-04-15 22:10:28  
昨夜 私も急に固まってチャットも打てなかったです^^
その時はPTは1つも表示されていませんでした@@
なので寝ろって言う事かとw素直に寝ちゃいましたw
のろま 2022-04-15 22:56:22  
鯖消えることあるんだね^^
0がなくなっててびっくりしたw
マーガラ 2022-04-15 23:22:50  
不具合でまったくインできませんでした@@
tera 2022-04-15 23:42:17  
韓国で4月14日が「ブラックデー」、これ本当 「ブランクデー」こっちが捏造ってことでいいよね?
4月14日、日本では「オレンジデー」というのもあるらしいですw 詳しくは「ネットで検索」w

幸福の種、右クリックで使用するで注文書とかに変化しなかった??
コールソン 2022-04-16 02:35:31  
自分も同じく釣り中に固まっていて、イベ釣りにしてはえらい長いなー・・・ マボでも釣れるのか?と思ったくらいでしたw
強制終了したら、今度は入れないし、20分後くらいにやっと0サバ以外に入れたと思ったら、イベ釣りのカウントが消滅して0になっていて、唖然としました・・・
ギリギリ30匹は間に合いましたが・・・
ほかのクエストのカウントも消えているのがありました・・・

今回のはちょっとひどすぎましたね!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して