オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(出だしから言い間違い多くてすんませんw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(出だしから言い間違い多くてすんませんw)   おすすめ(25) 2022-04-14 01:12:37

ばんわー( ̄▽ ̄)

水曜日、明太子赤でした。当たり前ですね。・・・・
あ、すんません。原稿間違えました。今日の買い物リスト読んでました・・・( ̄▽ ̄)(って、これも捏造してますけどwww)
水曜日、メンテ明けました。2週目は稲刈り・・ではなくてイベ堀りですけど、確認することなくいつものパターンで今夜も終わっちゃいましたが・・・。

では、その内容は・・・
ということで、興味のある方は続きをご覧くださいm(_ _)m

(1)課外活動

 くどいですけど、いつものように釣りしながら家庭訪問して日記読んでコメ入れて・・・でした。
 ですが、2時間あっという間に過ぎますね。
 あ、でも、同じことを毎日繰り返すのって、簡単そうですけど、結構大変なんですよね。
 元なんちゃら選手のイチローさんは、現役時代ずーと同じことを同じように続けてたって、昔テレビで見たことありましたけど、すごいですよね。

(2)釣り

 いつものへき地で、馬になって釣ってましたが、・・・消費期限がついに来てしまいました。


 って、いきなり着ぐるみはがさなくてもいんじゃね?隣に人いたらどーすんの(-_-メ)


 と思ったんですけど、ここのきまり事みたいなので、素直に従い、猫に戻って釣ってました。


 気力があれば、黒馬の蘇生をしてあげたいと思います。
 って、ペットぢゃないから、蘇生じゃねーかww

(3)その他

 ミルスク卒業ミッション始まったようで、2名の後輩フレさんから種いただきました。ありがとうございました。


 明日にでも中身確認したいと思います。
 あ、送ってくれた方には気持ちばかりの粗品を送らせていただきました。よかったら使って下さいませm(_ _)m


ということで、昨日もまあ、それなりにいろいろありました。
木曜は・・・どうでしょね。
それでは皆様、木曜もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
夜兎ーyatoー 2022-04-14 02:29:12  
ウルフさんが馬になっていたとはwwwメンテ明けも宜しくおねがいしますw
ちゅちゅな 2022-04-14 05:24:09  
メンテ明けも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚
2022-04-14 07:14:54  
種の中身は・・・(´・ω・`)
mikanmikan2 2022-04-14 07:25:17  
種の中には。。。。。。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Row7 2022-04-14 07:25:24  
明太子赤(*‘∀‘)
ウルフさんは本当に色々思い浮かぶから、語彙力ない自分にとってはうらやましいです!!
木曜日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
レオンドル 2022-04-14 08:16:08  
明太子食べたいー!
スキルのアイコン見たことないのいっぱいだー!
リカ.Yuzuriha 2022-04-14 09:39:54  
そうそういきなり脱げるよねー だからコスの下には何か着ておける設定になってるのねーw
ちよた 2022-04-14 10:47:50  
馬より猫の方がいいですね。
アンバー 2022-04-14 12:09:00  
そうなんですよね、コスいきなり脱がされちゃうので 慌てる時ありますw
ゆるり 2022-04-14 12:30:55  
うんうん いきなりはがされるね(´∀`*)ウフフ
種うれしいですねー^^
もりまりー 2022-04-14 12:38:44  
種のプレゼント、うれしいですね♪
雪倉 2022-04-14 13:20:21  
突然身ぐるみはがされるのは怖いですねww気を付けないと・・・
xx銀次xx 2022-04-14 13:24:03  
今日もお勤めご苦労様です(^^)ノ
ラルン 2022-04-14 16:11:37  
マイぺ周りって大変ではあるんだけど、フレさんの日記やコメントみると嬉しくなりますよね
苺湖 2022-04-14 16:44:57  
種良かったですね^^
2022-04-14 17:20:17  
うんうん あるあるw
ミュウたん 2022-04-14 18:47:24  
種 もらったんだね^^
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
あくね 2022-04-14 19:04:16  
蘇生してあげてー!
苺菓 2022-04-14 19:11:20  
また次の動物に変身ですねw
pRENOq 2022-04-14 19:14:04  
もっと時間がほしいいい┌(┐_Д_)┐
花音0730 2022-04-14 20:01:58  
馬になってたのね(´∀`*)かっこいい!コス突然脱がされると慌てちゃうよねw
夢來 2022-04-14 20:31:17  
種はなんだろう???
mihoro 2022-04-14 22:16:12  
明太子食べたくなりましたw
プレゼントありがとうございました(
ph 2022-04-14 22:50:16  
小ネタのふりかけいただきました^^
tera 2022-04-14 23:16:14  
幸福の種、よかったね^^
のろま 2022-04-15 22:53:31  
明太子赤美味しい^^
ウェイネル 2022-04-16 01:13:26  
種いいもの出るといいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して