オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いつもの出来事(ぢゃなくて、昨日までの出来事ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル いつもの出来事(ぢゃなくて、昨日までの出来事ww)   おすすめ(28) 2022-04-13 01:07:53

ばんわあー( ̄▽ ̄)

今夜もいろいろやってるうちにシンデレラタイム過ぎちゃいました。
やばい、魔法が解ける・・・ではなくて、朝起きれないww
・・・( ̄▽ ̄)

あ、昨日時間無くて、低予算日記(使いまわしか・・w)書かせてもらいましたが、またまたたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
捏造四字熟語シリーズはあんまりやってなかったんですけど、意外に人気出そうな感じなので、機械家に新作投稿したいと思います。
ということで、いつものように昨日までの出来事をどぞw

(1)課題活動

 いつものようにです。最近、釣りながら作業してるもんで、イン時間=課外活動時間になってますねww
 以上。

(2)スタスク

 最後の課題も無事完了できました。

で、3年生のお金出したら貰える課題を持ってなかったので、買ってきて覚えたら、称号ゲットしましたw


 そんな覚えたのか・・・( ̄▽ ̄)

(3)釣り

 馬に生まれ変わって、例のへき地で釣りしとりました。


 たまーに深海魚に食われそうになりながら・・・・( ̄▽ ̄;)

 スタスク魔法、課題終わったら即使用してますが、結構いい感じです。
 昨日なんか、バブルほぼ使わなくてマボやら深海魚が釣れる釣れる・・・・( ̄▽ ̄)ニッ
 そしてさらには、スタスクに向かう途中の橋の下に、大好物の赤なんちゃらを発見w
 学校そっちのけで廃品回収を行いました。
 でも、・・・玉手箱はかすりもしなかったなあ(ーー;)


 あ、釣ってたら称号いただきました(これを機に、頭の称号を変更しましたw)


(4)露店

 おかげさまで絶好調です。相変わらずタコ餌とインクはかすりもしませんけど(^^;)



ということで、水曜・・いつものあれですね。そう、稲刈り解禁日です。ハウス栽培で春先に収可能になった稲を刈る・・・・
すんません、大嘘です。イベ堀開始日ですね。
今回は焼け野原イベの掘りバージョン、せめて焼き芋とか出てほしいですけど・・・ないでしょうねwww

ということで、皆さま、なんちゃら明けもよろしくお願いしますm(_ _)m
(決して免停日明けではございませんww)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
ーのんー 2022-04-13 04:34:44  
スタスクお疲れ様です^^
Row7 2022-04-13 06:47:04  
捏造四字熟語シリーズ好きなのでこれからも期待してますねぇ( ^ω^ )
そして、スタスク1年生の課題お疲れ様でした!!
2022-04-13 07:05:21  
課題終了お疲れ様です^^
mikanmikan2 2022-04-13 07:10:27  
お店出す時の衣装派手にしてmilu?
fon0531 2022-04-13 08:33:30  
課題お疲れ様でした^^
ちよた 2022-04-13 09:14:18  
なんで露店でそんなに売れるのよ!俺は全然売れない....
リカ.Yuzuriha 2022-04-13 09:19:04  
え、お金出したらもらえる課題とかあるんだwwさすがスタスク( ゚Д゚)
ゆるり 2022-04-13 09:53:26  
課題お疲れさまです☆彡
メンテ明けも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
vまゆりんv 2022-04-13 10:23:16  
課題お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
黒馬かっこいーーー 魚の方が大きいがw確かに食われたw
メンテ明けも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
みつね 2022-04-13 11:16:44  
課題完了お疲れさまです(*´∀`*) 黒馬めちゃくちゃカッコいいですね~(*´ω`*) メンテ明けもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
ラルン 2022-04-13 11:45:59  
課題お疲れ様^^ 会長殿w深海魚にかじられてるよ(*´艸`)w
tera 2022-04-13 12:43:23  
スタスク1年生の課題完了お疲れ&おめでとうございます^^

スタスクはASがないから、次の学期が始まるのが長く感じますww
まぁ、スキルブック調合してない人はこの期間に材料集めろってことなんだろうけどw
xx銀次xx 2022-04-13 13:07:03  
課題お疲れ様でした!ひと安心ですね(^^)メンテ明けもよろしく~(^^)
ミュウたん 2022-04-13 15:04:43  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
称号ゲット☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
ひな74 2022-04-13 15:16:22  
課題お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)
苺湖 2022-04-13 16:36:00  
課題お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
称号ゲットおめでとうございます.+゚*。:(★´∀`*人)゚*。:゚+
レオンドル 2022-04-13 18:30:06  
称号ゲットおめでとうございます^^
馬が深海に食べられてるっ…!
あくね 2022-04-13 19:28:26  
課題おつかれさまでしたー^^
pRENOq 2022-04-13 19:39:00  
課題おつかれさまだよおo((♡´³`))o
rose2020 2022-04-13 20:10:30  
課題おつかれさまです
新称号おめでとうございます!
2022-04-13 20:17:12  
お疲れさまです~
うみがめ 2022-04-13 20:45:52  
ウマに生まれかわっていたとはしりませんでしたw
アンバー 2022-04-13 20:53:18  
色々な称号獲得おめでとうございます^^
mihoro 2022-04-13 21:54:34  
スタスク課題お疲れさまでした♪
お金で買うスキルもあるんですね( ..)φメモメモ
ph 2022-04-13 22:38:04  
あっという間に2年に進級おめでとうございまーす^^
かくのしん 2022-04-13 22:40:03  
スタスク行くとたくさん魔法覚えられるのねー
色々あった一日おつかれさまでした(*^^*)
のろま 2022-04-13 22:56:43  
新称号とスタスクおめでとう^^\(^o^)/
ゆずしょこら 2022-04-13 23:19:33  
お疲れ様です^^
ウェイネル 2022-04-14 00:52:36  
課題(〃^∇^)oお疲れさま~
コメント作成
0

シェアボタンに関して