オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 造語日記(再)(時間ないので、過去ネタの使いまわしでw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 造語日記(再)(時間ないので、過去ネタの使いまわしでw)   おすすめ(25) 2022-04-12 01:12:50

ばんわー(^^)/

イン時間遅いわりに遅くまで滞在してたもんで、日記書く時間無くなっちゃいましたww

ので、今回は過去に投稿した捏造造語の中で、四字熟女と・・・ちがw四字熟語と英語の略号バージョンをお送りします。(ご存じの方もいらっしゃるかもですけど・・・( ̄▽ ̄))


(1)四字熟語編

 〇発砲美人

  八方美人の俗語
  きれいなものにはとげがあるという言葉の類義語で、美人だからと思って近づくと、懐に仕込んでいた拳銃とか仕込みナイフとかで脅されることがあるから注意してねの意味

 〇住人トイレ

 十人十色の派生語
 いろんな人がいればいろんな考えがあるように、マンションやアパートの住人にも勝手に自分の部屋のトイレや冷蔵庫を使うものがいるかもしれないから注意せよという言葉


(2)英文字略語


 〇BL

    B(バナナ)を L(愛する)人のこと。(ボーイズなんちゃら・・・のような気がw)

 〇BS

   ①の類義語で B(バナナ)がS(好きな)人のことです。(バランスシートぢゃね?)

 〇PL

  上と同じような感じの言葉でP(プリン)をL(愛する)人を指します。(損益計算書・・・だろw)

 〇A.M.

  A(頭)をM(丸くした)、つまり坊主頭の人。

 〇P.M.

   (パンツ)M(丸見え)、つまりズボンやスカートなどのたぐいを慌てて着るのを忘れた人のこと。

 〇LDK

          L(でかい)D(男子)K(高校生)のこと。なので3LDKは3人の太った男子高校生のことをさす・・・

・・・・・


火曜日も遅いですけど、よろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
Row7 2022-04-12 06:10:22  
両方面白くて好きなんですが、どちらかというと「発砲美人」好きです(*´ω`)
ウルフ先生!今度までに、英文字略語覚えてきます('ω')ノ オボエラレルカナ・・・
2022-04-12 07:26:20  
住人トイレw
レオンドル 2022-04-12 07:50:37  
プリン愛してますっ!だいすきw
苺湖 2022-04-12 09:35:53  
新しいパターン登場ですね( *´艸`)
ちよた 2022-04-12 10:07:52  
LDKのDは「dick」の略だと学校で習いました。下品なネタですみません。m(__)m
リカ.Yuzuriha 2022-04-12 10:41:28  
美人じゃないけど発砲の用意はしておきたいw
vまゆりんv 2022-04-12 10:52:00  
ダイゴのようなアルファベッド文字 ((´∀`*))ヶラヶラ
夜兎ーyatoー 2022-04-12 11:33:23  
発砲美人怖すぎですwww
ラルン 2022-04-12 12:50:39  
BL(*-ω-)。o○バナナラブいいね! ボーイズラブかとおもったけど(*´艸`)w会長とマゼ〇ンさんの絡みとか(笑)
ゆるり 2022-04-12 13:31:35  
OPLでいいです(*´▽`*)
xx銀次xx 2022-04-12 14:10:13  
発砲美人イイネ♪(^^)
2022-04-12 14:36:52  
楽し~~~い(*^▽^*)
アンバー 2022-04-12 16:18:08  
発砲美人がありそうで怖かったです・・・
自分はPLかなと思いましたw P.M.にならないように気を付けたいと思います!w
ーのんー 2022-04-12 17:05:05  
ダイゴっぽいです(* ´艸`)クスクス αベッド
桃次郎姫 2022-04-12 18:25:02  
すれ違ったねw 0でw
のろま 2022-04-12 18:46:09  
いろいろあるのね^^
ひな74 2022-04-12 20:23:24  
PMって慌てて着忘れたひとなのwww(;゚Д゚)
pRENOq 2022-04-12 20:38:10  
れのPLԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
mihoro 2022-04-12 21:54:40  
英文字略語・・私の思っていたのと全然違いましたーw
これからはこちらで覚えないと(」´□`)」
うみがめ 2022-04-12 22:20:23  
発砲はこわい><
ウェイネル 2022-04-13 00:35:18  
いろんな略語がありますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して