オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日(まで)の出来事(明けもいい感じです( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日(まで)の出来事(明けもいい感じです( ̄▽ ̄))   おすすめ(27) 2022-04-08 01:12:45

ばんわあー(^^)/

新イベ始まりましたけど、見渡す限り黒ですね。(私は、今回のイベを自称「焼け野原イベ」と言ってますw)
へき地はイベ対象外区域のようで、1年中同じなもんで何が起きてるのかすら最初気づいてませんでしたがww

あ、前回の日記、過去2か月間に投稿した捏造ことわざ特集をさせていただきましたが、こちらも沢山のコメントいただきありがとうございました。
近況ネタ書くのといい勝負してますので、ネタ切れの時には今後も時々投稿させていただきます( ̄▽ ̄)
次は捏造四字熟語かなww

ということで、今回は昨日までの出来事です(^^)

(1)課外活動

 家庭訪問を釣りの待ち時間を利用して実施するようになってから、全員訪問するのが苦にならなくなりましたw
 ので、いまだに調子に乗って名刺交換継続中ですが、友達クエの完了報告前に新たな名刺交換を行うことちょくちょくあるので、不思議な塊(5個)をゲットしそびれたりしてますw
 なので、気がけてクエ完了したら掲示板に行くようにしてるんですけど・・・今日0サバ掲示板へ行こうとしたらリコメの嵐が・・・( ̄▽ ̄)
 一瞬りコメ祭りが0サバでも始まったのかと思ってしまいましたw
 まあ、そんなこたあないでしょうけどねw

(2)釣り

 いつものへき地で、露店で売るためのイベ材料を釣りつつ、資金稼ぎのためのマボ釣りも行ってました。


 でも、今回のイベ魚真っ黒なんで、元の魚が何なのか、わからんですよねw


(3)スタスク

 木曜深夜0時を回ったのを確認して、新たな課題をもらった後、0サバの池の周辺をうろうろしながらかけてもらえそうなフレさんを探してました。


 さすが0サバ、たくさんいらっしゃいました。
 「池も歩けばフレにあたる」ということわざのとおり、動けばチャンスはいっぱいあります・・・・
 あ、違ったw「犬も歩けば棒に当たる」だったwww

 そんなわけで、フレの皆様のご協力により、今回の課題も1日目でクリアできました。ありがとうございましたm(_ _)m


 次回は土曜日になりますので、また、よろしくおねがしますm(_ _)m

(4)露店

 免停明け・・・ではなくてメンテ明け初日の釣りでゲットしたイベアイテムを含め、久々10品出店してましたが、1時間弱でなんと9品も完売しましたw
 購入していただいた方、ありがとうございました(^^)/


 でも、あれだけたくさんの露店がある中で、「私の出品した品物が売れるスピードって、めっちゃ早くね?」って思うんですけど・・・・気のせいですかね( ̄▽ ̄)



とまあ、メンテ明け初日からいろいろとありました。
金曜は・・・スタスク魔法終ってるので、釣りに専念ですかねw
それでは、皆さま金曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(32)
コールソン 2022-04-08 01:18:12  
課題お疲れ様でした^^
露店すごいですね!!
夜兎ーyatoー 2022-04-08 02:00:59  
スタスク課題お疲れ様です^^ 露店短時間で売れると嬉しいですよねーw
Row7 2022-04-08 05:45:33  
課題お疲れ様です!!
うん、確かに焼け野原イベントって感じしますよねぇ(;´Д`)
金曜日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
桃次郎姫 2022-04-08 05:50:23  
あ!課題いかなきゃw
2022-04-08 06:55:34  
課題頑張って下さい!
マーガラ 2022-04-08 07:16:44  
スタスクお疲れさまです^^
夏澄奏 2022-04-08 08:00:24  
「焼け野原イベ」・・・ほんとそんな感じです (ĭ∀ĭ。*)
なんか気分がDownしますw  スタスク課題お疲れ様です^^
fon0531 2022-04-08 08:45:13  
課題お疲れです^^
ゆるり 2022-04-08 09:23:37  
課題お疲れ様です☆彡
メモリーハウスは変わってないのでおちついていれます(*´∀`*)
リカ.Yuzuriha 2022-04-08 10:29:26  
今回イベ釣りしてないから露店に出せるものがないわーw また魔法かけに来てねー( ´ ▽ ` )ノ
苺湖 2022-04-08 13:08:02  
課題お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
商売繁盛(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みつね 2022-04-08 13:36:49  
スタスク課題お疲れさまでした(*´∀`*) 露店ほとんど売れて良かったですね!(*´艸`*)
ミュウたん 2022-04-08 15:00:03  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
ぉとめ 2022-04-08 16:35:58  
課題お疲れ様でした(*´∀`)
池も歩けばフレにあたる(^^)dです
xx銀次xx 2022-04-08 16:39:16  
課題ご苦労様です(^^)
ちよた 2022-04-08 16:54:28  
露店に行くとフリーズするので販売も購入も命がけです。
レオンドル 2022-04-08 17:20:09  
おー!商売繁盛ですね^^
焼け野原イベントも楽しみましょうー!
ラルン 2022-04-08 17:28:09  
課題お疲れ様(*^.^*) 確かに今回は焼け野原イベントですな(*´艸`)w
アンバー 2022-04-08 19:12:45  
課題お疲れ様です^^
真っ黒なお魚が泳いでくるので 釣れるまで何だか分からないですw
pRENOq 2022-04-08 20:05:33  
課題おつかれぇ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
即売れd(d´∀`*)グッ!
ゆずしょこら 2022-04-08 20:44:52  
お疲れ様です^^
あくね 2022-04-08 21:11:58  
おつかれさまー^^
のろま 2022-04-08 21:14:33  
課題(_´Д`)ノ~~オツカレー
うみがめ 2022-04-08 21:42:57  
売れるなんて、すごいですw 
ph 2022-04-08 21:46:36  
露店好調いいですねー^^
mihoro 2022-04-08 22:04:17  
課題お疲れさまでした♪池も歩けばフレさんにあたる…w
露店頑張ってください(๑'ᵕ'๑)
苺菓 2022-04-08 22:18:24  
スタスク課題お疲れさまでした^^
露店安いのかな??今度覗いてみようw
tera 2022-04-08 23:06:28  
課題お疲れ様でした^^

>0鯖に午前0時付近に人が集まる理由
フレさんに聞いたところ、リコメ祭りに参加するために1鯖にインしたら
すぐに落とされることが続いて、仕方なく0鯖(の案内板)に集まった状態だそうですww
ウェイネル 2022-04-09 00:07:01  
課題(〃^∇^)oお疲れさま~
ーのんー 2022-04-09 00:24:29  
課題お疲れ様でした(*'▽')
夕星ひかり 2022-04-09 01:20:09  
課題お疲れ様です(*´ω`*)
露店の品がスムーズに売れていくと嬉しいですよねー
マゼラン大西 2022-04-09 15:34:00  
ウルフさんが露店してるとこにまだ遭遇してないな笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して