オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(なんちゃら明けもよろですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(なんちゃら明けもよろですw)   おすすめ(26) 2022-03-30 00:47:33

ばんわー(^^)/
昨日の捏造ことわざで、本当は実話をもとにしてるんじゃあなかろうかという噂が広まってるようですが・・・
しつこいですけど、100%盛ってますので
だって、学生の頃同人誌サークルに入っていて、小説書いたことありますから・・・設定考えるの得意なもんでw
って、誰ですか・・・そこで、言い訳してるのがますます怪しいって言ってる人は(^^;)

ということで、おふざけはここまでで、今回はここでの昨日までの出来事をどぞ。

(1)課外活動

 これまでイン後の活動と課外活動は別に行っていましたが、よくよく考えてみると最近一人へき地釣りするときとか待ち時間をもてあそばしている状況だったんで、この時間を有効活用して、裏で家庭訪問とか未読日記コメ入れとかやるようになりました(^^)
 土器はGOLDにな・・・ちが、時は金なりですからねww

 あ、そいえば、ここ最近フレさん以外の方がマイぺ訪問(おそらく日記?)していただいてるようで・・・口コミで捏造日記のうわさが広まってるのかな・・・とか勝手に思っとりますw

(2)釣り

 いつものようにへき地釣りしとりましたが、久しぶりにぼっち道のお二方が訪ねてきてくれました。で、とっさにPT作りました・・・「へき地同好会へようこそw
 余裕があれば、もう少しPT名考えたんですけど・・・・( ̄▽ ̄)


(3)露店

 資金稼ぎのため、ちょこちょこ出店してます。イベアイテムと純パは出店すると速攻で売れるみたいで助かっとります。でもできればほかの品物も・・・(^^;)
 もちょっと下げよかな( ̄▽ ̄;)



ということで、水曜は免停日で・・・ちがったw、メンテ日ですね。明けたらいよいよスタスクの課題が始まります。釣りもですけど、スタスクも頑張らんといかんので、皆さま、明けましたらなにとぞご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
マーガラ 2022-03-30 00:50:33  
メンテ明けもよろしく^^スタスクがんばです!
Row7 2022-03-30 05:33:05  
捏造日記が大人気になってきてるみたいですね(*‘∀‘)
自分もミルスク始まります、お互いスクール頑張っていきましょう!!
メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
ラルン 2022-03-30 07:24:34  
スタスクFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 私もミルスク3年に進級です^^
零run 2022-03-30 07:46:11  
捏造wwwwwwwwwwメンテ明けもd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク
レオンドル 2022-03-30 09:07:58  
きっと出来の良い日記なので実話と思う方がいるんですねー^^
これからも楽しみにしています!
リカ.Yuzuriha 2022-03-30 09:21:44  
露店頑張ろうねー センターの桜のおかげでますます重いけどw
ちよた 2022-03-30 09:40:58  
へき地釣りですか。俺も人の多いところ苦手なので誰もいないところで釣ることが多いです。
ウェイネル 2022-03-30 09:54:35  
純粋パウダーは安くしたら確かに売れましたね
コールソン 2022-03-30 10:55:24  
読むのが楽しみな日記なので、ファンも増えますよ!!
メンテ明けもよろしくお願いします。
xx銀次xx 2022-03-30 12:35:48  
ミルスク1年の課題はブックさえ完成すれば掛けるのは簡単よ。メンテ明けもよろしく~(^^)
2022-03-30 12:41:29  
メンテ明けもよろしくお願い致します。
ミュウたん 2022-03-30 14:32:04  
お互い頑張ろうね^^
苺湖 2022-03-30 16:20:41  
メンテ明けもよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )
夏澄奏 2022-03-30 16:29:16  
メンテ明け宜しくお願いします^^ スタスクふぁいとです^^
ひな74 2022-03-30 18:50:46  
EVアイテムは売れますよねー!メンテ後もよろしくです(*´︶`*)
ゆるり 2022-03-30 18:53:20  
メンテ明けてますがよろしくお願いします☆彡
2022-03-30 19:40:09  
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アンバー 2022-03-30 19:56:20  
スタスクお互いに頑張りましょう^^
pRENOq 2022-03-30 20:09:53  
盛り盛りd(d´∀`*)グッ!
うみがめ 2022-03-30 20:38:20  
土器はゴールド・・・確かに完品でしたり、未発見の模様とかなら高く売れるかもです
あくね 2022-03-30 20:40:27  
がんばろーね!
ーのんー 2022-03-30 21:07:01  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
mihoro 2022-03-30 22:41:05  
免停明け…もよろしくお願いしますw
スタスク課題頑張ってくださいᐠ⁽˚⑅̆˚⁾ᐟ
tera 2022-03-30 22:50:27  
今日はお互いスタスクの課題掛け合って2回中1回が済みましたね^^
次回もよろしくお願いしますw スタスクの課題は2回で済むので楽ですよね^^
ゆずしょこら 2022-03-30 22:51:47  
よろしくお願いします^^
ph 2022-03-30 23:17:38  
露店の場所はだいたい同じ場所ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して