オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(スタスク課題魔法よろm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(スタスク課題魔法よろm(_ _)m)   おすすめ(24) 2022-03-31 00:35:40

ばんわー(^^)/
なんちゃら開け初日、いろいろスタートして何かとばたばたしとりましたが・・・( ̄▽ ̄)
具体的には・・・ということで昨日の出来事をどぞ。

(1)課外活動

 前回日記でも書きましたが、一人へき地釣りの待ち時間を有効活用するため、釣りしながら裏で家庭訪問とか未読日記コメ入れしてました。
 日記はなかなか全部目が通せてませんけど、週末に追いつけると思うので、諦めずに頑張りますw

(2)釣り

 上でも書いた通り、一人へき地釣りしてましたが、昨日に続き〇西監督が訪ねてきてくれました。で、今回もチャット用PT作りました。題して「へき地はいーよ( ̄▽ ̄)



 で、昨夜もイベ釣りとマボ釣りでかごいっぱいになったところで、作業終了。
 早速釣った魚を人間ドックでかくに・・・ちが、精密検査にかけていろいろゲットできたので、資金集めのために今夜も露店放置ですw

(3)スタスク

 ついに課題始まりました。


 2日間で2回かければOKだったんで慌てず急がずと思ってましたが、スタスク先輩兼フレのteraさんからお声をかけていただき1回目クリア、2回目は訪ねてきてくれた〇西監督にかけて、1日目でクリアできちゃいました。


 お二方、ありがとうございましたm(_ _)m
 で、思ったんですけど、最初の課題の「思い出し笑い」って、コス着たままだとエモがわかりにくいですね(^^;)
 あ、木曜忘れないように報告に行かないとだな・・・( ̄▽ ̄)



ということで、メンテ明けはスムーズな滑り出しとなりました。この調子で明日も頑張ります。
それでは皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
ラルン 2022-03-31 03:13:57  
スタースクールの最初の課題お疲れ様(*^.^*)
零run 2022-03-31 04:50:58  
課題お疲れ様( ´∀`)bグッ! 零もすべてスキル作り終わりました( ´∀`)bグッ!
2022-03-31 05:35:51  
いつも訪問ありがとです^^
Row7 2022-03-31 07:34:35  
課題お疲れ様でした!!
スタスクの課題の最初って思い出し笑いってどんなのだろう(・∀・)
明日もがんばですヽ(´ー`)ノ
レオンドル 2022-03-31 08:01:37  
スムーズな始まり良かったですね^^
課題クリアおめでとうございます!
苺湖 2022-03-31 09:12:13  
スタスク課題お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
リカ.Yuzuriha 2022-03-31 09:19:47  
わたしも僻地好きです(たんにパソコンが重いだけって話かもw)
vまゆりんv 2022-03-31 09:52:38  
課題ガンバって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ーのんー 2022-03-31 10:08:06  
課題お疲れ様でした(*'▽')v
みつね 2022-03-31 10:44:05  
スタスク課題お疲れさまでした(*´∀`*)
ミュウたん 2022-03-31 12:30:31  
スタスク課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
ゆるり 2022-03-31 13:07:02  
スタスク課題がんばです^^
アンバー 2022-03-31 13:12:00  
課題お疲れ様でした^^
2022-03-31 14:06:12  
OKですよ。
xx銀次xx 2022-03-31 15:43:16  
スタスク頑張りましょうね〜(^^)お疲れ様です(^^)
ひな74 2022-03-31 18:01:14  
課題がんばってください(´・ω・)(・ω・`)ネー
苺菓 2022-03-31 18:48:11  
課題お疲れさまでした^^
2022-03-31 19:58:44  
お疲れさまですo(^◇^)o
うみがめ 2022-03-31 20:11:25  
へきち釣り・・・なるほどー
夏澄奏 2022-03-31 20:19:02  
課題魔法おつかれさまでした^^
ちよた 2022-03-31 20:40:46  
どうも「精密検査」って言葉に健康不安を感じて嫌なんですよね(;^_^A
あくね 2022-03-31 21:04:26  
課題おつかれさまでしたー^^
mihoro 2022-03-31 21:57:58  
スタスク課題お疲れさまでしたm(*・´ω`・*)m
へきち釣り楽しそうですね♪
ph 2022-03-31 22:03:45  
スタスク順調ですね^^
ゆずしょこら 2022-03-31 22:31:30  
お疲れ様です^^
tera 2022-03-31 23:02:23  
こちらこそ、助かりました^^ 木曜に無事課題、完了しましたよ^^
スタスクの課題お疲れ様でした^^
ウェイネル 2022-03-31 23:35:53  
課題(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
rose2020 2022-04-01 00:29:51  
課題がんばってねぇ
pRENOq 2022-04-01 21:06:36  
課題ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗
コメント作成
0

シェアボタンに関して