オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(使えるネタは再利用しませうw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(使えるネタは再利用しませうw)   おすすめ(23) 2022-03-23 00:58:10

ばんわー( ̄▽ ̄)

朝寒いと思って羽織っていったコートが、帰りには暑すぎて・・・(^^;)
もう少し朝が暖かくならないかなーと思う今日この頃ですw
ということで、昨日の出来事をどぞ。

(1)課外活動

 帰宅後いろいろやってたので遅めの活動開始でしたが、何とか持ち越しなしの状態にできました。
 ミルともも賄賂風船のおかげで(?)また増えました。該当の方、今後ともよろしくお願いします(^^)/

(2)釣り

 昨日は一人で釣ってました。


 なんですけどここ数日やたらホシザメが釣れるので、マジカル爺さんに頼んで混ぜ混ぜしてもらうと、なんか調子よくて錦鯉がゲットできてます。(ってSS撮ってないですけど(^^;))
 錦鯉コレブは完成してるので・・・もう有無を言わさず売りに出さんとですねww
 近日中に露店に出しますので、よろしくおねがします。


ということで、水曜は地雷に落とし穴が仕込まれる・・・・ではなくて、免停日ですね。
もうすぐ交通安全運動も始まりま・・・って、話題間違ったw
メンテ日ですね。リアルはお花見の季節ですけど、ここはどうなんでしょうかね。
それでは皆様、免停明けも・・・ちが、メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
夜兎ーyatoー 2022-03-23 01:53:46  
免停明けも宜しくお願いいたしまーすww
ウェイネル 2022-03-23 02:10:44  
4月になれば暖かくなるでしょう
ーのんー 2022-03-23 05:15:46  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
Row7 2022-03-23 06:24:50  
自分も最近材料釣りをしてるとやたらとホシザメが釣れますね(;・∀・)
免停日明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
夏澄奏 2022-03-23 08:52:01  
再利用はエコですw♬♫♬
苺湖 2022-03-23 08:53:51  
メンテ明けもよろしくお願いします(*´ω`*)♪
ラルン 2022-03-23 10:13:59  
免停あけもよろしくぅ^^
vまゆりんv 2022-03-23 10:57:25  
免停日 ヾ(●・▽・●)ノわはは♪
きっと花見かな?いつもならw
メンテ明けも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2022-03-23 13:14:42  
免停明けも宜しくですよ((*´∀`))ヶラヶラ
次はどんなイベがくるでしょうね♪
ゆるり 2022-03-23 14:16:52  
お疲れ様です☆彡
メンテ明けもよろしくお願いします(n*´ω`*n)
xx銀次xx 2022-03-23 14:25:07  
免停明けもよろしく~。昔、流行った「舐め猫免許証」は、舐められたら免停だったよ(^^)
レオンドル 2022-03-23 15:50:29  
お花見できるイベくるでしょうかー
メンテナンス明けもよろしくお願いします^^
rose2020 2022-03-23 17:17:19  
免停明けもよろしくお願いします。
ゆずしょこら 2022-03-23 20:14:05  
よろしくお願いします^^
pRENOq 2022-03-23 20:18:58  
春イベだああƸӁƷꔛ*:.
あくね 2022-03-23 20:24:13  
免停明けも安全運転でおねがいします!
mihoro 2022-03-23 21:44:30  
免停明けもよろしくお願いしますw
ニシキゴイ売れますように(˶ᵔᵕᵔ˶)
ph 2022-03-23 22:05:31  
ニシキゴイ苦労した思い出が・・
tera 2022-03-23 23:22:39  
ニシキゴイ、露店で売るなら20万Gくらいだとすぐ売れると思うよw
30万~35万くらいが相場だからw 
コメント作成
0

シェアボタンに関して