オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(月曜からもよろしくです('◇')ゞ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(月曜からもよろしくです('◇')ゞ)   おすすめ(18) 2022-03-22 00:33:54

ばんわあ( ̄▽ ̄)

3連休もあっという間に終わり、火曜からまた仕事始まりますけど、生活リズムが変則気味だったもんで、来週はリハビリ期間にしようかなーと勝手に考えとりますw
リアはそんな感じですけど、こちらは・・・ということで日曜日の出来事をどぞ。


(1)課外活動

 いつものように家庭訪問と、未読日記の確認をしてました。あとは特にありませんw
 あ、家庭訪問終ったあとに、フレさんの数が1人増えていることに気づいて、誰が増えたか確認して、お礼のコメ入れさせていただきました。賄賂付き風船のおかげだったようですが、「友達出来ました」の通知メッセージが確認できてなかったので気づけてなかったんですけど・・・(^^;)
 までも、誰が変わったのかは、毎日家庭訪問してるおかげで、いつの間にやらリストを眺めればわかるようなレベルになってますw 

(2)釣り

 昨日に続けて、ギルメン兼相方のみかんちゃんと釣ってました。


 インの度に送られてくるイベ餌の消化を行った後、エビで鯛を釣り・・・ちが、エビでマボとか深海魚とか釣ってましたが、経験値ゲージってなかなか増えてくれません。まあ、高属性コス装備しているわけではないのでしょうがないですけどね(^^;)

(3)露店

 イベアイテム、コス、他いろいろ全10品売りに出してましたが、おかげさまで開店から1時間でイベアイテム中心に4品即売、最終7品売れてました。(閉店直前のSS撮ってないですw)

   ⇒    
 お買い上げいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
 売上金は設備投資に充填させ・・・じゃなくて、いろいろな用途に使用させていただきます( ̄▽ ̄)


ということで、今週も頑張りますので、皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
Row7 2022-03-22 05:48:09  
三連休あっという間に終わってしまいましたね(;´Д`)
露店で売れると嬉しいですよねぇ!!
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
夏澄奏 2022-03-22 07:55:23  
穏やかな連休だったのですね^^ 良き良き♪
レオンドル 2022-03-22 08:33:13  
生活リズムが変則的だと体もきつくなっちゃいますよね><
体調崩さないように、そしてみかんさんと楽しくお過ごしくださいー^^
vまゆりんv 2022-03-22 10:47:58  
露店お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
みつね 2022-03-22 10:51:49  
3連休あっという間に終わってしまいましたね(;´∀`) 露店お疲れさまでした~(*´∀`*) 
ーのんー 2022-03-22 11:08:03  
露店お疲れ様でした(*^^*)
夜兎ーyatoー 2022-03-22 13:09:51  
露店お疲れさまでしたーw
ゆるり 2022-03-22 16:16:42  
お疲れ様です~無理しないようにねぇ
ラルン 2022-03-22 16:44:33  
露店お疲れ様^^少しはのんびりできました?無理せず楽しんでくださいね(^^♪
2022-03-22 17:39:47  
身体大切にしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
xx銀次xx 2022-03-22 17:53:07  
婆さんは元気かい?(笑)
ひな74 2022-03-22 18:57:56  
無理しないでください(´・ω・)(・ω・`)ネー
pRENOq 2022-03-22 19:37:48  
露店ε(。•ө•。)з"オツピヨ
ゆずしょこら 2022-03-22 19:57:40  
お疲れさまです^^
苺湖 2022-03-22 20:21:23  
相方さんとまったり釣りができて良かったですね^^
2022-03-22 20:39:34  
お疲れさまです(^▽^)/ 仲良しさんですね(⌒∇⌒)
苺菓 2022-03-22 21:07:41  
露店お疲れさまでしたぁ^^
あくね 2022-03-22 21:43:04  
おつかれさまー^^
mihoro 2022-03-22 21:56:20  
お仕事大変だと思いますが無理しないでください(´;ω;`)
露店お疲れさまでした( ˙³˙ )ノ"
ph 2022-03-22 22:18:09  
イベ餌消化したつもりだったけどログアウト直前の風船で残ってしまったw
tera 2022-03-22 22:40:17  
お疲れ様です^^
花音0730 2022-03-23 00:49:43  
お疲れ様~(o・ω・o)ゝ相方さんと景色の良い所で、まったり釣りいいねぇ~( *´艸`)露店ガンバだよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して