オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日までの出来事(明日もインしますー( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日までの出来事(明日もインしますー( ̄▽ ̄))   おすすめ(18) 2022-03-20 22:43:27

ばんわー( ̄▽ ̄)

今回もひとみ婆さん出演の捏造日記に沢山のコメントいただき、ありがとうございました。
何度も言いますが、あの日記の登場人物、ストーリー内容、すべて「捏造」です
もとになった事実は一切ありませんので

ということで、約1週間の本社勤務を終えて帰ってきたのですが、こちらのリカバリー作業が結構大変でしたw
詳細は以下のとおりです。
ついてに今日の出来事まで、あわせてどぞw


(1)課外活動

 PCは持参してたのでマイぺにアクセスはできましたが、インは・・・多忙のためできず、家庭訪問も未読日記もまともに見れない状況でした。
 気が付けば未読日記は180件ほどw
 日記は時々捏造ことわざやら捏造四字熟語で場をしのいでましたが、ネタが・・・・( ̄▽ ̄;)
 でも、それなりに好評だったようなので、希望するコメをいただけましたら、これまで日記で投稿した内容の傑作選をやってみようかと思いますww。

 で、結局金曜夜から土曜、そして今日にかけて、何とか全件見終わりました。いやあー大変でしたww
 その後家庭訪問して、今日のお昼からようやくいつもの状況に戻ることができました。

 本社勤務中にコメいただいた皆様、ありがとうございました。

 あ、あとバレンタインデーにプレゼントいただいた方には、粗品ですがプレ送らせていただきました。
 遅くなっちゃいましたけど、使っていただけると嬉しいです。(売ってもいいですけどw)

(2)釣り

 久々ギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して釣りしてました。


 なんですけど、しばらくインできないうちに、運営からのイベ餌のプレが・・・
 ので、イベ釣りして、精密して出たイベコスを身にまとい、上げモード突入してます。
 1週間分の遅れを取り戻さないとですw


(3)露店

 イベ釣りで出たアイテムなんかを売りに出そうかと思います。今のイベもあと3日無いので、今更コレブ完成しそうな気もしないし、ゲットしたアイテムを監禁しま・・・ちが、換金しますwww
 よかったらマッチ・・ではなくて売りに出す品物買ってくださいm(_ _)m


ということで、明日も休みなので、インして上げモード全開で行こうかと思います。
それでは皆様、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
uzumibi 2022-03-20 23:47:47  
お仕事お疲れ様でした。 のんびり楽しんでください^^
ーのんー 2022-03-21 05:41:45  
楽しんでください(^_^)
Row7 2022-03-21 06:52:12  
お仕事本当にお疲れ様ですm(_ _"m)
監禁!!あ、換金でしたね(;・∀・)
のんびり上げモードで頑張ってくださいね!!
xx銀次xx 2022-03-21 07:34:13  
相方さんとのツーショット久し振りに見たかも(^^)今週もよろしく~(^^)
夏澄奏 2022-03-21 09:26:48  
あげモードがんばです(๑•̀ㅂ•́)و✧
みつね 2022-03-21 10:34:11  
お仕事お疲れさまです! のんびり楽しんでくださいね!(*´∀`*)
花音0730 2022-03-21 10:37:30  
いつもまじめに頑張ってるんだなぁ~って感心しちゃうよ^^☆あげあげガンバだよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ウェイネル 2022-03-21 11:14:19  
気軽にまったりとね
tera 2022-03-21 14:15:33  
1週間の本社勤務、おつかれさまでしたー^^
MILUで疲れを癒してくださいww
ゆるり 2022-03-21 16:19:39  
お仕事お疲れ様です☆彡
みかんちゃんと会えてよかったねー♪
苺湖 2022-03-21 16:27:51  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
MILU満喫してください^^
ラルン 2022-03-21 17:09:53  
本社勤務おつかれさまです(*´∇`*)相方様とゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね!
レオンドル 2022-03-21 18:07:05  
監禁じゃなく…換金は必要ですねw
うみがめ 2022-03-21 18:36:34  
オカエリナサイ
ミュウたん 2022-03-21 19:41:57  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
MILUを楽しんでね^^
pRENOq 2022-03-21 21:22:11  
おつかれぇ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
楽しんでえええ( ฅ́0`*)
mihoro 2022-03-21 21:42:17  
本社勤務お疲れさまでした(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
イベアイテム売れますように♪
ゆずしょこら 2022-03-21 21:53:20  
お疲れさまでした^^
あくね 2022-03-21 22:31:38  
おつかれさまー^^
ph 2022-03-21 23:19:32  
否定するのがかえって怪しいww
コメント作成
0

シェアボタンに関して