オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(滞在時間約10分弱w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(滞在時間約10分弱w)   おすすめ(18) 2022-03-24 00:31:12

ばんわー(^^)/

明けましておめ・・・ちが、メンテ明けました。
仕事の都合で、活動開始がかなり遅くなったんで、とりあえずログインボ―ナスとイベクエ受諾でもらえる経験値目当てでとりあえずインしときました(滞在時間10分未満w)

ですが、そんなわずかな時間でも、日記ネタは見つかるもんですね。
ということで、昨日の出来事をどぞ。

(1)課外活動

 スタート時間が遅かったので、家庭訪問のみ行いました。所要時間を少なくするため、極力単純作業化するようにしてます。
 PCの性能も影響するのでその部分はやむを得ないとして、現在だいたい40分くらいかけて訪問させてもらってますが、現在もミルともさん増えてますので、さらなるスピードアップを考えないとと思っとります。

(2)釣り

 今夜も1人、イベ餌買っていつもの場所で釣ってました。


 今回のイベ魚、「春恋」っていうさか・・・ちが、「春鯉」というのが釣れてます。ネーミングって、もしかして「春(よ)来い」のつもりじゃないですよねえー( ̄▽ ̄)…などと勝手に想像しとりましたが、・・・
 このイベ魚見て、思わず和菓子の「鯉」を連想したのって、私だけでしょうか(^^;)


(3)その他

 今回のイベ、桜が満開です。秋の紅葉イベで、ミルスク前の通学路が落ち葉まみれになってたの思い出しますけど、もしかして、あの通学路、今回桜並木になってるじゃあかなろうかと思うんですけど・・・・
行かれた方、ぜひ教えてください。


 あとおまけで、もう一個。
 イン直後、ペットにおもちゃを上げようとふと見ると、いつのまにか空中に浮いてましたww
 珍しい光景だったんで、SS撮っておきました。



ということで、わずかな時間のインでしたが、いっぱいネタが・・・(^^;)
今回は、これからしばらくあら捜ししますの・・・ちが、イベ釣りしつつ上げ釣りしようと思います。
それでは皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
ウェイネル 2022-03-24 01:23:24  
もう桜のイベントですか早いですね
Row7 2022-03-24 06:42:17  
今回のイベでは、噴水のとこも大きな桜の木に変わりましたね(*‘∀‘)
ペットにおもちゃで空中浮揚!!これは珍しいですね(*'▽')
レオンドル 2022-03-24 06:42:30  
春よ来い…!なるほどーと思いました^^
桃次郎姫 2022-03-24 07:20:24  
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
夏澄奏 2022-03-24 07:41:21  
魚のお口が気になりますw 桜のイベいいですよね^^
苺湖 2022-03-24 09:35:43  
桜の季節ですね(*´ω`*)♪
夜兎ーyatoー 2022-03-24 10:51:18  
確かに鯉菓子ですねw釣り上げたら食べてしまいそうwww
みづき☾ 2022-03-24 11:14:08  
桜並木だったよー!ヾ(*´∀`*)ノ
tera 2022-03-24 13:00:48  
MILUの桜、見ごたえがありますよね^^
けど、2週目あたりから桜の木が邪魔に思えてくるんだろうなww
ゆるり 2022-03-24 14:53:59  
和菓子の鯉ね(*´∀`*)
お疲れ様です☆彡
xx銀次xx 2022-03-24 16:51:48  
今日もお疲れ様です(^^)今週のイベも楽しみましょう〜(^^)
vまゆりんv 2022-03-24 17:44:17  
たしかに和菓子のようかも~
春鯉可愛いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
苺菓 2022-03-24 19:24:59  
お疲れさまでしたぁ^^
ラルン 2022-03-24 19:34:48  
春なイベントきて桜みて、 けどリアルは朝晩まだまだ寒いよね><イベント楽しみましょう~(*´∇`*)
ph 2022-03-24 20:07:03  
春よ鯉いいですねー^^
あくね 2022-03-24 20:27:09  
春よ来い なるほどー!
うみがめ 2022-03-24 20:42:41  
仕事大変そう>< 頑張ッテ(*'ー'*)b
ーのんー 2022-03-24 21:10:19  
お疲れ様でした(*^^*)
fon0531 2022-03-24 21:43:59  
お疲れさまでした^^
mihoro 2022-03-24 22:04:00  
お仕事お疲れさまです∩・д・∩
桜いっぱいで綺麗ですよねー♪
ゆずしょこら 2022-03-24 22:57:58  
お疲れさまです^^
ひな74 2022-03-25 00:30:54  
お仕事おつかれさまです(*´︶`*)
rose2020 2022-03-25 09:02:09  
ペットちゃん 枝にひっかかりますよね
ミュウたん 2022-03-25 13:05:59  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
コメント作成
0

シェアボタンに関して