オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日から本社勤務ですw(土曜日戻ります)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 本日から本社勤務ですw(土曜日戻ります)   おすすめ(17) 2022-03-13 11:53:56

こんちわあー(^^)/

昨日の捏造日記、コメントいただきましてありがとうございましたあ。('◇')ゞ

いつネタを考えてるのかという質問がありましたので、投稿するまでの過程をお話しすると・・・

 ①金曜日、仕事が終わって帰宅後にタイトルを確認

 ②家庭訪問とか日記コメ入れながらとかしつつ、ひねりネタを考える。(早ければ金曜夜、遅くても土曜日午前中くらいにはなぜかふと閃くw)

  ※時々投稿する捏造ことわざやら4字熟語なんかも、日記コメ入れてるときやインして釣ってるときなんかに突然ひらめくことが多いですw

 ③閃いたひねりネタに合わせてストーリー展開を考える(1時間程度?)

 ④メモ帳に下書きして、ある程度校正できたら、コピペして捏造日記として投稿

・・・・・・です。仕事中は仕事に専念してますよー( ̄▽ ̄)

まあ、何とかこれまでいろんなお題に対し、どういい間違えたら面白いか考えて投稿してるうちに、「ひとみ婆さん」というキャラがいつの間にかでき上がって定着しちゃいましたけど、ほんとにいたらぜひ会ってみたいですねw


さて、最近はリアが忙しくてなかなかインできない状況が続いてますが、追い打ちをかけるように本日午後から本社へ移動して、土曜日午前中まで勤務、同日夕方戻ることととなりました。

本社勤務期間中は多忙を極めることが予想されるため、インはほぼ難しく、できても家庭訪問か日記の確認くらいが精いっぱいではないかと思いますが、極力日記は何らかのかネタで投稿しようと思います。

それでは、皆さま、不在状態になりがちですが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

p.s.

たまには昔何書いてたのか、過去日記振り返ってみよかな( ̄▽ ̄)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
ラルン 2022-03-13 12:18:08  
ストーリー展開に1時間!?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です お仕事忙しいみたいですが無理なく頑張って、MILUもできるときに楽しんで下さいね
tera 2022-03-13 12:56:50  
仕事が忙しくて大変ですねー 年度末で忙しいのかな??
まずはゆっくりと疲れを癒してください(椅子で寝ると疲労が蓄積するばかりですよw)
xx銀次xx 2022-03-13 13:21:41  
いつネタを考えるのかの問いに、回答頂きありがとうございます(笑)本社勤務頑張って!無理する必要はありませんよ(笑)
vまゆりんv 2022-03-13 13:53:39  
お仕事お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ひとみ婆さんの登場お待ちしてまーーすw
Row7 2022-03-13 14:10:35  
本当にお仕事お疲れ様ですm(_ _"m)
お身体大切にして、のんびりできる時はMILUで楽しんでくださいね( ^ω^ )
2022-03-13 15:04:28  
身体に気を付けて頑張ってください
マレフィセント 2022-03-13 16:12:43  
ひとみじーさんはウルフw
苺湖 2022-03-13 18:16:33  
お仕事頑張ってください^^
ゆるり 2022-03-13 19:17:56  
お仕事頑張ってください☆彡
レオンドル 2022-03-13 20:18:50  
日記頑張っていてすごいですー!
応援してます^^
ミュウたん 2022-03-13 21:43:03  
お仕事頑張ってね^^
mihoro 2022-03-13 21:55:50  
本社勤務頑張ってください(*^ー゚)b
お忙しいと思いますので無理せずに~♪
2022-03-13 22:34:35  
( *・∀・)9゙ファイトー♪
ゆずしょこら 2022-03-13 23:21:16  
頑張ってください^^
苺菓 2022-03-13 23:26:06  
お仕事お疲れさまです^^
ph 2022-03-14 00:19:45  
復刻版とか^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して