オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造日記:息抜き(ひねりちょっと失敗?・・・次回のお題に期待ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造日記:息抜き(ひねりちょっと失敗?・・・次回のお題に期待ww)   おすすめ(24) 2022-03-05 11:44:34

この前の週末、近所に住んでるうちのばあちゃんから久々メールが送られてきた。


「おひさー(^^)/ いいもの見せてあげるから、今度遊びにおいでよ。 ひとみ」


何事かなと思いながら、この前の週末に手土産もって家に遊びに行ったのだが、・・・
行ってみると、家の横の作業部屋で、何やら土の塊をいじっているのが目に入った。

以下、ばあちゃんとの会話。

ひとみ:おー来たか。近所のじいさんに勧められて陶芸始めたんじゃけど・・・結構大変だわ。

俺  :あー体力いりそうだもんねーたまには息抜しないとねー

ひとみ:そうそう、って、たまにじゃだめ。ちゃーんとしとかんと。後が大変だーね。焼いたときに割れるらしいから・・・

俺  :ん、割れる・・・?って、なんか違うような・・・

ひとみ:お前、さっき言ったよねー。たまには空気抜きしないとって。だめだって、あれは手を抜いたら焼き物が・・・

俺  :ばあちゃん違う。俺が言ったのは息抜きだって。どうやったらそうなるんかなー(^^;)

ひとみ:あーごめんねえー。最近耳が結構遠くなってっから。確かに「息抜き」と「空気抜き」は違うよね

俺  :うん

ひとみ:でも、意味は一緒だーね

俺  :違うってばw

ひとみ:あー、じゃあ、中身は一緒だーね

俺  :違うってば、意味違うから中身も違うって・・・(^^;)

ひとみ:そかそか、でも「抜き」は同じだーね

俺  :ちが・・・って、一緒かww

ひとみ:いね。引っ掛かった。私の勝ちだあー

俺  :勝ちって・・・何??・・・・・(ーー;)


その後、うちのばあちゃん、空気抜き終ったから息抜きするって言って出かけたまま、夜まで帰ってこなかった。
ばあちゃん、息抜きしすぎじゃね。土乾燥するよ・・・・(ーー;)


・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)


週末もよろしくおねがしますm(_ _)m

座布団、没収しないでください(◎_◎;)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
ゆるり 2022-03-05 13:52:03  
没収~~~~(´∀`*)ウフフ
xx銀次xx 2022-03-05 14:08:56  
お疲れ様~(^^)
ミュウたん 2022-03-05 14:50:50  
wwwwwwwwwwwwww
Row7 2022-03-05 14:54:35  
夜まで空気抜き・・・いや、息抜きしに行ったひとみ婆さんが心配です(;´Д`)
vまゆりんv 2022-03-05 16:51:55  
。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!! なんかドラマで見たい 
  面白かった∑d('∀'o)デス!!
夏澄奏 2022-03-05 17:25:47  
空気抜きは ぷーでそうですね(*´▽`*)
pRENOq 2022-03-05 19:46:52  
次回も₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ゎ‹ゎ‹♡
ひな74 2022-03-05 20:01:42  
おひさーってwwおばあちゃん若いw笑
苺湖 2022-03-05 20:01:54  
今回は手玉にとられてる感がある~( *´艸`)
マゼラン大西 2022-03-05 20:20:43  
ひとみばあさんは手びねりも上手そうだな笑
nobuひろ 2022-03-05 20:27:07  
うんww意味一緒だ!!!
みぞれv02 2022-03-05 20:55:59  
(=^・^=)w
ph 2022-03-05 22:19:32  
座布団は没収しません^^
tera 2022-03-05 22:30:19  
ひとみばあさん、メールするんだぁ、と変なとこ感心しましたww
おつむてんてん 2022-03-05 22:41:15  
空気椅子に座って息抜き、疲れるだけー^^;
2022-03-05 22:45:52  
(*≧艸≦)ぶーっ
mihoro 2022-03-05 23:10:43  
週末もよろしくお願いしまーす₍٩( ・ω・)و⁾⁾
座布団没収かな?w
ラルン 2022-03-05 23:40:43  
ひとみさんの勝ち!wやりますな^^
夜兎ーyatoー 2022-03-06 01:31:53  
引っ掛ければ勝ちなんですねwwww
ウェイネル 2022-03-06 02:39:27  
風船の空気抜きかな
レオンドル 2022-03-06 09:01:31  
ひとみさんには勝てませんねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して