オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(インできんかったっす(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(インできんかったっす(^^;))   おすすめ(16) 2022-03-06 05:21:37

おはよござます(^^)/

前回の捏造日記、コメントありがとうございました。シンプルなタイトルでしたが、変換が難しすぎてひねりが今一つだったかなと思ってますw

ので、次回のお題にご期待ください( ̄▽ ̄)


で、一言コメで書いた通りですけど、家庭訪問と未読日記のチェックに追われ、かつ睡魔とも戦い、結局金曜土曜とインできませんでしたあー(^^)/


ただ、おかげさまで160件ほどあった未読日記は全件確認・コメント入れさせていただきました。

さすがに大変でしたがww


ということで、今日はインできる予定ですが、これから仕事なので、早かれば午後からの予定です。

まーただ、宣言しておいて覆すことはよくある話なので、期待しないでお待ちくださいwww


代わりに今回のSS(サービスショット:昨日リベンジ作成した何ちゃらごぼう)をw



ということで、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
ラルン 2022-03-06 06:02:05  
いつも訪問有難うございます^^人参とゴボウで体に良さそう!
Row7 2022-03-06 07:19:16  
お仕事お疲れ様ですm(_ _"m) 
何ちゃらごぼう・・色鮮やかで美味しそうですねぇ(*‘∀‘)
レオンドル 2022-03-06 08:40:32  
毎日お疲れさまです^^
160件…!いつもありがとうございます
何ちゃらごぼうとっても美味しそうですー!
ーのんー 2022-03-06 08:53:46  
美味しそう(*'▽')
苺湖 2022-03-06 08:58:18  
キンピラ??
自炊されてるのがすごいですね^^
nobuひろ 2022-03-06 09:02:53  
美味しく出来たのかな
ゆるり 2022-03-06 10:56:39  
きんぴらごぼう?
未読完読お疲れ様でした☆彡
tera 2022-03-06 12:00:33  
いつもどこかの日記のコメントで見かかるから、大変だろうなぁと思ってます
お疲れ様でした^^ ニンジンが黄色く見えるのは気のせい?
夜兎ーyatoー 2022-03-06 13:31:44  
なんちゃらごぼうのサービスショットありがとうございますwご飯によく合いそうですねー(*´ω`*)
rose2020 2022-03-06 13:47:11  
美味しそうですね
由陽 2022-03-06 14:43:22  
うわー人参いっぱい・・
うみがめ 2022-03-06 14:54:11  
映えますね
マゼラン大西 2022-03-06 15:53:20  
おーいいSS(食欲が増す写真)ですね!w
花音0730 2022-03-06 16:38:41  
何ちゃらごぼう?w美味しそう( *´艸`) 一言コメ☆家庭訪問☆未読日記チェックいつも頑張ってるのねぇ~^^☆すごい!!
mikanmikan2 2022-03-06 17:22:52  
きんぴらごぼう、美味しそう♪
xx銀次xx 2022-03-06 18:13:27  
160件ご苦労様です(^^)
あくね 2022-03-06 18:30:15  
色鮮やか!
pRENOq 2022-03-06 19:31:06  
おいちそ(*´﹃`*)
無理なくだよおお( *´ノд`)
2022-03-06 20:08:03  
人参しりしりぃ~かと思いましたw美味しそうです
ひな74 2022-03-06 21:16:26  
すごい量だーw(;゚Д゚)
リアルおつかれさまでーす(●´ω`●)
mihoro 2022-03-06 21:21:44  
美味しそうですね(。・∀・)
疲れている時は無理せずゆっくり休んでください(´;ω;`)
夏澄奏 2022-03-06 22:27:03  
美味しそうですね^^ リアが大変のようですね、心身大事にお仕事してくださいねー
ph 2022-03-06 22:34:17  
160件チェックアンドコメント頭が下がります^^
ゆずしょこら 2022-03-06 22:34:26  
美味しそうです^^
苺菓 2022-03-06 23:43:57  
ご飯がすすみそう^^
お仕事お疲れさまです!!
vまゆりんv 2022-03-07 00:30:34  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 美味しそう
お料理できるって(・∀・)イイ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して