オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(成果ないので、昨日の日記を隠語を交えて振り返りますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(成果ないので、昨日の日記を隠語を交えて振り返りますw)   おすすめ(21) 2022-03-04 00:23:01

ばんわー(^^)/

前回の日記で、私が以前免停になって、昨日ようやく期間が満了になって復活したと一瞬思われた方・・・
私の言葉遊びから生まれる嘘ネタに引っ掛かっていただき、ありがとうございましたww
ちゃんと、読んでいただいてるんだなということがわかりました。

ひとみ婆さんが「免停」と「メンテ」は違うけど、言い方一緒だからと教えていただいたので、ちょっと引用してみました・・・・(嘘ですw自分で思いつきました(ーー;))


若干1名の方は、そういうネタに惑わされることなく、更に裏の隠しネタにしっかり気づいていただいたようで、さすが、ここでいろいろ苦楽を共にしただけあるなあと、改めて関心させられました。さすがー〇西監督ww


と前置きはこのくらいにして、昨日の出来事をどぞw

・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

って、昨日は猫を1サバに放し飼いにしてたんで、なんもしとりませんww
そういいながら、フレ茶で一言入れてみたり、賄賂風船飛ばしてみたりはしとりましたが・・・
結局昨日は放し飼いの成果がいつもよりなさげだったので、撤収させて留守中の自宅訪問に専念してました。


うとうとしつつも何とか回りきりましたけど、気が付けばシンデレラタイムが。
ので、結果的にこれといった動きはありません。


金曜は、・・・たぶん動きがあると思いますが、まあ、期待しないでお待ちください。
それでは皆様、こんな感じですけどよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
uzumibi 2022-03-04 00:41:33  
ばんはー
ラルン 2022-03-04 00:53:07  
ネタにひっかかりました(*´艸`)w
vまゆりんv 2022-03-04 07:24:32  
( *´艸`)ププッ
いつも面白いw お笑いのネタかけちゃう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ひとみばーちゃん登場希望(*´∀`*)
夏澄奏 2022-03-04 07:47:47  
今日は動きがあるんですね(*´▽`*)
リカ.Yuzuriha 2022-03-04 09:09:03  
イベもの売れ行き落ちてきたよねーw 余って腐らせないうちに値下げして売っちゃったよ(;´Д`)
ゆるり 2022-03-04 10:13:27  
お疲れ様です☆彡
みつね 2022-03-04 10:22:05  
いろいろとお疲れさまです(*´∀`*)
2022-03-04 10:50:34  
引っ掛っちゃったよ(笑)
ーのんー 2022-03-04 11:32:19  
お疲れ様です^^
xx銀次xx 2022-03-04 16:21:16  
お疲れ様です(^^)ノ
pRENOq 2022-03-04 19:15:16  
(ノε`*)ンププ
nobuひろ 2022-03-04 20:52:12  
ひとみさーーん 元気?
苺湖 2022-03-04 21:53:07  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
mihoro 2022-03-04 22:07:51  
露店おつかれさまでしたє(・Θ・。)э››~♬
ph 2022-03-04 22:10:00  
さすが監督^^
うみがめ 2022-03-04 22:21:51  
賄賂風船飛ばしwwwなるほど
レオンドル 2022-03-04 22:57:49  
気が付くとシンデレラタイムなっちゃいますよねー
時間があっという間です
tera 2022-03-04 23:27:09  
今回のスタイルコレブは中身に偏りがあるようですよw
あくね 2022-03-04 23:41:17  
おつかれさまー^^
Row7 2022-03-05 06:55:10  
思いっきりネタに引っ掛かりました(;・∀・)
ひとみ婆さんこれからも期待してますよぉ( ^ω^ )
2022-03-05 08:00:16  
一瞬、免停!?と思ってしまいましたw
メンテですね。
マゼラン大西 2022-03-06 14:20:05  
猫の放し飼い笑 ご近所の虎に食べられないように気をつけてください笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して