オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(日記に隠された〇〇を探せww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(日記に隠された〇〇を探せww)   おすすめ(16) 2022-03-03 00:46:08

ばんわー(^^)/

水曜日、ようやく免停明けて免許証が帰ってきたので、久々車でドライブへ行ってき・・・・
あ、間違えたw
メンテ明けの今日早めに仕事上がれたので、夜8時前くらいからぼちぼち活動始めてました。

ちなみに、本当に免停になったのではありませんので。あくまでボケですwww
これでも一応金メダル持ってる・・ちが、ゴールドなんちゃら持ってるので。

・・・・(ーー;)

ということで、久々昨日までの出来事をどぞw

(1)課外活動

 日々の日記ネタをゲットできるかもしれないので、ここ数か月、ほぼ毎日フレさんの自宅へのあいさつ回りを欠かさず行っていますが、この前の土曜日、訪問したつもりになっていて、実は行ってなかったということに気づきました(^^;)
 ま、たまにはいですよねw
 日記は未読分がかなり貯まってきてますが、週末利用して、完全読破しようと思いますので、よろしくお願いします。

(2)釣り

 ほつんと一人へき地で釣りしてます。まあ、インしても半分の時間は裏で別のことしたりしてるので、あんまり成果上がってないですけどね。
 せっかくなので、SS乗っけときます。

     あ・・・・間違えたw これ、免停後(まだ言ってるw)インしたらなんかこんな画面出たからSS撮ったんだったww

 こっちだ・・・これこれ。


 それはそうと、釣りのときって足元注意して見とかないと、海に溺れたりとか、一人だとうっかりやらかすことあるので、要注意ですねえww

(3)露店

 ちょこちょこイベアイテムとか処分がてら出してますけど、おかげさまで7割くらいは売れてます。(この日記投稿するときには、既に2品ほど売れとりましたw)
 今夜~木曜夜まで露店放置してますので、よかったら覗いてみてください。



というわけで久々活動風景投稿しましたが、ここ最近は単純投稿だとつまらないので、内容をボケてみたり、隠れ仕込みネタ入れてみて、どのくらいの人が反応するか確認してみたりと、いろいろと日記の投稿を通して色々楽しませてもらってます。
ということで、木曜日も皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
夜兎ーyatoー 2022-03-03 02:38:48  
へき地真っ暗すぎって思ったらバグ?だったんですねw木曜日もよろしくです^^
Row7 2022-03-03 05:48:55  
いきなり出だして、免停明け・・ウルフさん免停明けだったんだと信じてしまいましたよ(;・∀・)
木曜日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
vまゆりんv 2022-03-03 06:40:35  
免停明けなるほどねぇ^^ ((´∀`*))ヶラヶラ
溺れないように今日も楽しく遊びましょ^^
リカ.Yuzuriha 2022-03-03 09:06:17  
わたしもゴールド免許です!だってもう何年も、免許証って身分証明書代わりにしか使ってないもんw
ゆるり 2022-03-03 09:40:03  
免停かと信じるとこだった(*´∀`*)
ーのんー 2022-03-03 10:13:08  
露店7割売れているんですね(*^^*)
沢山売れますように♪
苺湖 2022-03-03 10:44:48  
( ´艸`)ふふ
ラルン 2022-03-03 13:56:33  
免停やらかしたのかとおもいましたよ~(*´艸`) いつもマイぺ訪問ありがとうございます^^
xx銀次xx 2022-03-03 15:21:24  
僻地でのんびり常のも風情があるよ(笑)
夏澄奏 2022-03-03 17:13:46  
やらかしてしまった日記かと思いましたw 免停じゃなくていかったですー^^
マゼラン大西 2022-03-03 18:44:01  
よく見ると経験値調整バッチリなんですね〜! アップ楽しみですね!
レオンドル 2022-03-03 19:34:52  
ゴールド免許良いですねー!
露店今度覗いてみます^^
桃次郎姫 2022-03-03 19:58:38  
G免許ですね 仲間仲間w
nobuひろ 2022-03-03 20:59:59  
バグあるあるww何も出ないときもあるよね
うみがめ 2022-03-03 21:24:39  
完全読破は大変そう>< 溜まると大変
v西瓜v 2022-03-03 21:32:42  
免停wwww
mihoro 2022-03-03 21:51:31  
ゴールド免許かっこいいーーー!!
木曜日もよろしくお願いします(○´∀`)ノ゙
ph 2022-03-03 22:19:55  
一瞬ほんとに免停かと思ったww
tera 2022-03-03 22:30:11  
最近、1鯖の露店通り、(動作が)重くて通ってなかったよw 露店覗いてみるね^^
あくね 2022-03-03 22:39:02  
おつかれさまー^^
苺菓 2022-03-03 23:24:37  
露店7割売れてるってすごい@@
私 全然売れませんw
コメント作成
0

シェアボタンに関して