オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のでき・・・って、なんもしてませんw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日のでき・・・って、なんもしてませんw   おすすめ(18) 2022-03-01 00:52:11

ばんわー(^^)/

夕方急な残業が入って、今日は夜出歩くの・・・ちが、ここに来るのを諦めましたーw

火曜はおそらくお邪魔できると思いますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

あ、昨日の業界用語ネタ日記、コメントいっぱいいただきありがとうございました。

お礼に、セクシーショッ・・・違うわw、夜ご飯のSSアップしときます。

お腹がすいたらぜひご覧くださいw

って、やべ、食べたくなってきた・・・( ̄▽ ̄)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
夜兎ーyatoー 2022-03-01 00:57:53  
炊き込みご飯美味しそうですねぇwお腹減りますwwww
Row7 2022-03-01 05:57:58  
めちゃ美味しそうな炊き込みご飯ですね(*'▽')
近々食べようかなぁ(*‘ω‘ *)
2022-03-01 06:21:05  
美味しそう^^ますますお腹が空いてきましたw
vまゆりんv 2022-03-01 06:55:18  
ご飯美味しそう~
お腹空いたぁw
ラルン 2022-03-01 07:19:18  
炊き込みごはん美味しそうです^^
nobuひろ 2022-03-01 07:51:41  
炊き込みご飯!!!
夏澄奏 2022-03-01 08:05:16  
・・・・今夜炊き込みご飯つくろうw
苺湖 2022-03-01 09:03:53  
炊き込みご飯いいですね^^
余ったらおにぎりにしとくのも美味しいです^^
リカ.Yuzuriha 2022-03-01 09:43:44  
炊き込みご飯大好きー!
ーのんー 2022-03-01 10:25:17  
美味しそう(*'▽')
みつね 2022-03-01 10:25:56  
炊き込みご飯いいですね~(*´∀`*) めちゃくちゃ美味しそうです!!(*´ڡ`●)
ゆるり 2022-03-01 11:23:11  
美味しそう☆彡
お仕事がんばってください~
rose2020 2022-03-01 14:01:27  
美味しそう
ミュウたん 2022-03-01 14:43:02  
美味しそう^^
xx銀次xx 2022-03-01 16:56:19  
残業ご苦労様でした(^^)
苺菓 2022-03-01 19:06:13  
お疲れさまですぅーーw
レオンドル 2022-03-01 19:46:30  
残業お疲れさまでした^^
ご飯美味しそうですー!
2022-03-01 20:10:33  
おぉぉ炊き込みだー(・∀・)イイネ!! 自炊尊敬っす・・・
あくね 2022-03-01 20:23:50  
わーたべたーい
mihoro 2022-03-01 21:11:31  
残業お疲れさまでした(´;ω;`)
ごはん美味しそうですね!(●´∀`)ノ
うみがめ 2022-03-01 21:52:01  
美味しそうだけど、夜遅くは我慢です
tera 2022-03-01 21:56:04  
たまたまですが、昨日は(夕飯が)同じ炊き込みご飯でした^^
ph 2022-03-01 22:25:51  
おいしそう、けどお腹がへってたまらないww
ゆずしょこら 2022-03-01 22:26:13  
美味しそうです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して