オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の広辞苑(活動内容乏しいので、緊急企画ですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の広辞苑(活動内容乏しいので、緊急企画ですw)   おすすめ(24) 2022-02-28 05:02:32

今回は、もしかしたら明後日から使えるかもしれないMILU業界用語について、お話しさせていただきます。


〇家庭訪問
 フレさんのマイページの確認・一言コメ入れなどを行うこと

〇課外活動(野外活動)
 日記の投稿など、イン以外の活動のこと

〇名刺交換
 フレンド申請を行うこと。場合によっては交換拒否される場合あり

〇賄賂付き風船
 贈答品をつけて、あわよくば名刺交換してもらうためのツール

〇金魚
 必ず鍵を飲み込んでいる、淡水でも釣れる海水魚w

〇秋の山菜取り
 採取した山菜を一山集めてどっかに持っていくと、若干ピンハネされるがありがたい品物に交換できる。
 人によっては採取したものを金作のため破格の値段で販売するらしい。

へき地
 人がめったに立ち入らないような穴場的な釣り場
 場所によっては、背景音が切り替わったり、天空へ言った気分になれる場所が存在するらしい。
 (あくまで、個人の感想ですww)

〇廃品回収
 赤い色の、一瞬浮きと間違えてしまうようなマーカーが出ている釣り場しかできない作業。
 (どこぞの誰かは、初めて見たとき、誰かの浮きだと思ったらしい)
 噂では場所が限定されていて、出現後30分間で自然消滅するとのこと。(事実じゃねーの?)

〇竜宮城のお迎え
 廃品回収場所に時折出現する玉手箱をゲットすると、使いの者が現れるという現象。

〇柳 諸子・川端 諸子
 淡水釣りで時折現れる人(って、魚ぢゃね?)

〇公開処刑
 いかにもたいそうなものが精密でゲットできたように、表示する文字色を変えて村の全員にアナウンスすること。

〇事務所
 所属事務員がスムーズに活動が行えるよう、代表者が企画設立した団体.
 組事務所や、個人事務所などのさまざまな形態が存在するが、定員制となっているケースもある。


いかがだったでしょうか。これで皆さんもここの業界通です・・・ね・・・

って、なんでマイ座布団まで没収すんの?ね、なんで、なんで、なん・・・・・・・・


( ̄▽ ̄;)

失礼しました。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
夜兎ーyatoー 2022-02-28 01:26:33  
明日からじゃなくて明後日からなんですねwwww賄賂付き風船好きですwwwww
Row7 2022-02-28 05:59:50  
おお!MILU業界用語ありがとうございます!!
恥ずかしいけど、公開処刑が結構好きです(・∀・)
vまゆりんv 2022-02-28 06:48:38  
ディズニー用語のような業界用語いいねいいね∑d=(´∀`*)グッ
どれか使いたい(全部じゃないのかーいw)
ウェイネル 2022-02-28 06:50:38  
ことわざ作るの得意ですね
xx銀次xx 2022-02-28 07:20:29  
おはよ〜(^^)今週もよろしく~(^^)ノ
夏澄奏 2022-02-28 08:01:13  
私みたいな初心者には大変ありがたい辞書です(*´▽`*)
苺湖 2022-02-28 08:51:03  
((´∀`*))ヶラヶラ
今週もよろしくお願いしますヽ(→ܫ←ヽ)
nobuひろ 2022-02-28 08:52:16  
ぶwwそうだったのかw知らなかった
ミュウたん 2022-02-28 10:57:30  
wwwwwwwwwwww
レオンドル 2022-02-28 11:44:06  
なるほどですー
理解すると日記がもっと楽しく読めそうです^^
tera 2022-02-28 12:57:40  
個人的には「公開処刑」が納得できたけどww
「柳 諸子・川端 諸子」のくだりがピンとこなかったw 淡水魚の名前??
ーのんー 2022-02-28 13:14:21  
(* ´艸`)クスクス
ゆるり 2022-02-28 13:51:34  
ぐ!w
ラルン 2022-02-28 16:47:31  
だいぶおぼえてきましたよ!
xx銀次xx 2022-02-28 18:01:10  
巧いです(^^)
pRENOq 2022-02-28 19:44:46  
独特で(・∀・)bイイ!!
花音0730 2022-02-28 20:21:02  
MILU業界用語(*゜ロ゜)すごい! すぐに全部は覚えられない(>< )
2022-02-28 20:38:46  
すごいです(・∀・)イイネ!!
mihoro 2022-02-28 21:23:46  
なるほど…w参考にさせていただきます~ヾ(・ω・)
ph 2022-02-28 21:24:48  
公開処刑わかりますw
うみがめ 2022-02-28 21:45:06  
公開処刑、恥ずかしすぎますよね><
fon0531 2022-02-28 23:15:11  
竜宮城のお迎え 納得ですwww 材料釣りのアレ→玉手箱なんですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して