オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(つい昔を思い出して・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(つい昔を思い出して・・・w)   おすすめ(22) 2022-02-22 00:57:09

ばんわー(^^)/

帰りに散髪に行って、目だった白髪を隠すために帰宅後白髪染めで白髪隠しを行いました。
染めた直後は、黒髪が戻り若返ることができますが・・・・体形は・・・・( ̄▽ ̄)
「頭隠して尻隠さずもとい、「頭隠して腹隠せず・・・ですw
(昔日記で投稿しましたwww)

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)課外活動

 帰宅後、家庭訪問させていただきました。フレさんの日記は時間がなくて見れてませんけど、水曜日祝日兼メンテ日なので、このタイミングを利用して全件確認させていただきます。今しばらくお待ちください。

(2)釣り

 昨日釣ったゾロ目深海魚を含め、精密&処分してたところ、久々〇西監督と再会。0サバでPT作って話してました。
 0サバでPT開設するのは、前の個人事務所の時以来だったので、昔を思い出してついついおふざけPT名にw
 なんか気に入ったので、火曜もPT作ろうと思います。

 もしかしたら、入った方にはご利益があるかも・・・( ̄▽ ̄)
 そういえば、個人事務所の頃、猫狼じゃなくて自称猫大神として活動してたような記憶が・・・・www


ということで、一人で行動すると、ついついボケをかまそうとする変な癖がありますけど、そこはご愛敬でw
それでは火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
夜兎ーyatoー 2022-02-22 01:48:00  
水曜日祝日だったんですねw今気づきましたww
Row7 2022-02-22 06:40:26  
「頭隠して、腹隠せず」・・ただでさえコ〇ナ太りにしそうなので気を付けます!!
ボケ猫狼神社!!何かご利益ありそうですね(*‘∀‘)
マゼラン大西 2022-02-22 07:39:01  
昨日はありがとうございました!
nobuひろ 2022-02-22 07:50:10  
お腹ねwww
みぞれv02 2022-02-22 07:57:34  
そのPTなんだか懐かしい気がしますねw
vまゆりんv 2022-02-22 08:11:13  
PTあると楽しくていいですよね^^
灰原あい 2022-02-22 08:44:11  
ご利益あるの?ww
苺湖 2022-02-22 08:53:20  
おぉ♪(〃▽〃人)いいね~~!
同級生PT時々したいもんですね^^
みつね 2022-02-22 10:49:47  
ボケ猫狼神社 なんかご利益がありそうな気が(*´∀`*) 
ーのんー 2022-02-22 10:50:54  
ご利益^^
ゆるり 2022-02-22 12:53:58  
ご利益あると(・∀・)イイネ!!
ミュウたん 2022-02-22 16:03:59  
お腹はねぇ(;^_^A
レオンドル 2022-02-22 17:30:18  
ボケれるって頭の回転が良いんだと思います!
火曜日もよろしくです^^
rose2020 2022-02-22 18:13:52  
散髪の時に染めないんですね
うみがめ 2022-02-22 19:23:27  
髪の毛を切る前に染めたほうが良いのでは?と思ってしまいました・・・・
2022-02-22 20:00:07  
今度そのPT名前あったら入ってみようかなw
ラルン 2022-02-22 20:57:10  
ボケ猫狼PTはよくみかけましたね!いつの日か縁結びとかもありましたよね^^
ph 2022-02-22 21:23:34  
頭隠して腹隠せず、心当たりありますww
v西瓜v 2022-02-22 21:24:52  
なつかしいいいい!!
mihoro 2022-02-22 21:30:35  
頭隠して腹隠さずwww
風邪ひかないようにしないと(・ω・`)
tera 2022-02-22 22:33:05  
PT入ったことなかったけど、日記で知ってたw なんとも懐かしいw
ウェイネル 2022-02-23 10:04:18  
次はひな祭りのイベントだろうからがんばろうね
コメント作成
0

シェアボタンに関して