オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今週もよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今週もよろしくですw)   おすすめ(19) 2022-02-21 07:36:14

3連休明け、体調が朝から本調子じゃないようで、ぎりぎりまで寝てました(^^;)
風邪は引いてないようですので、単なる過労っぽいですけど、生活リズムがばらばらだったのが原因かなと思ってるので、とりあえず今週元に戻すようにしようと思います。ご心配なく(^^)

では、いつものように昨日の出来事をどぞw

(1)野外活動

 家庭訪問、未読日記確認はいつものように行わせていただきました。
 捏造日記のほうも沢山コメントいただき、ありがとうございました。「一輪車=ねこ」って認知度高いだろうなーと思って書いてみましたけど意外と認知されてなかったようで、へーーそうなんだーっと感じてました。
 今日の一言「諺編」も、今後ネタ思いついたら随時投稿させていただこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

(2)釣り

 久々単独でいろんなところで釣りしてました。あ、大好物の赤PP見つけたら、廃品回収もしてましたw



 すると、ゾロ目深海魚がww
 サイズとか価格がどっちもゾロ目って・・・・( ゚Д゚)
 ちょっとびっくりです。


 あと、BGMの設定で背景音を消して釣ってたら、釣りあげる際に釣り糸をリールで巻き取る音がw
 こんな音あったんですねww
 あ、背景音消して効果音だけにすると、本当に釣ってるような感覚に浸れるので、気になる方はお試しを。
 (あくまで個人の感想ですww)

(3)スタスク

 入学試験用の課題魔法を4つ、昨日クリアさせていただき、願書提出させていただきました。
 最初は、釣りしてるフレさんとかに協力していただきましたが、後半めんどくさくなってきて、露店中とか留守中のフレさんに、リコメついでに魔法かけさせていただきました。
 まあ、ミルスクの時にもらってた魔法なので、それでもいいかなとwww
 あとは、3月の合格発表を待つのみです。ご協力ありがとうございました。

   

(4)露店

 おかげさまで、出展品の7割~8割の商品を購入していただいております。こちらも感謝です。
 イベ関係は特に即売となるようで、うれしい限りです。今後も適宜定位置で出展させていただく予定なので、今後ともよろしくお願いいしますm(_ _)m


ということで、あっという間の3連休でしたが、冒頭で書いたとおり、まずは生活リズムをもとに戻すことを最優先でこちらにお邪魔させていただこうと思います。
それでは皆様、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
nobuひろ 2022-02-21 07:46:17  
ゴミ掃除お疲れでしたーー!!祈スタスク合格
苺湖 2022-02-21 08:44:26  
体調整えてがんばです^^
ーのんー 2022-02-21 09:06:13  
今週もよろしくお願いします(^_^)
ゆるり 2022-02-21 09:23:41  
猫車、おばぁちゃんが言ってましたね~
いろいろお疲れ様です☆彡
レオンドル 2022-02-21 10:15:15  
赤ppっていろんなところに出るんですね!
まだ釣ったことないです
過労しんどいですね、お大事にしてください^^
夜兎ーyatoー 2022-02-21 10:36:02  
廃品回収&スタスク願書提出お疲れ様ですm(_ _)m
みつね 2022-02-21 10:37:36  
スタスク願書提出お疲れさまです(*´∀`*) 今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
リカ.Yuzuriha 2022-02-21 10:40:53  
寝る時間はしっかり確保して、温かい飲み物で体温めてお風呂でのんびり!基本的なことだけど重要なことですよ^^
みづき☾ 2022-02-21 11:36:04  
Wゾロ目すごい(๑°ㅁ°๑)
効果音だけにしてるけど、リールの音聞こえる・・・?私の耳が悪いんかなw
いん太郎 2022-02-21 11:51:07  
おつです!
xx銀次xx 2022-02-21 13:46:02  
ゾロ目おめでとう〜。そのゾロ目は凄いですね(^^)スタスク頑張りましょぅぅぅ(^^)
2022-02-21 13:47:14  
すごいぞろ目!!おめでとうございます(*^▽^*)✨✨
効果音試してみます^^
tera 2022-02-21 15:13:07  
深海魚のゾロ目はスゴイね^^5のゾロ目と2のゾロ目
Row7 2022-02-21 17:34:22  
お疲れの時はゆっくり休んでくださいね!!
スタスク合格しますように(*‘ω‘ *)
ラルン 2022-02-21 18:19:11  
深海魚のゾロ目見事だね!凄い! スタスク試験おつかれさまです 合格できますように!
もりまりー 2022-02-21 18:29:16  
スタスクがんばってくださいね☆
xx銀次xx 2022-02-21 18:29:55  
凄いゾロ目だったので、二度見しに来ました(笑)
マゼラン大西 2022-02-21 19:25:40  
ゾロ目の神が舞い降りた!すごい!
pRENOq 2022-02-21 19:29:01  
スタスク合格しますようにいい(人д`*)
うみがめ 2022-02-21 19:50:11  
いっぱい寝て、元気になってくださいねー
vまゆりんv 2022-02-21 20:28:12  
仕事の時間がまちまちだと身体は疲れますよね
体調気を付けてくださいね(*´▽`*)
fon0531 2022-02-21 20:58:02  
ゾロ目すごいです・・・@@ ゆっくり休んでください( ^^) _旦~~
ph 2022-02-21 21:01:21  
2022年2月 価格2222 すごいです^^
あくね 2022-02-21 22:10:13  
ゾロ目がすごすぎるー!
mihoro 2022-02-21 22:47:13  
体調、お大事にしてください(´;ω;`)
ぞろ目すごいです(˶• ֊ •˶)
ゆずしょこら 2022-02-21 22:52:29  
すごいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して